SSブログ

『進撃No!巨人』 アイスバックスvsサハリン #icebucks [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 札幌,苫小牧と連敗。。。
 何より痛いのは故障者が増えていること。。。

 少数精鋭?のバックスにおいて,コマ数が減ってしまうのは個々への負担が増えることから更なる故障者を生む可能性もありますからね。

 そして今節迎え撃つのは・・・

 当たれば衝撃もデカい巨人軍団・サハリン!

 彼らの進撃は止めねばなりませぬ!

 う~~む。。。

 しかし泣き言ばかり言っていてもしょうがないですからね。

 連敗を止めて勝ち星確保に努めていかねば!

 


 栃木日光アイスバックス
             vs
   サハリン(1回戦)
 =サハリンジュニア交流デー=

0.JPG
    【あ。屋外リンクもオープンする季節になったのですね】

1.JPG
    【本日はナイトゲーム!】

2.JPG
    【サハリンジュニア交流デー!】

3.JPG
   【本日の会員入場記念マグネットは牛来選手!】

4.JPG
   【SS席特典は春名選手サイン入新発売のユニフォームキーホルダ】

5.JPG
    【サハリンの選手はでかいのう。。。】

IMG_1942.JPG
      【本日はサブの#61春名】

IMG_1956.JPG
    【ある意味サハリン選手と対角にある#12今野】

IMG_1967.JPG
     【がんばれ副主将!】

IMG_1970.JPG
    【ゴール期待ですね!】

IMG_1975.JPG
    【頼りになる漢。。。】

IMG_1979.JPG
     【いつか爆発する日が来ると信じてますよ!】

IMG_1983.JPG
     【をぉ!良い笑顔だ!】

IMG_2007.JPG
     【真面目なカンちゃん!】

IMG_2049.JPG
   【いざ,出陣!本日の先発はこーへー!】

6.JPG
     【選手入場!】

IMG_2058.JPG
    【お願いしますよぉ~~!!!】



 =第1ピリオド=

IMG_2067.JPG
        【フェイスオフ!】

 さあ,どんどん攻めていこう!

 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪
 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪

IMG_2082.JPG
     【なんか良い感じの出だしに見えるぞ!】

IMG_2151.JPG
    【負けるな!みっつ!】

IMG_2165.JPG
    【パックを押さえろ!】

IMG_2168.JPG
    【やはりボディコンタクトには強いサハリン!】

IMG_2177.JPG
    【春名好セーーーーブ!】

IMG_2232.JPG
     【ひろと切りこめぇ~~~!!!!】

IMG_2319.JPG
    【序盤は一進一退?】

IMG_2339.JPG
   【バランスを崩したがセーーーフ!】

IMG_2369.JPG
    【サハリン選手,結構速いんだよね。。。】

IMG_2416.JPG
    【目指すのはあのゴール!】

IMG_2462.JPG
    【カイルでも押し負けるかな。。。】

IMG_2504.JPG
    【みっつ・むろで大チャンスだ!】

IMG_2507.JPG
    【惜しい!ゴールならず。。。】

IMG_2557.JPG
    【みっつ潰される。。。】

IMG_2625.JPG
    【いけいけぇ~~!!!】

IMG_2686.JPG
    【守りは人数をかけてね!】

IMG_2691.JPG
     【また潰されたぁ~!!!】

IMG_2701.JPG
    【ひろと果敢に!】

IMG_2724.JPG
     【あ,スカンとやられた。。。】

IMG_2732.JPG
       【18:51 アイスバックス 0:1 サハリン】

 むむむ。。。
 キルプレー中ですからしょうがないですけど,ここを押さえて2ピリの励みにしたかった。。。

IMG_2757.JPG
    【気持ちを切り替えて!】

IMG_2771.JPG
     【狙え!狙え!】

IMG_2787.JPG
        【第1ピリオド終了】


 アイスバックス 0:1 サハリン
 SOG バックス 7:14サハリン

 シュート数は半分ですからね。。。

 サハリンのプレーは一つ一つがシンプルにハッキリしているように見えるんですが,これがキレが良いんだよな。。。



 =第2ピリオド=

IMG_2787_2.JPG
   【2ピリから下に降りて応援です!】

IMG_2801.JPG
        【2ピリスタート!】

IMG_2818.JPG
    【開始30秒経たずして・・・】

IMG_2828.JPG
       【20:25 アイスバックス 0:2 サハリン】

 この時間帯に同点にしたかったのに・・・
 くぅ~。。。

IMG_2841.JPG
     【うぉっと危ない!】

IMG_2852.JPG
    【流れをかえるぞ!】

IMG_2902.JPG
   【ベンチの龍一の声に振り返るゆーた!なんか微妙に笑ってるような】

IMG_2908.JPG
    【ごーし。地味に頑張ってますよ!】

IMG_2972.JPG
    【頼りにしたいカイル!】

 しかし・・・

IMG_3022.JPG
    【またもや失点。。。】

IMG_3031.JPG
       【28:02 アイスバックス 0:3 サハリン】

 3点目は痛い。。。

 でも時間的にはまだまだ折り返し点!
 これからがスタートだと割り切っていこう!

 れっつご~!にっこぉ~~!れっつごぉ~~!
 ちゃんちゃん♪♪
 れっつご~!にっこぉ~~!れっつごぉ~~!
 ちゃんちゃん♪♪


IMG_3053.JPG
    【行くぞ!】

IMG_3090.JPG
     【向かえ!】

IMG_3149.JPG
    【ブロック入りますよ!】

IMG_3178.JPG
    【これ以上は点をやらん!】

IMG_3195.JPG
    【さあ,ヤングパワーの出番だぞ!】

IMG_3212.JPG
    【カイルも再三ゴールへ!】

IMG_3237.JPG
     【マーク頼むぞ!】

IMG_3400.JPG
     【速めにつぶせ!】

IMG_3449.JPG
    【すり抜けるカンちゃん!】

IMG_3454.JPG
     【行けるか!?】

IMG_3460.JPG
      【飛んでけ!】

IMG_3486.JPG
    【カイル狙って狙って・・・】

IMG_3488.JPG
      【カイルダイナマイトアタック!!!!】

IMG_3489.JPG
     【振り切る!】

 ごぉぉぉぉぉ~~~~~るぅぅ!!!

IMG_3506.JPG
    【39:00 #21ウォルトン(#51ボンク,#9佐藤)EQ】

 よっしゃ!
 1点返したぞ!

