SSブログ

ドイツビアレストラン バデンザ [おとうの独り言/グルメ系]

 宇都宮越してきたころから目にしていたお店なんですけどね。。。

 なんだかずぅ~~っと行きそびれておりまして。。。

 ようやく思い立って行ってまいりました!

 ドイツビアレストラン
 バデンザ

DSC_0300.JPG
    【看板は目立ちますね!】

 ランチメニューのステーキDON(丼)が看板でイチオシになってますけどね。。。

 ビール飲むため(←嫁)に夜の部で出撃です。

 お店の前の駐車場はすし詰め状態!
 ま,台数も多くはとめられないのですが,お店の間口の割に奥までお店が広がっております。

 2,3家族合同でいらしてるお客さんもいらっしゃいましたね。

DSC_0299.JPG
    【カウンターはこんな感じで。。。】

 全部で何席あるのかな?
 30席くらいですかね。
 もうちょいかな?

DSC_0289.JPG
   【ビールはいろいろございます。(これ以外にもいろいろ)】

DSC_0291.JPG
    【まずはこちらから1杯!】

 ジョッキ載せると重さでキラキラ光るおされなコースター!

DSC_0292.JPG
    【カイザーサラダだったかな?】

 大変おいしゅうございます。

DSC_0295.JPG
    【ジャーマンスープレックスホールド!】

 ではなくジャーマンポテトっすね。
 ドイツと言えばの鉄板ですね。

DSC_0293.JPG
    【ソーセージ盛り合わせ!】

 えっと。。。
 どれが何ソーセージなのかはアホなのでわかりません。

 おっきい輪切りの奴が好みでした。
 でも全部おいしー!

 そしてソーセージに埋もれておるザワークラフトが大好物だったりする!

DSC_0296.JPG
    【コルドンブリュー!】

 んと。
 ハムとチーズが挟まったカツっすね!

 とっても優しい味がしますです!

DSC_0298.JPG
   【ラビオリのチーズ焼き】

 今までラビオリってちっさいのしか食ったことなかったけど,デケーの!

 もちろん美味し!

 他にも食べたいメニューいっぱいあったんですけどね。
 3人で行ってるとこれ以上は食べきれんので。。。

 また今度行ってきます!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0