SSブログ

52年ぶり決勝進出!全日本アイスホッケー選手権・準決勝 #icebucks [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 全日本アイスホッケー選手権。。。

 毎年必ず!

 と言ったらウソですが,行けるときは必ず観戦に行きまする。。。

 レギュラーシーズンのリーグ戦とは違い,トーナメント方式の勝ち上がり!
 リーグ下位のチームでも一発大逆転はあり得るハズ!

 えぇ,そんな思いで応援に行っておりましたね。。。

 ただ・・・

 少なくともおとうが全日本選手権観に行くようになってからは・・・
 決勝進出はおろか,3位にもなったこともなく・・・

 3位までがメダルをもらえる表彰式に応援しているチームがいないことが,なんと虚しく寂しいものであったか・・・

 特に日光で全日本を開催した時の表彰式は悔しくて悔しくて,いつかこの無念を晴らしてくれようと心に誓ったものでしたよ・・・
 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。


 そしてあれから3年数か月の月日が経ち・・・


 12月6日(土)
 新横浜スケートセンター


IMG_0001.JPG
     【寒いぞ新横浜】

 日光で開催していたころと変わり,今の全日本選手権は高校生とかの勝ち上がりがトップリーグと対戦することはなく・・・
 アジアリーグの4チームが,大学若しくは社会人の強いとこチームと対戦する準々決勝が開幕の1戦となります。

DSC_0029.JPG

 アイスバックスの準々決勝対戦チームは社会人チームのトヨタ自動車北海道センチュリーズ!

 かつて準々決勝で敗退した経験のあるバックスですからね。。。
 初戦から油断などできるわけもございません!

 さて,前日の準々決勝の結果は・・・

 トヨタ自動車北海道センチュリーズ
     1:8
   H.C.栃木日光アイスバックス
 (SOG  トヨタ 21:79 バックス)

 をぉ!
 しっかりと勝ってくれました!

 SOGすごいっすね。。。
 バックスってできる子だったんですね!

 他チームですが,大学チームと大接戦!
 GWSまでいったアジアリーグチームもあったようです。

 えぇ,大学チームをほめてあげましょうね!

 よくやった!
 惜しかったね,中央大学!



 ってことで本日の準決勝第1試合を迎えることとなりました!



 日本製紙クレインズ
     vs
   H.C.栃木日光アイスバックス

IMG_1547.JPG
    【本日の対戦相手は井上みっつの守るクレインズ!】

 対戦相手は昨年度の全日本覇者!
 そしてリーグ優勝の2冠王者!
 日本製紙クレインズ!

 相手にとって不足はなし・・・

 むしろ多少不足した状態で対戦してほしいほどです。。。←弱気

 でもね。。。
 バックスだってこれまでのバックスとは違うのですよ!

 とにかく爆発力溢れるヤングパワー!

 多少のミスなんて関係ありません!
 失敗したことを悔やむより前に進む気力を失わない!

 そんなプレーはこういったトーナメントではきっと力を発揮してくれるはずです!

 さあ,ヤングバックスの面々達よ!
 頑張っておくれ!

IMG_1556.JPG
    【む~~ろ!む~~ろ!む~~ろ!】

IMG_1567.JPG
    【かずま!かずま!かずま!】

IMG_1569.JPG
    【てつや!てつや!てつや!】

IMG_1576.JPG
    【ひろき!ひろき!ひろき!】

IMG_1586.JPG
    【ゆーり!ゆーり!ゆーり!】

IMG_1591.JPG
    【よっち!よっち!よっち!】

IMG_1595.JPG
      【タイちゃん!タイちゃん!タイちゃん!】

IMG_1600.JPG
      【ゆーた!ゆーた!ゆーた!】

IMG_1604.JPG
    【ひろと!ひろと!ひろと!】

IMG_1616.JPG
    【さあ,ピッチあげていこうぜぇ~!!!】

IMG_1623.JPG
     【ボンちゃんどうか導いて!】

IMG_1636.JPG
     【大舞台こそ存在感を示すとき!がんばれこーへー!】

IMG_1641.JPG
      【任せたぞ!点取ってこい!】

 さあ,まもなくフェイスオフの時間です!

IMG_1655.JPG
    【本日はアウェイチーム扱い!白ユニでのプレイ!】

 白ユニで白星とってくれい!

