SSブログ

怪獣酒場,再び! ~宴会コースで地球征服~ #怪獣酒場 [おとうの独り言/お出かけ系]

 今年の3月14日に全世界を震撼させた出来事がありましたね。。。

 そう,怪獣酒場のオープンです!←誰も震撼してない

 期間限定とのことで,まずはと開店2日目に突撃したものです。

 参考記事: 来たれ怪獣馬鹿! ~怪獣酒場~

 あれから9か月。。。

 川崎を夜に訪れるチャンスに恵まれず。。。
 再びあの異空間に飛び込むことができませんでした。。。

 しかし!

P1150395.JPG
    【帰ってきました!】

P1150396.JPG
    【今回は家族で予約しての来店です!】

 前回はおひとり様での予約なしでしたが,今回は5人でのコース予約!
 時間通りにいけば並ばんでよかとです。

P1150397.JPG
   【ジャミラの真実の口,嫁はどっかの星人なのでスルーです。。。】

 ジャミラの真実の口は年末ですので既にしめ縄仕様。
 2日後はもう新年です。

P1150398.JPG
   【既にお供えも・・・エビが・・・欲しい,コレ】

 コース予約はこ上がりのこちらのエリアとなります。

P1150401.JPG
   【怪獣無法地帯エリア!】

 店内VTRとかでレッドキングがつぶれてたりするあそこですね。

P1150406.JPG
    【この屏風絵巻が素晴らしい・・・】

P1150411.JPG
    【天井にも怪獣達が・・・】

P1150425.JPG
    【新年に向けてのバルタン店長からのご挨拶が・・・】

P1150416.JPG
   【カウンターにはなかったカラータイマー呼び鈴がありますね】

P1150434.JPG
    【箸置きが5つ(5人なので)】

P1150442.JPG
    【宴会コースにはコースターセットが付きます(各自1セット)】

 キングジョーとゼットンが良いね!

P1150426.JPG
    【ビール3人様】

 ペスターが良いね!

 さて,本日のコースは・・・

 怪獣大満足コース!

P1150412.JPG
   【前菜:本日の前菜盛り合わせ8種】

 えっと・・・
 ・ポテトサラダ
 ・季節野菜のマリネ~アンチョビソース~
 ・鮮魚のマリネ&カルパッチョ
 ・生ベーコンと生ハム
 ・オリーブ
 ・唐墨甘海老とスライスバケット
 ・馬のロースト
 ・ズワイ蟹と蟹みそ


P1150418.JPG
    【禁じられた言葉サラダ】

P1150427.JPG
    【中落ちカルビのプロシェット】

P1150428.JPG
   【鮪うち肉の磯辺竜田揚げ】

 そして・・・



 燻製の香りとモクモクの中から出現します!

P1150430.JPG
    【出現!宇宙竜ナース】

P1150435.JPG
   【頭としっぽの先はお持ち帰りできます。ちっさ。】

P1150431.JPG
    【肉味噌ボロネーゼ饂飩】

P1150432.JPG
    【バニラアイス紅茶ソース】

 以上がコースの内容です!

 これに単品メニューをちょっと追加!

P1150420.JPG
    【ウルトラセブンを解析せよ!】

 気持ち的にはハンニバル・レクターですな。。。

 カレー風味のモツ煮込みです。

 容器は残念ながら持ち帰りできません。。。

P1150419.JPG
   【単品メニュー頼むとさらにコースターが貰えます】

 そしてこれはマストメニュー!

P1150423.JPG
   【グドンのおススメ!ツインテールフライ】

 どのテーブルの方も大体追加してましたね。

 で,その皿の端にひっそりと置いてみたのが・・・

P1150424.JPG
  【ガチャガチャシークレットの揚げる前の生衣付ツインテール!】

 前はなかったんですけど,今はお店の入口にガチャガチャカプセルがありまして。。。

 よくわからんでやりましたらシークレットの揚げる前の生の衣付ツインテールが出てきました!
 揚げてるほうが欲しかったんですが。。。

P1150421.JPG
   【あ,このメニューでもペロリンガ星人頂きました】

 さて,大満腹で店を出ます。。。

 あと2日あと・・・
 1月に入っていれば,おとうは誕生月だったんですけどね。。。

P1150440.JPG
   【今回もこの部屋には入れない。。。】

P1150438.JPG
    【メトロンちゃんと地球征服について語り明かしたかった。。。】

 残念。。。

P1150441.JPG
    【店長のバルタン星人が地球人スタッフ募集してます】

 仕事辞めてこっちこようかな。。。

P1150443.JPG
   【新作の手拭いとジャミラスプーンをお土産に買いました】

 ところでクリスマスの日に重要な発表があったようだ。。。

 バルタン店長のつぶやき

無題1.jpg

 怪獣酒場の営業延長が決まったみたいね!
 よし!また行くぞ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0