SSブログ

STAR WARS フォースの覚醒 ジャパンプレミアレッドカーペット #フォースの覚醒 #starwars [映画大好き!]

 いよいよ公開まであと1週間を切りました。。。

 STAR WARS フォースの覚醒

 本編での試写会は一切なく,公開初日の18:30からの公開が日本で最初の上映となるとのこと。

 大抵の対策ではなんとかジャパンプレミアでの試写会を目指して応募しまくるのですが,フォースの覚醒のジャパンプレミアはキャスト登場のレッドカーペットイベントと,特別編集映像の上映会の2種が実施されるのみ!

 どっちにしても超プレミアなのですが,応募できる限りのものを片っ端から応募しまくりましたね。。。

 結果・・・

00.JPG
01.JPG
  【STAR WARS ジャパンプレミア・レッドカーペットイベント招待券!】

 やっほぉ~~!!!!
 レッドカーペットイベントに当選しました!

02.JPG
    【ところは六本木ヒルズ!】

 とは言っても上映はないので映画館の方ではなく・・・

03.JPG
   【六本木ヒルズアリーナっていうイベントスペース!】

04.JPG
    【もうリハーサルみたいのやってますね。。。】

06.JPG
       【まもなく入場開始の舞台裏】

07.JPG
     【よくわかんないけどモニターに色々映ってます】

08.JPG
   【招待状の整理番号順の入場です】

 今回の招待券。。。
 当たったこと自体がプレミアなので贅沢言ってはいけないのですが,整理番号がどう考えてもほぼ最終番号に近いあたり・・・

 おそらくは整理番号順に場所取りできるのでしょうから,今回はキャストにサインを頂くのは最初から諦めました。
 正直,人混み掻き分けるのも好きでないんですよ。

09.JPG
   【入場!ゲートはライトセーバーっぽくデザインされてます】

 このイルミネーションは舞台演出に合わせて色が変わります!
 そして後で紹介しますけど,各自に渡されるお手振り用のライトセーバーも同調する仕掛けという手の凝りよう!

11.JPG
   【各局の取材陣もコスプレ系の方が多いようですね】

12.JPG
    【をぉ!こんな感じなんだ!】

13.JPG
  【お手振り用ライトセーバー(後で返却)とサイン用カードを頂きます】

 ライトセーバーは帰りに返さないとですが,カードは記念品ですね。
 サインはこちらに!って渡されましたが,おとうの入場順では腕が3mくらいの長さで関節がもう2つくらいないとサイン貰えそうにありません。。。

P1200246.JPG
   【舞台は大きなスクリーンをメインにできてます】

 カメラマンさん越しにしか見えませんけどね。

P1200259.JPG
    【舞台の横では●●フィルオーケストラの皆さんが生演奏をしてくれます!】

 ごめんなさい。
 アナウンスが良く聞越えなくてどこフィルオーケストラの皆さんか聞き取れませんでした。

 ゲストが登場するまでの間は特別映像を上映!

P1200282.JPG
P1200284.JPG
P1200294.JPG
P1200316.JPG
P1200325.JPG
    【どれもメイキングには収録されるんですかね!】

 わくわくです!

 さて,時間を少々遅れ気味で最初に登場したのは・・・

P1200363.JPG
P1200408.JPG
P1200778.JPG
    【J.J.エイブラムス監督!】

 をぉ!監督が一番のりだ!

 レッドカーペット最前列には近寄れませんので,最初に入ってくる一瞬だけ遠くでちらっと見て,あとはモニターでインタビューの様子とかを拝見です。

 「じぇいじぇ~い!」

 とりあえず声だけ届けておこう!

 続いて登場は・・・

P1200437.JPG
P1200477.JPG
P1200735.JPG
    【デイジー・リドリー!】

 レイ役のデイジー・リドリーの登場です。

 貰えるものなら彼女のサインは欲しかったなぁ~。。。

 「でいじぃ~~~♡♡」

P1200509.JPG
    【めざましのタテモトルーパーも頑張って取材中ですね・・・】

 さてさて次は・・・

P1200549.JPG
P1200579.JPG
P1200821.JPG
        【ジョン・ボイエガ】

 フィン役のジョン・ボイエガ登場です!

 彼はファンサービスが一番丁寧に見えましたね。
 写メとかも自分でカメラとか持ってくれて寄せてシャッター押してくれてましたもん!

 えぇ,画面で見てただけだからおとうにはなんの恩恵もないですけど。。。

 そして最後の4人目は・・・

P1200649.JPG
P1200683.JPG
P1200931.JPG
    【アダム・ドライバー】

 カイロ・レン役のアダム・ドライバー!

 ちょっとクールでこわもてっぽく見えますけどね。。。
 たまにちょっと見せてくれる優しい笑顔は人気出そうな感じですぞ!

 今回のレッドカーペットイベントに参加されたかなり多くの方々は結構4人のサイン,コンプリート出来ていたんじゃないですかね・・・
 割と貰いやすそうな感じに見えましたけどね。

 羨ましい。。。

P1200983.JPG
   【ステージ上ではR2やBB,ストトルさんもいらっしゃる】

P1210022.JPG
    【絵になる1人と2台!】



P1210035.JPG
P1210059.JPG
P1210064.JPG
P1210089.JPG
   【スクリーンが割れてカイロ・レンの十字セーバーが登場です!】

P1210133_2.jpg
    【フォトセッション!】

P1210148.JPG
    【絵になるね・・・】

P1210303.JPG
    【BBもカメラ目線!】

P1210402.JPG
    【BBかーいーねーーー♪】

 やっぱ,BB-8のグッズなんか買っちゃおう!っと。

 おしゃべりするとね。。。

 『た・ま・ご・の・き・み♪』

 って聞こえるのよ。。。

z.JPG
    【お土産に演出でボォ~~ン!と出てきたリボン貰って帰ってきました!】

 うんうん。
 サイン貰えなかったけど←割とシツコイ
 楽しいイベントでございました。

 生J.J.!
 生デイジー♡
 生ジョン!
 生アダム!
 生BB♡♡

 会えただけでも大満足ですよ!

 さあ,今秋に迫った日本公開!
 カウントダウンしながら観に行くぞ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0