 この試合,#8尾野,#54ミッチは故障で欠場。
 さらに#28大津はU20世界選手権出場のため既に日本を発っております。。。

 うーん。。。DF陣が足りないかな。。。

IMG_1660.JPG
    【さあ,気合を入れていってみよう!】

 あいぃ~~すばぁっくすぅ!
  チャンチャン♪ チャチャチャン♪♪
 あいぃ~~すばぁっくすぅ!
  チャンチャン♪ チャチャチャン♪♪



 = 第1ピリオド =

IMG_1665.JPG
     【フェイスオフ!】

 でかいな・・・
 しげの。。。

 さあ,出足好調なファーストセット!
 果敢に攻めていきますよ!

IMG_1698.JPG
    【ゴール裏から・・・】

IMG_1700.JPG
     【ボンちゃんどんぴしゃ!】

 でも残念ながらゴールは阻まれます・・・

IMG_1848.JPG
    【牛来決めたい!】

 動きは良いんじゃないかな。。。

 そして開始8分過ぎ・・・

 ゴール裏から素早くセンターに返したパックをひろきが貯め気味にシュート!

IMG_1878.JPG
    【ゴール前の哲也の足もとへパックが伸びて。。。】

IMG_1880.JPG
    【哲也ジャンプでパックはそのままゴーーールへ!】

 ごぉぉぉぉぉぉぉ~~~~るぅ!!!
 先制ごぉぉぉぉぉぉ~~~~るぅ!!

IMG_1889.JPG
IMG_1890.JPG
     【やったぁ~~~!!!!!】

IMG_1920.JPG
     【大興奮のみんな!】

 やったぁ~~!
 やってくれたよひろきさん!

 先制ですよ!先制!
 いやぁ~幸先良いっすね!

 行けるかなぁ~。。。
 行けちゃうかなぁ~,決勝戦!←かなり気が早い

IMG_1961.JPG
    【決まってるね!】

IMG_1974.JPG
     【気合も入っちゃうよね!】

IMG_1978.JPG
     【08:40 G#48上野拓 (A#51ボンク #5スイッツァー) EQ】

 さあ,先制ゴール!
 勝てる確率は何%になったかな?

 先制相手に決められるとかなり絶望的ですからね。。。
 行ける!行けるぞぉ~!

 さあ,1点獲ったら2点目だ!

 レッツゴー!日光!

IMG_1981.JPG
    【スティックないけどキックだ!キック!】

IMG_1982.JPG
    【勢い余った・・・】

IMG_2049.JPG
     【相手の当たりなど屁でもないね!】

IMG_2086.JPG
     【さあ,ひろとも良いとこみせとくれ!】

IMG_2123.JPG
      【牛来!牛来!牛来!】

IMG_2174.JPG
     【ゆーり惜しい!決まったかと思った!】

IMG_2184.JPG
    【まずはパックを奪って・・・】

IMG_2204.JPG
    【ブルーライン近く正面からひろきの強烈な一撃!】

IMG_2207.JPG
  【淳一(左)の出したスティックでパックは角度を変えてネットへ!】

 ごぉぉぉぉぉぉぉ~~~~るぅ!!!

IMG_2211.JPG
     【決まったぁ~~~!!!!!!】

 きれいに決まった2点目ゴーーール!

 スティック先で小突いたように角度を変えたように見えましたね!

IMG_2230.JPG
     【14:22 G#34高橋 (A#48上野拓 #5スイッツァー) +1】

 良い時間帯でポンポンと2点獲れました!

 もうちょっと行ける!って思っても良いですかね?

 あいぃ~~すばぁっくすぅ!
  チャンチャン♪ チャチャチャン♪♪
 あいぃ~~すばぁっくすぅ!
  チャンチャン♪ チャチャチャン♪♪

 しかし・・・

IMG_2323.JPG
    【なんと得点の30秒後に・・・】

IMG_2340.JPG
     【14:52 G#11 (A#9 #21) EQ】

 あぁ,ごめんなさい。。。

 浮かれてしまったおとうが悪うございました。

 軽々しく勝利を口に出しません。
 試合の最後まで誠心誠意をこめて応援して,最後の最後に勝利を確信します!