 行ける!
 十分ひっくり返せるぞ!

 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪
 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪

IMG_3511.JPG
    【吹っ飛ばされたけど負けるなゆーた!男の子だ!】

IMG_3519.JPG
         【第2ピリオド終了】

 アイスバックス 1:3 サハリン
 (2P バックス 1:2 サハリン)
 SOG バックス 14:25 サハリン
 (2P バックス 7:11 サハリン)

 少しずつでもペースは変えられているかもしれない。。。

 ラスト3ピリでの2点差。
 追いつける!追いつける!



 =第3ピリオド=

IMG_3540.JPG
        【3ピリフェイスオフ!】

IMG_3605.JPG
    【速い時間で点差を縮めたい!】

IMG_3614.JPG
    【ブラインド状態で打たれた・・・】

IMG_3626.JPG
       【42:40 アイスバックス 0:4 サハリン】

 くっ。。。
 また3点差に。。。

 ゴールが欲しい時間帯に逆に点を奪われてしまっている。。。

 でも時間帯が早いから挽回できるぞ!

 みらくるぅにっくぉ~~!!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪
 みらくるぅにっくぉ~~!!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪

IMG_3647.JPG
     【これは惜しい!】

 チャンスはあるぞ!
 チャンスはぁ~~!!

IMG_3678.JPG
    【いけいけかずむぅわぁ~~!!】

IMG_3694.JPG
    【いけいけむぃっつぅ~~!!】

IMG_3712.JPG
      【アレクサンダーvsカイル(笑)】

IMG_3735.JPG
       【座頭市・・・】

IMG_3744.JPG
    【パックの出し先を。。。】

IMG_3793.JPG
     【さあ,ターンオーーバーだ!】

IMG_3832.JPG
     【マーク技あり!】

IMG_3833.JPG
    【決まれ!!!!】

IMG_3835.JPG
    【入ったぁ~~!!!!】

IMG_3840.JPG
    【すっころんだけど入ったぁ~~!!!】

 ぐぉぉぉ~~~るぅぅぅ!!!

IMG_3902.JPG
    【49:18 #10ディレイゴ(#91斎藤毅,#51ボンク)EQ】

 よっしゃ,あと2点!
 残り10分。。。

 れっつご~!にっこぉ~~!れっつごぉ~~!
 ちゃんちゃん♪♪
 れっつご~!にっこぉ~~!れっつごぉ~~!
 ちゃんちゃん♪♪


IMG_3919.JPG
     【むろぉぉぉ~~!!!飛んでるぞぉ~~!!!】

IMG_3935.JPG
    【さあ,逆転劇の幕を開けろ!】

IMG_3973.JPG
    【みっつ潰される。。。】

IMG_3979.JPG
    【そしてこーなる。。。負けるな!!!】

IMG_4186.JPG
     【パワープレイのチャンスをつかめ!】

IMG_4306.JPG
    【豊作の舞です。。。←チゲーヨ】

IMG_4446.JPG
    【残り108秒!こーへー上がります!】

IMG_4464.JPG
     【6人攻撃にかける!】

IMG_4466.JPG
    【くわぁ~~!!!惜しいぞ!】

IMG_4513.JPG
    【あぁ。。。えんぷてぃ。。。】

IMG_4531.JPG
       【58:55 アイスバックス 2:5 サハリン】

 悔しい。。。

IMG_4560.JPG
    【一矢報いたい!】

IMG_4570.JPG
    【しかし無情に時間が・・・】

IMG_4579.JPG
     【タイムアップ・・・】

 アイスバックス 2:5 サハリン
 (3P バックス 1:2 サハリン)
 SOG バックス 30:37 サハリン
 (3P バックス 16:12 サハリン)

 =本日の成績=
 #9  1A
 #10 1G
 #21 1G
 #51 2G
 #91 1A


 負けてしまいましたが本日のHardWork賞は・・・

IMG_4611.JPG
    【むろ!良い飛び込みを見せてくれていました】

 そしてこの日は春名選手と記念写真してもらったので・・・

zsketch-1447939577679.jpg
    【ゴーリー・フォーカード揃いました!】

 やったね!

 さて。。。
 サハリンとの今季初戦。

 サハリンの各選手にはいつも通りのプレイをしっかりされていたのではないかと感じました。。。

 パス・ドライブ・シュート・ポジション。。。
 しっかりと仕事をこなされている!

 そんなイメージです。

 そしてその一つ一つのプレイが正確で力強い!

 向うの思い通りにさせたままではいけませんよね?

 具体的な方法はわかりませんが,相手のペースをそのままにやらせない工夫をしていきましょう!

 まずは残り2戦。
 勝越し目指していきましょう!

 がんばれぇ~!
 ガンバレぇ~~!!
 頑張れぇ~~~!!!

 おとうはいつでも愛すバックスですから。。。

 続きます。。。

**********************************************


 栃木日光アイスバックス
             vs
   サハリン(2回戦)
 =京浜精密工業マッチデー=

zIMG_3055.JPG
   【本日は京浜精密工業マッチデー!(試合後撮影)】

 いつもいつもありがとうございます。
 おかげでばっくす君は良い子に育っております。

IMG_3071.JPG
    【会員入場マグネットはみっつ!】

IMG_3072.JPG
   【SS席特典は#12みっつサイン入しかっちコインケース!】

IMG_3073.JPG
    【内側は模様が違うんだよぉ~ん】

IMG_2875.JPG
   【本日もサハリンの選手たちを見送ったりして・・・】

IMG_2908.JPG
     【選手入場!】

IMG_2916.JPG
    【携帯の照明機能やペンライトで応援!】



 =第1ピリオド=

IMG_4634.JPG
        【フェイスオフ!】

 さあ,今日は先制の一打を食らわせてやれ!

