SSブログ

ご飯が止まらぬガテン系! レストラン倉井 #ホルモン #レバー #自治医大 #石橋 [おとうの独り言/グルメ系]

 地元の方は元々知ってる方が多いお店でございます。

 おとうは初来店だったのでご紹介!

 レストラン倉井

1.JPG
   【レストラン倉井】

 最寄駅は自治医大になりますかね?

 石橋と自治医大の間の4号沿いですね。

 とにかく駐車場が広くてお店はその駐車場のやや奥めにあるので,初めてくると行き過ぎちゃうかも。。。

2.JPG
    【時間帯外してきたけど賑わってます】

 テーブル席の他,座敷席もあってかなりのキャパシティー!

3.JPG
   【人気のホルモンは単品360円からというリーズナブルさ!】

 140円増しで定食になります!

 ホルモン・レバーには『ダブル』ってのがあるのが良いですね!

 量もダブル!値段もダブル!

 わかりやすいです。

4.JPG
    【ライスだけで4種のお品書き(笑)】

5.JPG
     【ホルモンの定食】

 どスタンダードの定番です!

 濃いめのしょうゆ味で少しピリ辛!

 とにかく一口食べただけでご飯がドンブリいっぱい食べれるほど!

 程よいピリ辛さ加減が食欲を魔王レベルに増進してくれます!

6.JPG
    【レバニラ炒め定食も!】

 安心のレバニラの味ですね!

 もやし,ニラが黄金比率で炒め込んであります!

 そしてメニューの中でどうしても気になった一品を。。。

7.JPG
    【玉子焼単品290円,定食だと430円!】

 玉子焼きの定食って今まで経験したことなかったので,あえて単品で注文!

 ふっくらホカホカのだし巻でございます!

 キャベツの千切りの座布団にのって出てきました。

 ハフハフしながら頂きましたよ!

 さらに・・・

8.JPG
    【レバーダブル&チャーハン!】

 レバー好きのおとう。。。

 どうしてもレバーダブルが食べたくなって改めて行ってまいりました!

 ご飯ものとしては定食ではなくあえてチャーハンをチョイス!

9.JPG
    【ホルモン同様,ピリ辛しょうゆ味がたまらん!】

 あぁ,白飯だったら1升喰えてしまうかもしれない。。。←アブナイ

10.JPG
     【そこをあえてチャーハンで味わう。。。】

 どスタンダードなチャーハンですが,その直球加減の味わいがレバーの味の濃いところも受けてくれます!

 もちろん単独で味わっても美味い!

 正直,倉井の味はビールにベストなお友達!

 以前の飲める身体であったならガブガブいってましたね!

 しゃーない,白飯で通うか!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0