SSブログ

ゴジラに踏まれて昇天! ~シン・ゴジラ対ナンジャタウン~ #シンゴジラ #ゴジラ #ナンジャタウン [カテゴリーG ゴジラ&ガンダム]

 シン・ゴジラ公開に合わせ,各所で楽しげなイベントが催されおりますよね!

 えぇ,こうなりゃ意地ですからね!

 可能な限りのイベントとかコラボ企画に突撃したいと思っておりますよ!

 ってことでのご紹介は,池袋サンシャインシティ・アルパにあるナンジャタウン!

 シン・ゴジラ対ナンジャタウン
 
 実はナンジャタウンの場所は知ってるんですけど,中は入ったことないんですよね。

 屋内アトラクション施設であることしか知らない。。。

 今回も実はナンジャタウンそのものには入園してなかったりして・・・

 そのナンジャタウンのある池袋サンシャインシティのアルパ1階にですね。。。

IMG_0796.JPG
    【こんなものが出来ている。。。】

 ゴジラフットってなんだ?

 はい,コレです!

IMG_0795.JPG
    【天井をぶち破ってゴジラの足が!!!!】

IMG_0794.JPG
    【角度を変えてもやはり大きさがわかりますよね!】

IMG_0797.JPG
     【踵はこんなんなっとる!アキレス腱どこよ?】

IMG_0798.JPG
     【足の上に天井の破片とかのってるリアリティーが良いね!】

IMG_0799.JPG
    【鉄骨とかも踏んでて,配線も飛び出ちゃってる!】

 見事なゴジラフットでございます。

 このままクッション加工できていればソファーとして販売しても良いのではないかと思えるほど!

 ま,遠目で観て,立ち入り禁止の枠内には入っちゃいけないんですが・・・

IMG_0802.JPG
    【ちょっと気になる中指?の浮き具合・・・】

 なんとこの隙間に入り込んで,ゴジラに踏み潰される構図を写真に撮ってくれるとのこと!

IMG_0807.JPG
    【ここに並べと・・・】

 先頭ではありませんでしたが,先頭ほど近くに並ばせて頂きました!

 えぇ,もちろん子供向きメインですから,50のおっさんが一人でウキウキしながら並んでる絵図も見事に浮いていたと思いますよ!←イタイ。。。

IMG_0808.JPG
    【どういう角度で踏まれようか模索してるところを撮られたおとう】

 あ,係のおねーさん。。。

 試行錯誤中の恥ずかしいところもシャッター押してたのね。。。

 で。。。

sketch-1469349222135.jpg
    【こーーーなった!】

 どうでしょう!

 このカメラ目線の見事な踏まれっぷり!

sketch-1469349514073.jpg
    【よくみると明らかに笑顔だったりします!】

 えぇ,そうですとも!

 踏まれて幸せ!

 踏み潰されて幸せ!

 究極のMっ気を味あわせていただいております!

 究極の幸せを感じつつ,踏まれて昇天させて頂きました!

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0