IMG_4720.JPG
     【いけぇ~~!!!ボンちゃぁ~ん!!】

IMG_4726.JPG
     【立ちふさがるカイル!】

IMG_4785.JPG
     【混戦の中パワー負け?】

IMG_4789.JPG
    【決められてしまった。。。】

IMG_4797.JPG
       【05:21 アイスバックス 0:1 サハリン】

 くっ。。。
 またもやサハリン先制。。。

IMG_4829.JPG
      【守りの意識をしっかりね!】

IMG_4923.JPG
     【チャンスはしっかりとシュートに結びつけていこう!】

IMG_4958.JPG
    【コースを塞げ!】

IMG_4973.JPG
    【行けるか!?】

IMG_5020.JPG
    【ゆーた,飛び蹴り!ではありません。。。】

IMG_5028.JPG
     【狙って狙って。。。】

IMG_5042.JPG
    【ボンクサイドに引き寄せて・・・】

IMG_5044.JPG
    【そのままゴール前を横切るようにパス!】

IMG_5046.JPG
    【毅飛び込んできてズドン!】

IMG_5048.JPG
     【決まったぁ~~~!!!!】

 ごぉぉぉぉ~~~~るぅぅ!!!

IMG_5090.JPG
    【Gメン75。。。】

IMG_5135.JPG
    【12:17 #91齋藤毅(#51ボンク,#10ディレイゴ)+1】

 よっしゃ,まずは同点!

IMG_5175.JPG
    【と思ったら1分後に。。。】

IMG_5184.JPG
       【13:30 アイスバックス 1:2 サハリン】

 そんなにすぐに失点してくれなくても。。。グスン

IMG_5206.JPG
    【ベテラン春名,落ち着いてさばきますよ!】

IMG_5230.JPG
     【活躍したくてうずうずしてる感じかな。。。】

IMG_5255.JPG
    【冷静に位置など指示を出しているりゅういっつぁん】

IMG_5276.JPG
      【カンちゃん逆さ落とし!大丈夫か!?】

IMG_5342.JPG
     【なんとしてもゴール前へつなげぇ~!】

IMG_5362.JPG
    【どぉ~~~だ!!】

IMG_5411.JPG
     【みっつの一撃が急所を直撃!?】

IMG_5421.JPG
     【サハリンGK#1ダウン。。。】

 すぐに復帰してましたけどね。。。

IMG_5470.JPG
   【ラインズマンにパックが当たりピンチになったので春名審判団睨む!】

IMG_5511.JPG
     【第1ピリオド終了。。。】

 アイスバックス 1:2 サハリン
 SOG バックス 8:11サハリン

 同点にしたところまではよかったですが,そのあとの2点目の失点は少しいただけなかったですね。。。

 昨日よりは打てているのかな?



 =第2ピリオド=

IMG_5537.JPG
     【第2ピリオドフェイスオフ】

 2ピリからゴール裏にまわります。

IMG_5562.JPG
     【春名しゃぁ~~ん!たのんまっせぇ~~!!!】

IMG_5579.JPG
   【ここ来るとサハリン選手の大きさが体感できます】

IMG_5601.JPG
     【ありゃ。。。】

IMG_5612.JPG
         【23:14 アイスバックス 1:3 サハリン】

 各ピリオドの入りの1点目はペースをつかむ意味でもバックスに獲って欲しいんですけどね。。。

 やって欲しい展開をサハリンにやられています。。。

 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪
 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪

IMG_5642.JPG
     【すばやくパック抑えてね!】

IMG_5648.JPG
     【こりゃ危ない!(獲ってる方も怖いぞ!)】

IMG_5707.JPG
     【股抜けたけどノーゴール!】

 いかんな。。。
 このままだとまた失点してしまいそうだ。。。

 しかし!

IMG_5818.JPG
IMG_5821.JPG
        【マークの絶妙な肩貫きショット!】

IMG_5824.JPG
     【決まったぁ~~~!!!!】

 ぐぉぉぉぉ~~~~~るぅぅぅ!!!

IMG_5871.JPG
    【29:43 #10ディレイゴ(#72ユンソク,#21ウォルトン)EQ】

 よっしゃ!
 あと1点!

 れっつごぉ~~!とぉ~ちぃ~ぎにっこぉ~~~♪
 れっつごぉ~~!とぉ~ちぃ~ぎにっこぉ~~~♪


IMG_5865.JPG
     【スタンドも盛り上がってきてますよ!】

IMG_5922.JPG
      【ブロック!ブロック!】

IMG_5929.JPG
     【潰せ!潰せ!】

 そして・・・

IMG_6019.JPG
     【カイルゴール前へ!】

IMG_6023.JPG
     【すれ違いざま打つ!!】

IMG_6024.JPG
      【決まったぁ~~~!!!!!】

 ごぉぉぉぉ~~~~るぅぅ!!!

IMG_6040.JPG
         【ひゃっほぉ~~~!!!!】
     「
IMG_6122.JPG
    【31:40 #21ウォルトン(#10ディレイゴ,#13岩本)EQ】

 同点どぅわあぁ~~~!

 カイルぅ~!
 かいるぅぅ~~!!
 うぉるとぉ~~ん!!!

 ウルサイ

 さあ,追い付いたら次は追い越せだ!
 行くぞ!

IMG_6201.JPG
      【うをっと,危ないパックだ。。。】

IMG_6222.JPG
    【攻めろ攻めろぉ~~!!!】

IMG_6287.JPG
     【危ない角度からの一撃だ!】

IMG_6290.JPG
     【しまったぁ~~。。。】

IMG_6298.JPG
     【34:23 アイスバックス 3:4 サハリン】

 またもや離されてしまった。。。

 でも行ける!
 すぐ追いつける!

 きっと今日はそーゆー展開なんだ!
 早めに追いつけばきっと混戦で勝てるようになる!

IMG_6339.JPG
    【直哉食い下がるがパック取られる。。。】

IMG_6348.JPG
     【そのまま真正面で待ち受けられ・・・】

IMG_6349.JPG
    【きゃぁ~~~!!!!!】

IMG_6360.JPG
     【35:08 アイスバックス 3:5 サハリン】

 痛い。。。
 この2連発は痛い。。。

 ゴール裏で撮ってるおとうの心が折れそうです。。。負けるなおとう

 でも勝負は諦めた方の負けです!

 2点のハンデを与えたくらいのつもりで点獲っていきましょう!

 そ~~れ!
 れっつご~!にっこぉ~~!れっつごぉ~~!
 ちゃんちゃん♪♪
 れっつご~!にっこぉ~~!れっつごぉ~~!
 ちゃんちゃん♪♪


IMG_6406.JPG
    【5vs3のパワープレイの大チャンスだ!】

IMG_6468.JPG
      【ひろとミドルの一撃!】

IMG_6470.JPG
    【毅,あらよっと!】

IMG_6478.JPG
     【入ったぁ~~~~!!!!!!】

IMG_6486.JPG
       【やったぁ~~~!!!!!】

 ぐぉぉぉぉぉ~~~~るぅぅ!!!

