SSブログ

親子の絆キャンペーン当選!~インターステラ―~ #インターステラ― [映画大好き!]

 11月の末におとうが紹介した映画を覚えていらっしゃるでしょうか・・・

 参考記事: インターステラ― ~ノーラン監督は稀代のマジシャン~

 おとうはクリストファー・ノーラン監督の作品がとにかく好きでして,公開直後に観に行って,観たその勢いでアップした記事でございました。

 映画観る前はあえて情報をあまり頭に入れずに劇場に向かったのですが,観た後はいろいろ知りたくて公式ホームページやら他の方の記事などを覗きまくったのを覚えております。

 そんな中,公式ホームページにリンクされているキャンペーンページが気になりまして・・・

0.jpg

     【親子の絆キャンペーン】

 大切な家族に残しておきたいメッセージ。。。

 これをツィートしておくだけで応募完了のキャンペーンでした。

 インターステラ―の自体が離れた親子(父娘)の絆がミソという作品。
 そして遠く,永く,離れてしまったその絆こそ。。。

 そんな映画を観た後でしたからね。
 なんとなくウチの息子共にもメッセージを残しておこうかと思ったわけですよ。

 さすがに星間ほどの距離は離れおりませんが,息子二人は今,北の大地でたぶん勉学に励んでいるハズ。。。
 励んでいるハズだ。

 これからの彼らの人生にも色々思い悩むことは出てくるのだろう。
 もしかしたら今,現在で既に苦しんでいるかもしれない。

 そんな息子たちにこんなメッセージを残しました。

2.jpg

 ま,ツイートしただけだから実際に息子どもには届いておらんだろうけど,まあ良いや。
 正直な気持ちをそのままインターネットの海に流しましたよ。

 で,一応キャンペーンですからね。
 ごくごく一部の方に抽選で何かが当たるわけですよ。

1.jpg
    【賞品一覧】

 をぉ~,A賞かっちょえーな。。。
 でも1名モノはさすがに当たらんだろう。

 ねらい目はB賞かな。。。
 ノーラン監督のバットマンシリーズのDVDは買おうと思ってたけどまだ買ってないしね!

 C賞は記念品かな。。。

 ま,おとうの懸賞応募の癖ですけど,応募したら基本的にそのこと自体は大体きれいさっぱり忘れるですよ。

 そして,数週間が過ぎたころ・・・

 突如ワーナーエンターテイメントジャパンさんからDMが!

8.jpg

 をぉ!忘れてたけど応募してたんだ!
 なんか当たったんだ!

 早々とお返事をして何が届くかわからん賞品を楽しみにしておりましたよ。

 んで,届いたのがコレ!

3.JPG
       【A賞当たったぁ~!!!!】

 うぉ~~~!!!!
 A賞だぁ~~!!!


4.JPG
   【ハミルトン カーキパイロット デイデイト】

 改めて調べちゃった。。。

7.jpg
   【国内正規流通数は200本限定!】

 映画「インターステラ―」の劇中で主人公クーパーが着用。

 って紹介してありますね!

9.jpg
     【これだ,これだ。】

 そしてこのシーン以上にこの時計って物語の重要なキーになるんだよね!
 観た人はわかるよね!

 おとうはオートマチックの時計大好きでしてね!

 特に。。。

5.JPG
    【裏はスケルトン!】

 メカメカが見えるの大好物っす!

 いや~,嬉しいなぁ~!嬉しいなぁ~!

6.JPG
   【毛だらけの腕にもまっちです!(まだフィルムはがしてません)】

 明日はこれ着けてどこに遠足行こうかなぁ~!←仕事イケ

 久々の大型当選品にルンルンです!

 さて,せっかくですからインターステラ―のBlu-ray出たら買ってコレクションしときましょ!
 あ,ノーラン作品コンプリートさせようかな。。。


プレステージ [Blu-ray]

プレステージ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ
  • メディア: Blu-ray


 

インセプション [Blu-ray]

インセプション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray




ダークナイト トリロジー スペシャル・バリューパック(初回限定生産/3枚組) [Blu-ray]

ダークナイト トリロジー スペシャル・バリューパック(初回限定生産/3枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray




メメント [Blu-ray]

メメント [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray








nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

JUN

マジか!
昔からくじ運が良いとは思ってましたが、ここまでとは!!

恐れいりました!

いつかジャンボ当るんだろうな…そん時は100万でいいからちょうだい!!

by JUN (2015-01-30 10:02) 

おとうたま

JUNさん

いやいや,年末ジャンボはかすりもしませんでしたよ。

クレーが当たらない分,こっちで当たらないと外れまくりになっちゃいますから!

あ,totoBIGで10億円当たったらチャンネーパーティーにご招待しますよ!
by おとうたま (2015-01-30 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0