SSブログ

SUNSET LOASTER COFFEE ~とちの木荘店~ [おとうの独り言/グルメ系]

 以前こちらの本店の方は訪ねたことはあったんですけどね。。。

 参考記事: SUNSET LOASTER COFFEE ~ちょっとお洒落な宇都宮のお店 その5~

 こだわりの自分専用オリジナルをつくるには楽しいお店でございました。

 そして今回行きましたのはそこの支店?になるのかな。。。

DSC_0026.JPG
   【SUNSET LOASTER COFFEE とちの木荘店】

 こちらは日光街道・徳次郎あたりの高齢者福祉施設の中にございます。

 って言っても一般利用OKなんですけどね。

 施設から直接入れる入口もありますが,一般利用の皆さんは写真左の入口から入ります。

 福栖施設の中ですからね。
 靴を脱いでバリアフリーの店内に入ります。

DSC_0074.JPG
   【店内はカウンターとテーブル席】

DSC_0029.JPG
   【やっぱカウンターが良いよね!】

 本店さんみたくいろいろ豆選んで焙煎選んで・・・っていうのはありませんが,ランチが魅力的です。

DSC_0030.JPG
   【なんだっけな?鶏のてりやき丼みたいなの・・・スープ付ね!】

DSC_0031.JPG
   【サラダも野菜たっぷりっす!】

 五穀米のどんぶりっていうのが健康的です!

DSC_0032.JPG
    【デザートもいろいろ!】

DSC_0027.JPGDSC_0027-1.jpg
    【時間で限定メニューもございます】

DSC_0077.JPG
    【おまかせプチカフェ!】

DSC_0084.JPG1412673250285.jpg
    【なんとテイクアウトの焼きおにぎりもある!】

 焼きおにぎり大好きなんですよ!

 ましてや五穀米の焼きおにぎり!

 素晴らしい!

 霧降の行きがけにちょっとよって,リンクで食べたりしてました。

 また今度買ってこうっと!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0