SSブログ

お刺身食べ放題! ~丸岩水産~ #食べ放題 #海鮮 [おとうの独り言/グルメ系]

 少し前に行ったお店のお話ですが・・・

 海なし県の栃木県・宇都宮にお刺身食べ放題を売りにしているお店があると。。。

 行ってまいりましたよ!

DSC_1269.JPG

 丸岩水産

 宇都宮の競輪場の近くにございます。

DSC_1265.JPG
    【大漁旗が目印?ですかね?】

DSC_1263.JPG
     【テレビでも紹介されてたんですね】

DSC_1251.JPG
DSC_1252.JPG
    【価格表,ランチタイムがお得みたいですね】

 システム的にはお寿司を頼まない場合は,あるもの全部食べ放題だと思えばよさそうですね。

 どれどれ早速!

DSC_1258.JPG
    【冷蔵ケースにお刺身やらいろいろ並んでおります!】

DSC_1254.JPG
    【お刺身は食べやすいサイズですね!種類も豊富!】

DSC_1255.JPG
    【所謂ねぎとろの剥き身やいかなんかもあります】

DSC_1257.JPG
    【サラダバー,デザートバーもあり!】

 あ,写ってないけどソフトドリンクバーもあります。

DSC_1253.JPG
     【揚げ物や焼き物,麺類とか茶碗蒸しもありましたね!】

DSC_1256.JPG
     【まずはいろいろお刺身をとってくる!】

 まずは元獲らないとね!

 ご飯にこれらをのっけて海鮮丼として楽しむこともできますね!

DSC_1259.JPG
    【惣菜もいろいろ頂きます!】

DSC_1261.JPG
    【茶碗蒸し!鍋で作ってありましたけど・・・】

DSC_1262.JPG
     【最後に甘味系も頂きます】

 上位グレードのお寿司食べ放題まで行っちゃうと,他のもの食べれなくなりそうですからね。

 ベースグレードが一番良い気がします。

 家族でワイワイ好きなものを取まくって楽しむ。

 そんな風に楽しめるお店であったかと思います。

 宴会利用も良いかもしれませんね!


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0