 だから・・・

 だから神様。。。
 これ以上点差を詰めさせないで。。。
 (-人-;)ドーカヒトツ

 では気を取り直して・・・

IMG_2428.JPG
    【よっしゃ完全ドフリーで攻め込めるぞ!】

IMG_2450.JPG
     【うーーーん!ちょっと懲りすぎてセーブされちゃった。。。】

 シンプルに力でシュート打っちゃってよかったんでない?

IMG_2519.JPG
      【第1ピリオド終了】

 クレインズ 1:2 アイスバックス
 SOG  クレインズ 9:14 バックス



 をぉ!
 SOG14で打ち勝ってますな!

 応援目線でも確かにテンポよく攻めれてる気がしますね!
 勿体ない攻撃もいくつかありましたけど,まあもともと攻める効率が良いわけでもないですからね。。。

 そーゆー意味では1ピリで2点は上出来かな?
 ただ1失点はいただけませんね。。。

 特に追加点を挙げた直後の1点ですからね。。。

 突き放すべき相手に追いつける印象を与えてしまったような気がしてなりません。

 ま,そんでも2ピリにガンガン追加点とって,そんな悪い想像を払しょくしてもらいましょう!

 行くぞ!

 あいぃ~~すばぁっくすぅ!
  チャンチャン♪ チャチャチャン♪♪
 あいぃ~~すばぁっくすぅ!
  チャンチャン♪ チャチャチャン♪♪


 = 第2ピリオド =

IMG_2520.JPG
     【2ピリ開始!】

IMG_2574.JPG
    【やばい,やばい。。。】

IMG_2587.JPG
    【ゴール前は緊張感持ってね!】

 さあ,2ピリ最初の得点はなんとしてもバックスが挙げたいものです!

IMG_2728.JPG
    【PPでボンクゴール裏にまわって・・・】

IMG_2731.JPG
    【ゴール前淳一へ!】

IMG_2732.JPG
    【振り切る!】

IMG_2739.JPG
    【決まったぁ~~~!!!!】

 ごぉぉぉぉぉぉぉ~~~~るぅ!!!

IMG_2753.JPG
    【やったぞぉ~~!!!!】

IMG_2757.JPG
      【抱き付きジャ~ンプ!】

IMG_2811.JPG
     【26:13 G#34高橋 (A#51ボンク #91斉藤毅) +1】

 どーしたんでしょ。。。
 淳一さん2ゴール目っす!

 このままハットいけるんでないでしょか?

 うんうん。
 2ピリでの最初の得点をバックスが入れられたのは大きいね!

 追いつかれる得点ではなく突き放す1点!
 よっしゃさらに点差を広げていこう!

IMG_2824.JPG
   【守るひろと】

IMG_2848.JPG
     【タイちゃんも身体をはるプレイが目立ってます!】

IMG_2911.JPG
    【勢いを感じますね!】

IMG_2915.JPG
      【しつこく,しつこく,粘ってパックをキープ!】

IMG_2956.JPG
    【本日当たり日!淳一さん!】

IMG_2963.JPG
     【ひろき1対1!】

IMG_2964.JPG
     【行くぞ!みっつ!】

IMG_2966.JPG
     【右へ!】

IMG_2966_1.jpg
     【キャッチされるか!?】

IMG_2967.JPG
     【肩口へ伸びて決まったぁ~!】

 ごぉぉぉぉぉぉぉ~~~~るぅ!!!

IMG_3036.JPG
     【雄たけぶ!!!】

 うぉぉぉぉ~~~~~!!!!

IMG_3053.JPG
      【ゴール決めたもんね!】

IMG_3077.JPG
     【30:41 G#48上野拓 (A#34高橋) EQ】

 ひろきも2ゴール目!
 淳一とどっちがハッと決められるかな?

 あ,淳一さんはアシストついてるね。。。
 ポイント稼いでるな。。。

 これで3点差。。。

 いやいやまだまだ安心してはいかん!
 短期決戦ってうか,トーナメントは1戦必勝,最後まで気を抜いてはいけません!

IMG_3226.JPG
    【ぐはっ!これはヒドイ。。。】

 点差なりにクレインズはイライラが募ってきている感じですね。。。

IMG_3243.JPG
    【クレのペナルティが重なります】

 5対3ですね。。。
 この状態ならもう1点あげておきたい!