IMG_6562.JPG
    【37:53 #91齋藤毅(#51ボンク,#9佐藤)+1】

 毅,今日2点目のゴール!

 きっと奇跡はこんな積み重ねで起きてくるもの!
 諦めでなく起こす奇跡をイメージして,自分を信じてプレイし続けなければいけませんよね!

 えっ,さっき心が折れてたのは誰かって?
 誰でしょうねぇ~・・・←シラバックレル

 そのまま第2ピリオド終了。。。

 アイスバックス 4:5 サハリン
 (2P バックス 3:3 サハリン)
 SOG バックス 25:23 サハリン
 (2P バックス 17:12 サハリン)

 2ピリは互角・・・
 いやいや打ち勝ってますよ!

 1点差で追い上げムードむんむんですからね!
 逆転!そして勝利行きますよ!

 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪
 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪


 
 =第3ピリオド=

IMG_6658.JPG
     【3ピリフェイスオフ!】

 そして3ピリ立ち上がりに若き旋風が駆け上がる!

IMG_6668.JPG
      【カン・ユンソクだ!】

IMG_6671.JPG
     【かわす!かわす!かわす!】

IMG_6676.JPG
     【ゴール前に切り込んで来るぞ!】

IMG_6678.JPG
    【ゴーリーの動きをみてショットだ!】

IMG_6680.JPG
     【入ったぁ~~~!!!!】

IMG_6682.JPG
      【ぐぉぉぉ~~~~るぅぅぅぅ!!!!】

 うぉぉぉ~~~!!!

 ゆんそくぅ~!
 ゆんすぉくぅ~!!
 くわぁん!ゆぅんすぉくぅ~!!!
 ゲホゲホゲホ

IMG_6710.JPG
      【それはもう大騒ぎさ!】

 動画は撮れないのでGIFアニメでカンちゃんのゴールシーンを振り返ってみましょう!

IMG_6682G.gif
     【40:19 #72ユンソク(#51ボンク,#10デラルゴ)EQ】

 うんうん。良い息子を持ったねぇ~。。。←チゲーヨ

 さあ,これで同点だ!←興奮してスコアボード撮り忘れた

 今度は突き離す番だぞ!

IMG_6751.JPG
    【きゃぷてん!いっちゃってぇ~~!!!】

IMG_6759.JPG
      【どりゃぁ~~~!!!!】

IMG_7014.JPG
      【これでもかぁ~~!!!!】

 よっしゃ!よっしゃ!
 攻撃のリズムが俄然よくなってるぞ!

 今なら取れる!
 行けるぞぉ~!!!

 げっとぐぉ~~る♪♪げっとぐぉ~~る♪♪
 ばぁ~~っくすぅ~♪げっとぐぉ~~る♪♪

IMG_7096.JPG
     【マークサイドからパックを振る!】

IMG_7101.JPG
      【ボンちゃん飛び込んできて合わせる!】

IMG_7102.JPG
      【どっかぁ~~~~ん!!!!!!】

 ごぉぉぉぉぉ~~~るぅぅ!!!

IMG_7103.JPG
      【見事!残心。。。】

IMG_7105.JPG
     【あ,そのまますくわれた。。。】

IMG_7106.JPG
     【あぁ~~れぇ~~。。。】

IMG_7107.JPG
    【痛いのはボンちゃんじゃなくてサハリンさ!】

IMG_7114.JPG
     【すぐ立ち上がって吼えるボンちゃん!】

 うぉぉぉ~~!
 うぉぉぉぉ~~!!
 逆転だぁ~~~!!!


IMG_7124.JPG
     【満面の笑みですな!】

IMG_7162.JPG
    【45:30 #51ボンク(#10ディレイゴ,#72ユンソク)EQ】

 カナダ生まれの日光侍!

 今日もしっかり仕事してくれました!

 マーク,カイル,ユンソク,ボンク!
 外人ズ大活躍ですね!

 あとは龍一がゴールすれば・・・←チゲーヨタブン

IMG_7172.JPG
    【サハリンGK#1⇒#39に交代!でもそんなの関係ナイ!】

 しかし,逆転ゴールの2分後に・・・

IMG_7243.JPG
      【ブロックショットをすり抜けて・・・】

IMG_7258.JPG
     【47:42 アイスバックス 6:6 サハリン】

 稀にみる乱打戦になってきましたね・・・

 残り12分!
 勝負の行方はどうなるかもうわからない!

 でもここまで来たら絶対に負けたくない!
 負けたくないったら!負けたくない!
 意地でも勝て!何としても勝て!

 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪
 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪

IMG_7278.JPG
     【身長差20cm以上のフェイスオフ!】

IMG_7289.JPG
    【割って入るむろの形相もすごいぞ!】

IMG_7386.JPG
    【ぐぇ~!!なんてこったいチームペナまで食らって3対5】

IMG_7389.JPG
    【ここが正念場だ・・・】

IMG_7415.JPG
     【またもや同じ角度で・・・】

IMG_7428.JPG
        【52:50 アイスバックス 6:7 サハリン】

 ウルトラ悔しいっす。。。

 しかしここで意気消沈している場合ではない!
 まずはあと1点獲って同点に戻さねば!

 れっつぐぉ~~!
 とぉ~ちぃ~ぎ♪にっこぉ~~!!
 れっつぐぉ~~!
 とぉ~ちぃ~ぎ♪にっこぉ~~!!


IMG_7579.JPG
    【カンちゃん!あなたの手で奇跡を。。。】

IMG_7582.JPG
     【負けないで!】

IMG_7598.JPG
     【むむむっボンちゃんが抱え投げされそうだ。。。】

IMG_7675.JPG
      【どぉっせぇ~~い!!!】

 しかし時間は刻々と。。。

IMG_7780.JPG
    【残り90秒を切った。。。】

IMG_7781.JPG
     【もちろんバックスタイムアウト・・・】

 勝つためには6人攻撃!
 今日は成功する気がする!
 滅多に成功しないけど,いけそうな気がする!

 いや,いけぇ~~~!!!

IMG_7890.JPG
    【うぎゃぁ~~!!!入らねぇ~~~!!!!】

IMG_7913.JPG
    【サハリンペナで最後の最後の大チャンス。。。】

IMG_7915.JPG
【もちろんGK上げたままっす!多勢に無勢でも勝てば官軍!←言ってること無茶苦茶】

 残り27秒からの奇跡をおこせぇ~~!!

