SSブログ

シンゴジラいろいろ #シンゴジラ #ゴジラ [映画大好き!]

 そろそろシン・ゴジラネタも食傷気味となってまいりましたか?

ポスタ00.jpg
    【この昔の東宝風イメージポスター好きなんだよね!】

 いやいや,まだまだ。。。

 いろんなところで細かなコラボだったり,企画だったり。。。

 軽く集めてみました!

90.JPG
   【こちらは映画館でみたよね!】

 実物ゴジラとの縮尺だと10mくらいのサイズはあることになりますが,縮尺は違いますと注意書きがあります。。。

91.JPG
    【もちろん買いましたとも!】

92.JPG
    【うちに買って帰ったけど2日がかりで食べました。。。】

カップめん50.JPG
    【これはマルちゃんカップうどんとのコラボ!】

ベビスタ51.JPGベビスタ52.JPG
    【ベビースターラーメンは紙相撲ができます!】

DSC_2058.JPG
    【同じくベビースターの太いやつね!】

前売01.jpg
前売02.JPG
   【これは前売りムビチケのおまけね!】

93.JPG
    【ゴジネルフのワッペンだけ買いました!】

DSC_2055.JPG
  【我が栃木県のロケ地マップ シン・ゴジラ特集号です!】

IMG_1123丸.jpg
    【宇都宮ロケは大きく分けて3か所ありまして。。。】

IMG_1100丸.jpg
    【ちゃんと本編に映れておりましたよ!】

 あとオマケで。。。

CpGNF2fUsAAtgmA.jpg
    【日本映画専門チャンネルさんのキャンペーンでTシャツ貰えました!】

 シン・ゴジラ関係のプレゼントものでは初当選かな?
 (一番くじは別ね)

 もっといろいろ当てたいですね。。。

 大体手持ちのゴジラネタはこれで終了ですかね。。。

 またなんか出て来たら紹介しますね!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0