IMG_3415.JPG
    【攻めろヤングバックス!】

IMG_3572.JPG
     【ゆーたは負けない!】

IMG_3583.JPG
    【ゴールはさせないぞ!】

IMG_3593.JPG
     【第2ピリオド終了。。。】

 うーん。
 攻めきれませんでしたね。。。

 クレインズ 1:4 アイスバックス
   (2P クレインズ 0:2 バックス)
 SOG  クレインズ 20:24 バックス
    (2P クレインズ 11:10 バックス)


 2ピリは得点差ほどは差がなかったかな。。。
 でも贔屓目込みでバックス陣の支配が良い感じだった気はしますね。。。

 2ピリ終わって3点差。。。

 あと3ピリを守り切れば。。。

 守り切ればアレがナニして。。。

 いやいや,まだまだそんなことを考えてはいかん!

 でも・・・

 でもあの夢が叶うかもしれない。。。

 よっしゃ!
 気合入れていってみよう!

 あいぃ~~すばぁっくすぅ!
  チャンチャン♪ チャチャチャン♪♪
 あいぃ~~すばぁっくすぅ!
  チャンチャン♪ チャチャチャン♪♪


 = 第3ピリオド =

IMG_3596.JPG
    【第3ピリオドフェイスオフ!】

IMG_3657.JPG
    【さあ,ベテラン勢に負けずにヤングも力をみせて行こう!】

IMG_3782.JPG
     【牛来当たってきますよ!】

 途中ヤングバックスの攻め手の要・ゆーりが負傷退場。。。
 大事ないと良いんですけど。。。

 そして・・・

IMG_3802.JPG
    【あぁ~~・・・】

IMG_3808.JPG
     【46:07 G#47 (A#18 #13) EQ】

 3ピリは最初に点を取られてしまった。。。

 やはり2冠チャンピオン!
 甘い考えで臨んでは逆転の可能性もあるかもしれません。

 点差ではなく常に攻めていきましょう!

IMG_3863.JPG
    【チューチュートレイン・・・・かな?】

IMG_3934.JPG
    【よっち力を込めて・・・】

IMG_3935.JPG
    【シューーート!】

IMG_3938.JPG
 【パックはゴールポストの右を直撃して跳ね返り,左のポストの内側に刺さる!】

 ごぉぉぉぉぉぉぉ~~~~るぅ!!!

IMG_3943.JPG
    【哲也大喜び!】

IMG_3948.JPG
    【よぉぉぉぉっちぃぃぃ~~!!!】

IMG_3953.JPG
     【うぉぉぉ~~~!!!】

IMG_3985.JPG
     【塊!】

IMG_4000.JPG
     【とっても嬉しい!】

 ゴール決めたよっちが嬉しければ決めてもらったバックス応援団ももっと嬉しい!

IMG_4037.JPG
     【49:04 G#17飯村 (A#16斉藤哲 #23鈴木) +1】

 5点目。。。

 5点ですよ!
 クレインズ相手に!

 あぁ,じわじわきますね。。。
 目頭がぼちぼち危なくなってきました。

 残り時間10分少々。。。

 神様・・・
 どーかひとつ。。。
 どーかひとつ。。。 ( ><)//

IMG_4067.JPG
    【まだ行けるぞ!】

IMG_4090.JPG
    【決められるぞひろと!】

IMG_4098.JPG
    【ゆーた惜しい!】

IMG_4123.JPG
    【牛来割って入る!】

IMG_4143.JPG
    【たけし!たけし!たけし!】

IMG_4155.JPG
    【守りも熱く!】

IMG_4161.JPG
     【よっしゃ,和真飛び出せたぞ!】

IMG_4174.JPG
     【大チャンス!】

IMG_4176.JPG
    【くぅ~~!みっつに軍配。。。】

IMG_4188.JPG
    【タイちゃん攻めも守りも大活躍!】

IMG_4204.JPG
    【ルーズパック処理で飛び出したみっつと追ってきたボンちゃん】

 みっつ随分出てきますね。。。

IMG_4208.JPG
    【3ピリはクレのプレイに押され気味です】

 ややラフさも含めてですが,クレの必死なプレイに多少のプレッシャーを感じます。

IMG_4316.JPG
    【しかしチャンスもある!】

IMG_4330.JPG
    【くっ!スティック合わず惜しい!】

 そして・・・

IMG_4378.JPG
     【残り2分,クレインズはGKみっつをあげます】

IMG_4379.JPG
    【みっつはベンチで勝負を見守ります!】

 さあ,クレは最後の猛攻に!
 逆にバックスはここを守り切れば・・・

 守り切れば悲願のアレが・・・グスン

IMG_4405.JPG
     【守り切れぇ~~!!!!】

IMG_4451.JPG
     【決められちゃった・・・】

IMG_4462.JPG
     【59:23 G#47 (A#18 #23) EQ】

 クレインズ6人攻撃成功で3点目。。。

 しかし残り時間は37秒!