 みらくるぅにっくぉ~~~!!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪
 みらくるぅにっくぉ~~~!!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪

IMG_7923.JPG
    【マークから回ってきたパックをカイルブルーライン付近で待つ】

IMG_7925.JPG
       【ほぼ正面から低い弾道のショットだぁ~~!!】

IMG_7927.JPG
  【ゴール前,毅の向こうでカンちゃんが反応!】

IMG_7928.JPG
     【合わせる!!!!!】

IMG_7929.JPG
     【サハリンブロック#44の股を抜けて飛んでけ!】

IMG_7931.JPG
     【さらにGKの股もすり抜ける!!!!】

IMG_7932.JPG
      【入れよ!入れよ!入れよぉ~~~!!!!!!】

IMG_7933.JPG
      【入ったぁ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!】

IMG_7941.JPG
     【どっかぁぁ~~~~~~ん!!!!!!!!!】

 ぐぉぉぉ~~~~~るぅぅぅ!!!
 ミラクル同点ごぉぉ~~るぅぅ!!

IMG_7946.JPG
     【超珍しく飛びついて抱きつくボンちゃん!】

 うぉぉぉぉ~~~!!!
 やったぁ~~~!!!
 やってくれたぁ~~!!!

IMG_8037.JPG
     【59:38 #72ユンソク(#21ウォルトン,#10ディレイゴ)+1】

 残り22秒での同点ゴール!

 えぇ,もちろん泣いていますとも!
 今泣かなくていつ泣くんですか!?
 ヾ(@† ▽ †@)ノ

 まだ勝ったわけではないですけどね。。。
 ここまで来て負けるわけがありません!←根拠なし

 しかしここでタイムアップ・・・

 オーバータイムに突入です。。。

 アイスバックス 7:7 サハリン
 (3P バックス 3:2 サハリン)
 SOG バックス 37:29 サハリン
 (3P バックス 12:6 サハリン)

 3ピリ!
 圧倒的じゃないかわが軍は!

 なぜこれが1ピリからできない!?

 まあ,今は良いです。
 OVTでもGWSでも乱闘でも良いのでとにかく今日のこのゲームだけは意地でも勝ち取りましょう!

 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪
 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪


 
 =オーバータイム=

IMG_8070.JPG
     【今年からOVTはゴール向きが変わるようになりました】

IMG_8073.JPG
         【OVTフェイスオフ!】

 プレイヤーは4人対4人!
 スペースの空く分,スピーディーな戦いが予想されます!

IMG_8169.JPG
    【しっかりとマーク!】

IMG_8173.JPG
     【しつこく食い下がれ!】

IMG_8191.JPG
      【こりゃ危ない!背中越しは見えない!】

IMG_8215.JPG
    【ボンクのダイナマイトスクリューショットで決めてくれ!←そんなのない】

IMG_8304.JPG
     【ひろととことん頑張ってる!】

IMG_8369.JPG
    【うん!良いぞ!あとは攻撃だ!】

IMG_8473.JPG
     【なかなかチャンスがつかめない。。。】

IMG_8656.JPG
     【残り1秒でサハリン陣内でのフェイスオフ!6じゃなくて5人攻撃だ!】

IMG_8661.JPG
     【ラストワンプレイでの勝利をもぎ取れ!】

IMG_8664.JPG
    【もぎ取れずOVT終了・・・】

 アイスバックス 7:7 サハリン
 (OVT バックス 0:0 サハリン)
 SOG バックス 41:31 サハリン
 (OVT バックス 4:2 サハリン)

 勝負はPSで!

 緊張感で吐きそうです。。。


 
 =ゲームウイニングショット=

 先攻はバックス!

 GWS1人目先攻(バックス:#51ボンク)

IMG_8668.JPG
    【ボンちゃんいきます!】

IMG_8686.JPG
IMG_8688.JPG
IMG_8690.JPG
IMG_8692.JPG
        【あぁ~。。。】

 GWS1人目先攻(バックス:#51ボンク)×


 続いてサハリンの1人目。

 GWS1人目後攻(サハリン:#18SELYANIN)

IMG_8709.JPG
IMG_8725.JPG
IMG_8727.JPG
    【よっしゃ!防いだ!】

 GWS1人目先攻(サハリン:#18SELYANIN×

 GWS(1人目) バックス 0:0 サハリン


 2巡目に入ります。

 GWS2人目先攻(バックス:#10ディレイゴ)

IMG_8750.JPG
     【二人目はマーク!】

 PS職人のマークですからね。。。
 これはもうゴール確実でしょう!

IMG_8768.JPG
IMG_8771.JPG
IMG_8774.JPG
    【Noooooooooooooooo!!!!!!!】

 しまった。。。

 そーいえば先日のボール投げゲームで,PSが何発でも決まる「魔法のスティック」プレゼントで放出されちゃってたんでした。。。

 ダメだよ!
 そーゆー大事なものはシーズン終わるまで使っておかなきゃ!

 GWS2人目先攻(バックス:#10ディレイゴ×


 後攻のサハリン2人目!

 GWS2人目後攻(サハリン:#21METLIUK)

IMG_8789.JPG
IMG_8790.JPG
IMG_8801.JPG
IMG_8803.JPG
    【これも弾いたぞ!】
 GWS2人目先攻(サハリン:#21METLIUK×

 GWS(2人目) バックス 0:0 サハリン

 まだイーブン。。。

 次は3人目。。。
 これを決めたいところです。

 GWS3人目先攻(バックス:#72ユンソク)

IMG_8833.JPG
    【カンちゃん今日は持ってる男ですからね。。。】

IMG_8850.JPG
     【いざっ!】

IMG_8856.JPG
      【正面から・・・】

IMG_8861.JPG
     【寄ったところでフェイント!GK反応!】

IMG_8862.JPG
     【GKは左に倒れていく!】

IMG_8863.JPG
     【ユンソクまだ打ってない!】

IMG_8864.JPG
     【GK左に倒れた!右はがら空き!】

IMG_8865.JPG
     【余裕をもってパックを押し込め!】

 ごぉぉぉぉぉ~~~~るぅぅ!!!

IMG_8889.JPG
     【決まったぁ~~!!!!!最後は落ち着いて放り込みました!】

 せっかくですのでまたパラパラ写真でどうぞ!

