SSブログ

モスの菜摘デラックス モス野菜 オーロラソース仕立て ~モス産直野菜フェスタ~ #モスバーガー [おとうの独り言]

 たまに無性に食べたくなって立ち寄るモスバーガーさん。

 少し前にこんな看板を見かけまして・・・

もすDSC_00831.JPG

 以前から野菜とかの産地にはこだわりのあるモスさんですからね。

 モスさんの目を付けた産直野菜となればかなりのものであるはずです!

 このモスの産直野菜フェスタでは,全国各地で取れたて野菜の収穫だったり,取れたてレタスとかトマトを使った地域・期間限定メニューを出したりするようで。。。

 栃木・群馬地域では,群馬県昭和村のレタス農家さんから直送の,獲れたてみずみずしいレタスをふんだんに使うであろう菜摘が3日間限定販売されるそうで!

 全日本モス愛好連合栃木支部長のおとうとしては,これを逃すわけがありません!←そんな支部はない

 3日限定との事なので,金曜の夜に早速喰ってまいりました!

DSC_0080.JPG
 【モスの菜摘デラックス モス野菜 オーロラソース仕立て】

 圧倒的なレタス!

 感覚的には通常の菜摘の倍くらいはレタスが使われている気がします!

 ってかパティがあるんだかないんだかわからんレベルです!

 もちろん豪快に頬張りますよ!

 シャキッ!

 程よい歯ごたえと歯切れ!

 う~ん。。。レタス以外の具材になかなかたどり着けない。。。

 しかしレタスが美味い!

 もともとバンズの代わりにレタスを使った「菜摘」シリーズ。。。

 モスのメニューの中でも大好きなシリーズです。

 ブーデーのおとうにとっては炭水化物の少ないこの「菜摘」は天からの贈り物のような商品です。

 レタスも好きなのでまさしくおとうの為のメニューのようなものですね。

 う~ん。。。
 3日間しか食べれないのか。。。

モスDSC_0084.JPG
    【最終日にももう1回食べてきちゃった!】

 へへへ。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0