 あと37秒で・・・
 あと37秒でバックスは・・・グスッ


IMG_4471.JPG
    【クレインズは諦めない猛攻!】

 こーへーは負けない!

IMG_4487.JPG
    【凌げ!】

IMG_4496.JPG
    【そしてボンちゃんがパックを奪う!】

IMG_4503.JPG
    【ボンちゃんはすかさずエンプティー職人へパス!】

IMG_4505.JPG
  【エンプティー職人ひろきパックを受ける!ペナボの哲也笑ってる!】

IMG_4509.JPG
    【よいしょっと!】

IMG_4510.JPG
    【とんでけぇ~~~!!!!】

IMG_4512.JPG
     【無人のゴールネットを揺らします!】

 ごぉぉぉぉぉぉぉ~~~~るぅ!!!
 エンプティごぉぉぉぉぉ~~~るぅ!

IMG_4524.JPG
    【もんだどんだい!】

IMG_4536.JPG
     【嬉しい!】

IMG_4540.JPG
    【ハイタッチ!】

IMG_4571.JPG
    【こーへーとも喜びタッチ!】

IMG_4584.JPG
    【うひゃぁ~~!!!】

 このゴールでひろきハットトリック達成!

IMG_4586.JPG
     【59:49 G#48上野拓 (A#51ボンク) EN】

 残り11秒で3点差。。。

 もはや・・・
 もう・・・
 もう決まったと言ってもよいでしょう・・・
 ( iдi ) ハウー

IMG_4592.JPG
   【そしてタイムアップ・・・】

 やったどぉーーーーー!!!

IMG_4629.JPG
    【勝利の瞬間!】

 やったやったやってくれました!
 アイスバックス悲願の決勝進出です!


IMG_4648.JPG
    【みんなで勝利を喜びます!】

IMG_4675.JPG
    【勝ちましたよ!】

 クレインズ 3:6 アイスバックス
   (3P クレインズ 2:2 バックス)
 SOG  クレインズ 35:31 バックス
    (3P クレインズ 15:7 バックス)



IMG_4679.JPG
     【勝利のご挨拶!】

IMG_4709.JPG
    【勝利監督インタビュー――!】

IMG_4713.JPG
   【放送席の貴人も嬉しそう!】

 古河電工時代は何度か決勝進出を重ね,それこそ全日本優勝の栄冠を手にしたこともありました・・・

 しかし最後の決勝進出以来52年ぶり・・・

 52年ぶりの決勝進出を果たしたのです!

 そしてもちろんクラブチーム・日光アイスバックスとしては初の決勝進出!

 わかりますか?
 決勝進出っですよ!

 決勝進出ってことは,NHKの中継の決勝戦に映るって事なんですよ!←セコイことを気にしてる

 決勝進出ってことは,2位以上は確定!ってことなんですよ!

 それはつまり表彰式に絶対出れるって事で・・・
 。・°°・(>_<)・°°・。

 表彰式に出ているバックスの姿を想像するだけで目頭が熱くなります。。。
 いや涙こぼれてますね。。。

 とにかく・・・
 とにかくめでたいんです!

 ばんざぁ~~い!
 ばんざぁ~~い!
 ばんざぁ~~い!
 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 めでたい!
 ほんとーにめでたい!

 酒だ!酒だ!酒もってくぉ~~~い!←絶賛ドクターストップちう

 明日は決勝。。。
 あぁ,なんて幸せな響なんだ。。。

 いつもだと・・・

 あぁ~あ,準決負けちゃった。。。
 でも明日の3決で勝てば表彰式でれるんだ!
   ・
   ・
   ・
 からのぉ~,3決敗戦。。。
   ↓
 4位,表彰式でれず。。。


 この悪夢の方程式から脱出できたのですよ!

 嬉しいよぉ~~!!!

 でもね・・・
 贅沢言わしてもらっちゃいましょう!