IMG_8889G.gif
      【カン・ユンソクGWS!】

 GWS3人目先攻(バックス:#72ユンソク)

 3人目後攻です。
 これを抑えれば勝利!

 ガンバレ春名!
 負けるな春名!

 GWS3人目後攻(サハリン:#59TKACHUK

IMG_8905.JPG
     【どぎゃんしてもこいつばとめんといかん!】

IMG_8915.JPG
     【春名正対の構え・・・】

IMG_8917.JPG
    【結構ギリギリまでくる!春名は待てるGKです!】

IMG_8920.JPG
     【股下!しかしパックは・・・】

IMG_8924.JPG
     【春名パックを見失うが・・・】

IMG_8929.JPG
     【割ってない!ゴールラインは割ってないぞ!】

IMG_8934.JPG
     【判定はセーフ!ノーゴールだ!】

 やったぁ~~!!!
 止めたぞぉ~~!!!!

 GWS3人目先攻(サハリン:#59TKACHUK×

 GWS(3人目) バックス 1:0 サハリン


 勝ったぁ~~~!!!!

IMG_8963.JPG
      【うぉぉぉ~~~!!!!】

IMG_8988.JPG
      【みんなワラワラと出てきます!】

IMG_9000.JPG
    【大激戦の上の勝利!】

 アイスバックス 8:7 サハリン
 (GWS バックス 1:0 サハリン)
 SOG バックス 42:31 サハリン
 (GWS バックス 1:0 サハリン)

 =本日の成績=
 # 9 1A
 #10 1G5A
 #13 1A
 #21 1G2A
 #51 1G3A
 #72 3G2A
 #91 2G

 稀に見る点の取り合い!
 そしてGWSまでもつれ込む展開!

 疲れますけど面白いゲームでございました!

 選手も監督もコーチもスタッフも応援する方もおつかれさま!
 それでも勝ったから爽やかな疲れで済みますね!

IMG_9001.JPG
     【福田さんと抱き合うユンソク!大活躍だったね!】

IMG_9003.JPG
    【もちろんマンオブザマッチに選ばれました!】

 今まで頑張って頑張って頑張って・・・

 でもなかなか大活躍の機会がなかったカンちゃん。。。
 良かったね。良かったね。

 他国でのプロデビューって,随分大きな決断だったと思いますけどね。
 こうして活躍して,そして仲間にもファンにも祝福してもらえて・・・

 バックスでデビューしてよかった!

 ってベテランになったらコメントできる大物選手になってくださいね!

 えぇ,もちろんそれまでずっとバックスで活躍してね!

 せっかく大活躍したんですからね!

 カン・ユンソクのかっちょ可愛い写真を何枚かあげておきましょうね!

IMG_9038.JPG
IMG_9211.JPG
IMG_9213.JPG
    【本当に今日はありがとうね!】

 そして当然・・・

sketch-1448101415695.jpg
     【こーーなる!】

 これで対戦成績は1勝1敗!

 もちろん勝ち越して何ぼです!

 この試合で随分エンジンはかかったと思います。

 明日の3戦目!
 1ピリからガンガン攻めて圧勝で勝ち越し決めてもらいましょう!


 がんばれぇ~!
 ガンバレぇ~~!!
 頑張れぇ~~~!!!

 おとうはいつでも愛すバックスですから。。。

 まだ,続きます。。。


**********************************************


 栃木日光アイスバックス
             vs
   サハリン(3回戦)
 =アイスバックスいい夫婦デー=

0_1.JPG
   【アイスバックスいい夫婦デー】

 いい夫婦代表の方は抽選でフェイスオフの日でございました。。。

 残念ながら我が家は「悪い夫婦」だったので落選。。。

 仕方がありません。。。
 "(ノ_・、)" ショボーーン

0_3.JPG
    【会員入場特典は,ゆーたのマグネット!】

0IMG_20151125_195437.JPG
    【SS席特典はしょうたろうサイン入の新発売チケットケース!】

 ってか,このネックストラップだけ売って欲しいな。。。

 ほんでもってサインした当人は!

aIMG_9257.JPG
    【絶賛黒ユニ練習中!】

 をぉ!黒ユニはやっぱりかっちょ良いね。。。

 これのオークションとかないですかね?
 翔太朗君,それください!

aIMG_9426.JPG
    【ミドルシュートの練習に余念のない漢!】

 そしてこのサハリンとの3連戦に合わせて,サハリンジュニアの子供達との交流事業があったんですよね!

zIMG_3470.JPG
    【サハリンジュニアとアイスバックスジュニアの交流戦もありました】

 こーゆー交流イベントは良いよね!
 もっともっといろんな国,多くの子供たちが楽しい体験ができると素晴らしい!

0IMG_3333.JPG
    【選手入場!】

0IMG_3339.JPG
    【国歌斉唱・・・だったかな?】

aIMG_9604.JPG
    【さあ,昨日に続いて勝利をもぎ取れ!】



 =第1ピリオド=

aIMG_9622.JPG
     【フェイスオフ!】

 うっしゃーーーー!!!

 バシッと先取点決めていってみよ~や!

 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪
 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪

aIMG_9651.JPG
    【まともに当たるとやられてしまうね。。。】

aIMG_9803.JPG
     【よしよし!良い攻めだぞ!】

aIMG_9902.JPG
     【あ,また潰されてる。。。】

aIMG_9928.JPG
     【なおやぁ~!ネットに放り込んでおくれやぁ~!】

 なんかあんまりシュート打ちに行けませんな。。。
 昨日の2ピリ以降の動きはどうした?

aIMG_9955.JPG
   【あっと。。。抑えたパックがコロコロと。。。いかん!やられる!】

aIMG_9969.JPG
     【08:07 アイスバックス 0:1 サハリン】

 やられました。。。

 なんかものすごくもったいない失点です。。。

 とりあえずミスを見逃さなかった相手を誉めておきましょう。。。

IMG_0038.JPG
    【気持ちを切り替えてガンガン行きましょう!】

IMG_0042.JPG
     【いけいけぇ~~!!!!】

IMG_0073.JPG
       【Dゾーンでの攻防が目立ちますな。。。】

IMG_0107.JPG
    【抜け出せ!】

IMG_0152.JPG
     【むろぉ~~!!!!】

IMG_0273.JPG
    【こーへー先ほどのポロリを挽回する奮闘!】

IMG_0351.JPG
    【顔つき変わってますからね。。。】

IMG_0377.JPG
    【カイルも負けない!】

IMG_0428.JPG
       【第1ピリオド終了】

 アイスバックス 0:1 サハリン
 SOG バックス 3:10サハリン

 なんじゃいシュート3っていうのは。。。

 数年前まではよく見てた気もしますけど。

 なんだろう。
 昨日の試合でシュート打ちつくしちゃったのかな?

