SSブログ

スター・ウォーズ展 ~暗黒卿との対決!?~ #スターウォーズ展 [映画大好き!]

 やっとこさ行って来れました!

 スター・ウォーズ展

 ハイソな街。。。
 ぎろっぽんのヒルズの森ビルの52階でやってます。

IMG_9851.JPG
   【ここから入口。。。】

 中のほとんどは撮影できませんからね。。。

 目に焼き付けて来るんですが,エントリーのコーナーは撮影OKだったようですので撮ってみました。

IMG_9814.JPG
   【デススター最高だよね!】

IMG_9816.JPG
    【Xウイングも編隊組んで飛んでます!】

IMG_9819.JPG
    【タイファイターも迎撃中!】

IMG_9824.JPG
    【うーむ。。。素晴らしい。。。】

IMG_9822.JPG
     【暗黒卿と記念写真を。。。】

IMG_9827.JPG
    【ストトルさん達は数居ないとね!】

 で。。。

 この先はすべて撮影禁止!

 やっぱりジオラマ系とか大好きっすね!

 各キャラ&コスチュームもガブリ寄って観てきたっス!

 で,出口近くに。。。

IMG_9828.JPG
    【今年の雪まつりのデザイン模型が・・・】

 これ実物みたかったよね。。。

IMG_1817-f134b.jpg
   【北の大地の息子共に撮影させたけど。。。】

 で,さらに上の階へ。。。

 森ビルの屋上階って初めて行ってみました!

IMG_9837.JPG
    【をぉ!見晴らし最高!】

IMG_9840.JPG
    【屋上はヘリポート。。。向こう側で何かしてます。。。】

 屋上にはベイダー卿が待ち構えておりまして。。。

 よし!
 うちも写真撮るぞ!

 って行ったら,一人ダークサイドに寝返りました。。。

IMG_9845.JPG
 【JEDIおとうvsダース・嫁&ダース・ベイダー!】

 目隠ししてますけどね。。。

 お互いマジで睨みあってます。。。

 いつもかな?

IMG_9852.JPG
    【違うフロアにこのお二人が・・・】

 展示物も記念写真も楽しめました。

 あとはお土産!お土産!

IMG_9860.JPG
   【これは入場時のメダルね!】

IMG_9861.JPG
    【いろいろ買っちゃった!】

IMG_9865.JPG
    【和トートバッグの裏はこんなんよ!】

 これかなり気に入ってます!

IMG_9864.JPG
    【クッキーね!】

IMG_9862.JPG
   【これも最期まで迷ったベイダーこけし!】

 これは職場に飾って毎日仕事に励みます!

 さあ,年末は新たなスター・ウォーズの歴史が始まります。

 どんなストーリー展開になるのかな。。。

 キャラクターの宝庫であるスター・ウォーズ!

 ダース・ベイダー,ダース・モールに続く新たな敵役に期待しますよ!
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 4

jawariko

おぉ、行ってきたんですね!!屋上での記念撮影のセーバーは…自前ぢゃないですよね?
ジャワはナニワに来るまで待ちますわぁ f(^_^;
by jawariko (2015-06-06 22:09) 

おとうたま

jawa殿

行ってきましたよ!
えぇ行ってきましたとも!

既にGWほどの混雑も無いようで,土曜でも午後になると混雑も落ち着いているようです。

さて,セーバーですが。。。

会場入り口の禁止事項一覧の中に「ライトセーバー持込禁止!」としっかり書いてあり,自前のモノは持ってい行けないようです。

代わりに写真撮るところに3本ほど用意してありまして,撮るときに貸してくれます。

フォトスポットは屋上のベイダー卿との対決の他,入り口のデススター下でベイダー卿と一緒に!ってところもやってました。

屋上の撮影は夜間の方がライトアップ&ライトセーバーで映えると思うのですが,夜に来れないので昼に撮りました。

嫁のダークサイドへの寝返りという事態となりましたが,良い1枚が撮れたと思っております。

スターウォーズ展ナニワ遠征時にはjawaの勇姿を見せてください!
by おとうたま (2015-06-07 06:57) 

前後不覚なり

いいですねー。

和トートバッグは、銀河帝国屋の家紋も入っているし、
番頭さん(暗黒卿)と丁稚さん(トルさん)が描かれていてス・テ・キ。

あ、
クッキーは、食べる用と鑑賞用と保存用の三種類購入しましたですか?
by 前後不覚なり (2015-06-07 21:26) 

おとうたま

前後不覚なり殿

良いですよ,この和トート!
かなりの上モノです。

売り切れでしたけど前掛けみたいのもあったみたいですね。

そしてクッキー!
瞬殺で食い終わって消滅です。。。
by おとうたま (2015-06-07 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0