SSブログ

驚愕のミニフィギュア!66アクションウルトラマン #ultraman [カテゴリーG ゴジラ&ガンダム]

 食玩系ってそんなに興味なかったんですけどね。
 最近はすごいんですねぇ~!

 66アクションシリーズ
 ってのがあるそうで。

 その中の新製品!

 66アクションウルトラマン

 ってのがありました。

DSC_0186.JPG
   【コンプリート買!】

 全4種類らしいので全部買っちゃった!


食玩 66アクション ウルトラマン 全4種セット

食玩 66アクション ウルトラマン 全4種セット

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア:




DSC_0187.JPG
   【ウルトラマンの中身】

DSC_0189.JPG
    【バルタン星人の中身】

 食玩ですからちゃんとガムが1つだけ入っておりますね。。。

P1150444.JPG
    【4つとも組み立ててみた!】

 組み立てたって言っても,首と手首を付けるだけなんですけどね!

 では,大好きなウルトラセブンで遊びましょう!←子供かよ

P1150445.JPG
       【エメリウム光線!】

P1150446.JPG
    【手持ちアイスラッガー!】

P1150447.JPG
    【ちゃんとアイスラッガー投げるポーズもできます!】

P1150448.JPG
    【飛ばしたところ!】

 感動モノです!

 400円くらいでこの完成度はすごい!

 ちょっとデフォルメった66mmサイズって言うのがまた愛嬌があってよろしいですな!

 間接可動は・・・
  足: 足首・膝・股関節 左右で計6ヶ所
  腕: 手首・肘・二の腕回転・肩 左右で計8ヶ所
  胴体:胸部回転 1カ所
  首: 1カ所
    計16ヶ所かな?


 ほんで手首は3セット位バージョンがあって,グーとチョップ系と構え系かな?

 いやー遊べる!遊べる!←約50歳

P1150451.JPG
    【バルタン君もこのとおり!】

P1150453.JPG
   【バルタン君はハサミ開いてるのとやや閉じの2種類ね!】

P1150455.JPG
    【スペシウム光線!!】

P1150457.JPG
    【すげー良いんだよ!】

P1150458.JPG
    【ウルトラマンギンガストリウム】

 このシリーズ良いねぇ~!

 仮面ライダーとかドラゴンボールのシリーズもあるそうで・・・

 おもしろそうなのあったらまた買ってみます!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0