SSブログ

~鹿ロスな週末~ 木の花ホーム秋の住まいるフェア&CRT公開収録 #icebucks [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 9/13,14そして応援行けなかったけど9/15と。。。

 アニャンハルラ相手の開幕3連戦を2勝1敗で勝ち越し!

 気持ち的には既に今シーズンを勝ち越した気分でおります。←気が早い

 大きな盛り上がりを見せた開幕第1週!!

 燃えましたね!

 そして。。。

 何の試合もない今週末。。。
 大きな喪失感に襲われています。。。

 鹿ロスですね。。。

 なにかこの空虚な心を埋めるものはないか・・・

 ありましたよ。。。
 それも同じ日に2つも!

 これは行かないわけにはいきません!

 ってことで!


 木の花ホーム 住まいるフェア
 (11:30~12:30)

 木の花ホームさん。
 申し訳ありませんが家の新築・改築の用はないので単にバックスイベント参加だけでお邪魔しました。

 あ,代わりに木の花ホームさんのマッチデーの告知など・・・

 木の花ホームマッチデー
 10月4日(土)日本製紙クレインズ戦

 で,ですね。。。
 もうひとつ来たかった理由がこちら!

IMG_9237.JPG
     【人気急上昇中!とち介!】

 蔵の町栃木がそのまま可愛らしいゆるキャラになっておりますね。
 只今人気急上昇中のとち介!

 会いたかったのですよ!

 すげー短い脚をちょこっと斜め前に出してポーズとってるのよ!

 かーいーでしょ!

IMG_9238.JPGIMG_9239.JPG
    【横姿と後姿も・・・】

 見事な2頭身・・・
 いや1.5頭身くらいかな。。。

 なんかね。
 ほっぺの赤丸は売れるゆるキャラの必須条件らしいよ。
 くまモンとかバカボンとか。。。←バカボンちゃうやろ

 そして狙っていたのはコイツとのツーショット!

IMG_9240.JPG
     【我らがゆるキャラしかっち!】

 来ると思ってましたよしかっち!

 そして二人が一緒に居られる時間は忙しいとち介がサッカー場に行くまでのほんの数分! 

IMG_9247.JPG
    【永久保存版!奇跡のツーショット!しかっち&とち介】

 さらに!

 木の花ホームさんが誇る?キャラも入ります!

IMG_9260.JPG
  【しかっち&木の花男(又は木の花子)&とち介 のミラクルスリーショット!】

 いやーーー!
 良いものをみせてもらいました。

 とち介もう居なくなっちゃいましたから帰りましょうかね。
 それじゃ!
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

 あ,忘れてました!

 本題はこれからです!タブン

IMG_9263.JPG
    【アイスバックス宣伝部隊!】

IMG_9264.JPG
    【試合見に来てね!】

IMG_9269.JPG
    【#6室谷徹選手ご挨拶!】

IMG_9270.JPG
    【#19上野滉太選手ご挨拶!】

 そして特設シュートエリアでアイスホッケーシュートチャレンジ開催です!

IMG_9276.JPG
    【滉太選手が流し目で誘ってます。。。】

IMG_9293.JPG
   【子供を寄ってたかって。。。じゃなくて楽しくプレイ!】

IMG_9303.jpg
    【大人もチャレンジOK!】

IMG_9320.JPG
    【しかっちもプレイ!】

 なんだかんだで1時間。。。
 みなさん結構汗だくで楽しまれておりました。。。

 イベントに参加された方。
 イベントを観ていた方。

 一人でも多くの方が霧降まで足を運んでくださると良いですね!

 木の花ホームさん,宣伝の機会をありがとう!


 そして次!

 間に合うかどうかわからんんけど,車を安全運転(←今週のポイント)で飛ばしてベルモールへ!


 CRT栃木放送ラブスポ公開収録
 (13:00~13:30)

 CRT栃木放送のラブスポの公開収録が,Deli POPSのプレステージとしてベルモールのイベント広場で行われまして・・・

 正直間に合わないかと思ったんですが,途中ワープできたので間に合いました。

 あ,CRTさんもマッチデーがありますよ!

 CRT栃木放送マッチデー
 9月30日(火)東北フリーブレイズ戦

IMG_9374.JPG
    【着いた時は#28大津夕聖選手熱唱中!】

IMG_9375.JPG
    【#4柴田北斗選手も負けじと自慢ののどを!】

 二人ともうまい!

IMG_9391.JPG
     【ステージはこんな感じ!】

 2階のフロアには,今日は出番ないけどプライベートで応援に来てくれた先輩選手もおりましたね!
 (プライベートなので内緒です)

IMG_9392.JPG
    【フォトセッション!】

IMG_9395.JPG
    【ステージ終了後1枚撮らせていただきました!】

 慌ただしかったけど,鹿ロスを埋める良い1日になりました。

DSC_0015.JPG
    【本日出演の4人+1人(ばれるだろ)のサインもろた!】

 そして今週末は東北フリーブレイズを迎えての4,5,6戦目!
 当然3連勝目指して頑張ってもらわないとね!

 特に今日会った4人+1人には是非とも得点に絡んでいただかなければ!
 これで少なくとも5点は獲れる!←4点デナイ

 がんばれぇ~!
 ガンバレぇ~~!!
 頑張れぇ~~~!!!

 おとうはいつでも愛すバックスですから。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0