 年間シュート数制限なんてないんだから,もっとボカスカ打っておくれよ。

 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪
 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪



 =第2ピリオド=

IMG_0585.JPG
        【第2ピリオドフェイスオフ】

IMG_0614.JPG
    【いけいけカンちゃん!】

IMG_0666.JPG
    【えっと。。。これでホールディング取られちゃった。。。】

 2ピリ始まった早々にキルプレー。。。

 幸先悪いな。。。
 と思いきや!

IMG_0695.JPG
    【和真奪ったパックを逆サイドに!】

IMG_0699.JPG
    【みっつパックをもってゴールラインへまっしぐら!】

IMG_0705.JPG
    【ブロックかわして逆サイドの和真に矢のようなパス!】

IMG_0707.JPG
    【和真ドンピシャずどぉ~~~ん!】

IMG_0708.JPG
     【決まったぁ~~!!!!】

 ぐぉぉぉぉ~~~~るぅぅぅ!!!

IMG_0714.JPG
    【ゴールの余韻にしばらく立ち尽くす和真!】

IMG_0739.JPG
      【21:32 #13岩本(#12今野)-1】

 スピードを生かした見事なショートハンドゴール!

 エクセレント!

 さあ,同点になったらもう次は逆転だ!

 いっちゃれ!いっちゃれ!

 れっつご~!にっこぉ~~!れっつごぉ~~!
 ちゃんちゃん♪♪
 れっつご~!にっこぉ~~!れっつごぉ~~!
 ちゃんちゃん♪♪


IMG_0998.JPG
    【いくぞぉ~~!!!】

IMG_1111.JPG
    【キャプテンのまっすぐな瞳がまぶしい!】

IMG_1327.JPG
    【くぉ~惜しい!】

IMG_1343.JPG
     【ごーし,どんどん打ってけぇ~!!!】

IMG_1347.JPG
     【これも獲られたか。。。】

IMG_1446.JPG
    【毅,仁王立ち!】

IMG_1484.JPG
      【みっつガンバレ!】

IMG_1524.JPG
    【みっつガンバレ!×2】

IMG_1987.JPG
    【みっつガンバレ!×3】

IMG_1543.JPG
    【どんどん当たっていきますよ!】

IMG_1701.JPG
    【チャンスだ!こーへーあがれ!】

IMG_1960.JPG
   【うぉぉぉぉぉぉ~~~!!!!!!!!】

IMG_1963.JPG
    【和真,超人ハルクになれそうです。。。】

IMG_1965.JPG
    【クールではなく熱い漢!和真です!】

IMG_2059.JPG
    【あっと,痛恨のペナ。。。】

IMG_2075.JPG
    【ペナルティーショットになりました。。。】

 こーへー!
 頼んだぞ!

IMG_2085.JPG
     【来る。。。ぐっと来る。。。】

IMG_2087.JPG
     【近距離!こーへー動かず対処!】

IMG_2089.JPG
    【パックはゴールマウスの外だ!】

IMG_2093.JPG
     【ガッツポーーーーズ!!!】

 よっしゃぁ~!!!

 ちゃん♪ちゃちゃん♪ちゃちゃちゃちゃん♪♪
 お・の・こぉ~~へぇ~~!!
 ちゃん♪ちゃちゃん♪ちゃちゃちゃちゃん♪♪
 お・の・こぉ~~へぇ~~!!

IMG_2317.JPG
    【そのまま第2ピリオド終了。。。】

 アイスバックス 1:1 サハリン

 (2P バックス 1:0 サハリン)
 SOG バックス 15:22 サハリン
 (2P バックス 12:12 サハリン)

 展開はほぼイーブンな感じになってきましたかね。。。

 このまま3ピリでぶっちぎりペースになれば。。。

 期待しますね。。。


 
 =第3ピリオド=

IMG_2334.JPG
     【3ピリフェイスオフ!】

 3ピリからまた下におりて観戦です!

IMG_2404.JPG
    【いけいけじゅんいち!】

IMG_2456.JPG
    【こーへーバッタリセーーーブ!!!】

IMG_2464.JPG
     【なんとかチャンスを作りたい!】

IMG_2474.JPG
    【センターライン付近の攻防がせわしい】

IMG_2584.JPG
    【ブロックいけぇ~~!!!】

IMG_2735.JPG
    【負けるなみっつぅ~!!!(何回目?)】

IMG_2759.JPG
     【ボンちゃん一発決めてきてください!】

IMG_2920.JPG
     【あっちゃ!ペナとられて攻められてる。。。】

IMG_2928.JPG
     【危ない!】

IMG_2938.JPG
      【あぁ。。。。】

IMG_2950.JPG
     【51:49 アイスバックス 1:2 サハリン】

 先に追加点を取られてしまった。。。

 残り8分!
 時間はまだまだある!

 れっつご~!にっこぉ~~!れっつごぉ~~!
 ちゃんちゃん♪♪
 れっつご~!にっこぉ~~!れっつごぉ~~!
 ちゃんちゃん♪♪


IMG_2968.JPG
    【ひろと駆け上がれ!】

IMG_3100.JPG
    【狙って!狙って。。。】

IMG_3193.JPG
     【むろ!ヒーローになるのは今だぞ!】

IMG_3225.JPG
     【サハリンゴール前の壁が厚い!】

IMG_3334.JPG
     【壁を崩すんだ!】

IMG_3379.JPG
    【残り約100秒。。。】

IMG_3380.JPG
      【バックスタイムアウト!】

IMG_3381.JPG
    【スペシャルプレイでまずは同点だ!】

IMG_3382.JPG
         【もちろんこーへーは上がって6人攻撃!】

IMG_3393.JPG
      【いざ,勝負!】

IMG_3422.JPG
    【ゆんそく今日も奇跡を見せておくれ!】

IMG_3457.JPG
     【さあ攻撃だ!!!!!】

IMG_3471.JPG
     【入らず・・・】

IMG_3477.JPG
     【決まらず・・・】

IMG_3499.JPG
    【これもダメかぁ~~。。。】

IMG_3542.JPG
    【まだいけるぞ!】

IMG_3578.JPG
    【フェイスオフは死守しろ!】

IMG_3669.JPG
    【残り7秒!シュートだ!】

IMG_3708.JPG
    【タイムアップ。。。。】

IMG_3721.JPG
      【無念・・・・】

 アイスバックス 1:2 サハリン
 (3P バックス 0:1 サハリン)
 SOG バックス 19:37 サハリン
 (3P バックス 4:15 サハリン)

