SSブログ

分解しますた。。。~ロッテリア全部のせバーガー~ #lotteria [おとうの独り言/グルメ系]

 すいません最近ちょっとサボってたんで古めの記事ですが。。。

 確か度々やってる限定メニューだったと思うんですけどね。。。

 ロッテリアの
 『全部のせバーガー』

1.jpg

 とにかくロッテリアで置いてある具材を全部挟んじまえ!ってバーガーなようです。

 1350円だったかな。。。

 高いんだか安いんだかもう良くわかんないっす。。。

DSC_1108.JPG
    【頼んでみた。。。】

 なんとか包み紙を組み合わせてなんとか包み込んである感じですね。。。

DSC_1109.JPG
    【ってか,包みきれてないじゃん!】

DSC_1110.JPG
    【をぉ。。。やっぱ全部はきれいに積むことは難しいよね】

DSC_1112.JPG
    【やや崖崩れが起きているようで。。。】

 それでは上から分解していってみましょう!

DSC_1114.JPG
    【上のバンズをとる。。。】

 左(上側)のバンズにキャベツとかマヨソースとか乗ってる感じですかね?

DSC_1116.JPG
    【右側が主体ね!】

 とりあえずレタスにタルタル,トマト,そしてチーズがのってますかね?

DSC_1118.JPG
    【レタスとかキャベツを食べるとベーコンエッグが出てきた。。。】

DSC_1119.JPG
    【ベーコンエッグを避けるとチーズ乗っかったパティが出てきましたね】

DSC_1122.JPG
 【チーズのったパティ(絶品チーズパティ?)をよけると,ポークリブのパティ!】

DSC_1123.JPG
   【めくる度にボリューミーになっていく気がする。。。】

DSC_1124_1.JPG
    【ポークリブパティをよけてみた】

DSC_1127_1.JPG
    【エビカツのパティとビーフパティ!】

DSC_1129_1.JPG
    【これがノーマルのビーフパティだよね?】

DSC_1130.JPG
    【ロッテリアのエビかつパティは間違いないよね!】

DSC_1134_2.JPG
  【最後のパティのみをようやく上下のバンズと合わせてバーガーとして食べる】

 なんかかなり贅沢というか,無駄というか。。。

 ほぼネタだけのために食べたようなものですね。。。

 もちろん一つ一つバラで頼んだらもっと高価でしょうし,全部にバンズが付いてきますから量的にも数倍になりますけどね。。。

 味の調和とかそーゆーのを無視した勇気あるこの商品にはとりあえず拍手をしたい!

 よくやった!



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0