 どーせ決勝進出するなら・・・
 どーせ52年ぶりなら・・・
 どーせ初出場なら・・・

 優勝しちゃいましょう!!

 うん。
 そーだそーだ。

 そのためには相手を見極めないとね・・・

 ってことで,準決勝第2戦の最後だけご紹介!

****************************

 準決勝第2試合

 東北フリーブレイズvs王子イーグルス

 3ピリ終了,そしてOVT終了で3:3の同点!
 勝負はGWSにゆだねられました!


 = ゲームウイニングショット =

IMG_4926.JPG
    【OVT終了で3:3】

 守るGKはフリーブレイズ#31橋本三千雄イーグルス#39成澤優太


 王子1人目: #16小原大輔

IMG_4936.JPG
IMG_4938.JPG
    【三千雄にはじかれます!】


 東北1人目: #17キム・ストール

IMG_4959.JPG
IMG_4963.JPG
    【成澤ガッチリキャッチ!】


 王子2人目: #21久慈修平

IMG_4971.JPG
IMG_4980.JPG
    【久慈がパックをコントロールできず自滅】


 東北2人目: #17大宮良

IMG_4993.JPG
IMG_5007.JPG
    【足元で成澤とめます】


 王子3人目: #7百目木政人

IMG_5028.JPG
IMG_5030.JPG
    【三千雄ガッチリセーブ!】

IMG_5037.JPG
    【睨んでる睨んでる。。。】


 東北3人目: #44ファリヌック・ブラッド

IMG_5061.JPG
    【大きく振りかぶって・・・】

IMG_5063.JPG
    【でもショットせずにフェイント・・・】

IMG_5068.JPG
    【成澤思い切りフェイントに引っかかる】

IMG_5071.JPG
    【余裕で逆サイドからゴールへ】

IMG_5072.JPG
    【軽く決めます!】

IMG_5081.JPG
     【決めたぜぇ~~!!!!】

IMG_5113.JPG
    【東北フリーブレイズ勝利!】

IMG_5138.JPG
    【決勝はフリーブレイズ】

 東北フリーブレイズ
     4:3
    GWS
   王子イーグルス
 (SOG: 東北 37:29 王子)


 決勝の対戦相手は東北フリーブレイズとなりました。。。

 フリーブレイズの決勝進出は4年ぶりですか?
 もちろん全日本の優勝経験はありませんから,バックスともども初優勝をかけての決戦となります。

 東北フリーブレイズ。。。

 今季アジアリーグでは国内ダントツの成績でリーグトップを走ってるんですよね。。。
 ある意味最も脂ののった状態なのかも・・・

 ましてや今期のアイスバックスのフリーブレイズとの相性は・・・

 最悪の3連敗ですからね。。。

 うーむ。。。
 相性良くない相手かも。。。

 とりあえず!

IMG_9999.JPG
    【馬刺しユッケ食って縁起担ぎです!】

 明日はなんとしても勝たねばならない!
 勝って欲しい!
 勝たせたい!!

 何より52年ぶりですからね!
 ハレー彗星とかと同じレベルで考えないといけません。←ソンナコトナイ

 次に全日本決勝に出れる時まで生きてないかもしれません。
 一生を終える前に一度は観てみたい・・・

 アイスバックス全日本制覇の瞬間

 あぁ,なんて隠微な響でしょう・・・←ヘンタイ

 とにかくこの機会を逃したら2度とないかもしれない全日本選手権決勝戦!
 親が死んでも葬式よりも決勝戦でしょう!

 きっと明日の新横浜。。。

 普段は息をひそめて一般人の中で隠遁生活をしている全国各地の隠れ?バックスファンがオレンジ装束を身に纏い,新横浜スケートセンターに集まってくることでしょう。。。

 新たな歴史が生まれる瞬間をその目に焼き付けるために!

 集えバックス馬鹿!
 いざ,新横浜へ!!


 あいぃ~~すばぁっくすぅ!
  チャンチャン♪ チャチャチャン♪♪
 あいぃ~~すばぁっくすぅ!
  チャンチャン♪ チャチャチャン♪♪

 がんばれぇ~!
 ガンバレぇ~~!!
 頑張れぇ~~~!!!

 おとうはいつでも愛すバックスですから。。。


 次回は決勝編!
 思い出し泣きで記事書くのが全然進まんぞ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0