 =本日の成績=
 #12 1A
 #13 1G

 3ピリもサハリンのピリオドでしたね。。。

 昨日のようにはさせてもらえませんでした。。。

zIMG_3451.JPG
     【試合終了】

 本日のHard Work賞は・・・

IMG_3725.JPG
   【たぶんひろとが打ったパックが直撃した翔太朗!】

 大変ハードワークでしたね。。。←チゲーヨ
 痛そう。。。

 ではなく。

IMG_3763.JPG
      【本当のHard Work賞はみっつでした】

 サハリンとの3連戦。

 誰よりもサハリンの選手たちにぶつかっていったと思います。

 正直,みっつの動きやコンタクトはサハリン選手たちも煩がっていたのではないかと思います。

 彼の動きが気になるからこそ潰しにかかっていたのではないかと・・・

 ま,結果,潰されてることも多かったですけどね。。。

 でも果敢にファイトしてたでしょ!

sketch-1448178973389.jpg
   【本日はプレイに厳しくファンには優しいりゅういっつぁんと。。。】

 サハリン。。。

 選手デカいんですけど瞬間的にはえらい早いんですよね。
 切り返しとかバックショットとか・・・
 さらにガンガン当たってくるだけでなくて,すり抜ける身軽さもあったりする。

 そして腹立つくらいにパスが正確で,かなり長いパスがどストライクでバンバン決まってるんだよね。
 でまたそのパスがはぇ~はぇ~!
 パス受ける方も,スパンときれいに受けるんだよね。。。

 そんで,そのプレイは全員ができている。。。

 簡単にまとめると,アイスホッケーに必要な基礎スキルがとことんみんな出来ていているように感じられるってことかな。。。

 圧倒的な個人スキルをもつ誰かが状況を打破してくれるのではなく,淡々と試合を運んで行かれているような。。。

 バックスに足りないものは幾らでもありますからね。
 こーゆー敗戦の中からでも吸収できる何かがあれば,それを明日の試合に生かしていってほしいものです。 


 さて,結局サハリン3連戦は1勝2敗。

 1勝もGWS勝ちですから,勝ち点としては2点のみとなってしまいます。

順位151122.jpg
    【サハリン戦後で6位かな?】

 そろそろ勝率5割のラインが迫ってきました。。。

 故障者とかいろいろあるのは重々承知しておりますが。。。

 連戦では勝ち越しをできるよう頑張っていっておくんなまし!

 そして12月に迫った全日本選手権!

 ディフェンディングウイナーとして恥ずかしくないプレイを見せてくださいな!

 目指すは全日本2連覇!

 そして,プレイオフへ道は続いて行くんです!

 がんばれぇ~!
 ガンバレぇ~~!!
 頑張れぇ~~~!!!

 おとうはいつでも愛すバックスですから。。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

バク姉

おとうたま、ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
新横浜での試合の後で、心が折れそうなときに、2戦目の霧降劇場を思い出して、うーん、今は我慢の時頑張ろうと思う事が出来ました。← 私が頑張っても何も変わらないって⁉︎(笑)
ユンソクのゴールのGIFアニメってイイですね〜! 動画よりわかりやすい。ユンソク、牛若丸のようでした。
残り22秒のゴールもあんな所を通り抜けたんですね。ホントにミラクルだったんだ!素晴らしい写真です(^o^)/
この2戦目を思い出すと、相手の方がスキルが上でも、サイズが違っても、人数が少なくても、怪我人いても、何とかなるんだ!と力が湧いてきます。諦めないことの大切さがよーくわかります。
厳しい状況ですが、1戦1戦何かを掴んで強いチームになっていって欲しいと願ってます。勝利という大きな結果はでていませんが、ユンソクが、かずまが、化け始まってますよね。個人的には、雄太、早く化けろ!と思ってます。若い人にはホントにチャンス。
でも、全日本選手権、福藤とカイルはどうなんでしょう。この2人の欠場は大きすぎます。なんとか早く復帰出来るようになってほしい‼️
長々とスミマセンm(__)m


by バク姉 (2015-12-02 08:37) 

おとうたま

バク姉さま

いやいやもっと長文でお願いします。(笑)

GIFアニメ割と気に入ってるんですよ。
随分昔も作ってたことあるんですけど,以前はつくるのめんどくさかったんですよね。
いつの間にか簡単にできるサイトが幾つも出来ていたので,それを利用するようになりました。
使えそうな連写が出来た時のみ,適当に入れていきます。

さて,若手陣。。。
ユンソク,和真はとりあえず置いておいて,ゆーた。

絶対化けれると思ってるんですけどね。
ゴール前での絶妙なポジショニングは,他の誰よりも長けていると思っております。
だからこそルーキーイヤーから活躍出たこともあると思うし,もっとガツガツ行ってくれると良いんですけど。

細かなタッチで速いパックをゴールネットに導く技が極められれば,きっと爆発的にゴール数増やせると信じてます!
だからこそ,何年か前の日本代表vsヤング代表戦にもヤング代表として招集されたんだと思ってるし,それから化けると思ってるからこそ,そん時の青いユニフォームをゲットしてうちに飾ってあったりするんですけどね。

みんなでケツひっぱたこう!

と,負けずに長い返信を書いてみました。
by おとうたま (2015-12-02 08:50) 

バク姉

そうか、ガツガツが足りないか〜。ひょひょうとした大物キャラですが、そんな事言ってられないですよね。おとうたま、その青いユニで、横っ面ひっぱたいてあげてください!

それからひとつ言い忘れていました。
「カナダ生まれの日光侍!」まさにその通り。ボンクさまにピッタリ(^-^)/
by バク姉 (2015-12-02 11:48) 

おとうたま

バク姉さま

ボンク日光侍グッズでも発売すればよいのにね!
by おとうたま (2015-12-02 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0