SSブログ

新宿ゴジラ巡り!? #シンゴジラ #ゴジラ #新宿 #beams #丸井 #歌舞伎町 [カテゴリーG ゴジラ&ガンダム]

 ゴジラの聖地として近年ブイブイ言わしてきました新宿。

 特に歌舞伎町のゴジラっぷりは見事なものです。

 ホテルグレースリーの巨大ゴジラ!

a3.JPG
    【新宿の新たなランドマークですよね!】

IMG_9784.JPG
    【近くによるとこんなにデカい!】

 ホテルグレースリーのゴジラルーム!

IMG_9481.JPG
     【夢見心地でした。。。】

IMG_9802.JPG
    【ゴジラと闘えるし・・・】

 そしてつい最近,ホテルグレースリーに続く道が改名!

 ゴジラロード!

3.JPG4.JPG
    【なんてすばらしい。。。】

 で,このゴジラロードに合わせて走り始めたのが・・・

 ゴジラバス!

1.jpg
    【見事なゴジラデザイン!】

2.jpg
    【ミレニアムとモスゴジですかね!】

3.jpg
    【新宿西口~ホテルグレースリー区間などで走ってます!】

4.jpg
    【車内にはなんとデストロイヤゴジラが!】

5.jpg
     【新宿区の特別住民票持ってます!】

6.jpg
    【新宿区民のゴジラ】

7.jpg
    【降車ボタンもゴジラ!】

8.JPG
     【横型もゴジラ!】

 で,このボタンを押すと・・・



 ゴジラ吼えます!

 乗車料金100円のアトラクションみたいなもんですね!

 撮り忘れましたが,グレースリーに停車中は,前面・側面の電光掲示板いもゴジラのシルエットが現れます!


 まだまだあります!

 期間限定ショップですが・・・

 ゴジラ対エヴァンゲリオン Limited Store
 新宿丸井アネックス

IMG_0815.JPG
    【んっと。。。もう閉まっちゃったかな?】

 1階と6階くらいに期間限定ショップがオープンしてました!

IMG_0818.JPG
    【をぉこんなパネルが!】

IMG_0820.JPG
      【原画の販売予約かな?】

IMG_0821.JPG
     【nanacoカードとかに使われてるデザインですかね?】

IMG_0822.JPG
     【これはムビチケの特典クリアファイルの原画かな?】

IMG_0823.JPG
    【アメコミ風だ!】

IMG_0824.JPG
    【をぉ!がっちり闘っとりますな!】

IMG_0825.JPG
    【この原画は見ごたえがあります!】

IMG_0829.JPG
    【ゆるしとさんも宣伝に来てました!】

sketch-1469349166493.jpg
     【一緒に記念撮影してもろた!】

 期間限定ショップと言えば!

 新宿 BEAMS JAPAN
 ビームス対ゴジラ。

ビーム60.JPG
    【こんなことまで!】

IMG_0928.JPG
    【店内には1/60ゴジラさんがいらっしゃいます!】

IMG_0930.JPG
     【ビルのジオラマが付いてるのが素晴らしい!】

IMG_0931.JPG
     【この角度が好きですな。。。】

IMG_0944.JPG
    【お決まりのポーズ!】

IMG_0933.JPG
     【ビル越しバックショット!】

IMG_0935.JPG
    【しかし質感良いよなぁ~これ】

 この1/60シン・ゴジラ像はキャンペーンでかなりあちこちにありますよね。。。

 一つ貰えませんかね?

 たぶん恐らく間違いなく嫁には怒られるとは思いますけど,それを覚悟でこのサイズのゴジラを是非我が家に迎えたい!

 特にBEAMSさんに飾ってあるこのビル付は素晴らしいですな。。。

 どうかひとつ。。。←誰に言ってる?

IMG_0939.JPG
   【毎日こんな笑顔を見上げてみたいものだよね。。。】

IMG_0945.JPG
    【この足がまた良い!】

IMG_0946.JPG
    【この手のひらにハムスターとか乗せたいですな。。。】

 あ,本題忘れてました!

 BEAMSさんコラボ商品もいくつか出しています!

IMG_0941.JPG
    【「ゴ」の字の刺繍キャップなんて素敵だよね!】

IMG_0950.JPG
    【ゴジラうちわだけ頂いてきました!】

 ということで,新宿ゴジラの快進撃のご紹介でございました!
 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0