SSブログ

「ダーリンは71歳・高須帝国より愛をこめて」高須克弥&西原理恵子バカップルトークショー #高須克弥 #西原理恵子 #ダーリンは71歳 [おとうの独り言/お出かけ系]

 ゴールデンウィーク唯一の楽しみとしてチケットを取ったのがこちらのイベント!

 ダーリンは71歳・高須帝国より愛をこめて
 高須克弥&西原理恵子 バカップルトークショー

DSC_3782.JPG
    【なんか即日完売で売り切れたらしですけどなんとかゲットしました!】

 あとは当日行くだけと思ってたんですけどね・・・

DSC_3808.JPG
     【入院プレイになってしまいました・・・】

 前の記事で紹介しました通り,ゴールデンウィーク期間はみっちり・・・

 病院のベッドで寝たきりになってしまいまして。。。

 泣く泣く参加を見送ったのですが・・・

DSC07755.JPG
    【トークショー当日の渋谷LOFT9】

DSC07756.JPG
    【をぉ!イベント告知が!】

 えっと。。。

 せっかくチケットとったので息子を代理で行かせました。。。

 『社会勉強して来い!』

 ってことで。。。

 役立ちますよね?

DSC07669.JPG
      【どうもかなり後ろの席だったようだな。。。】

DSC07726.JPG
    【楽しそう・・・】

 一応ネット配信してたのは,病院のベッドでコソ~リ観てたんだけどね。。。

DSC07716.JPG
     【うん!この二人の笑顔を観ないとね!】

DSC07714.JPG
     【かっちゃんご機嫌だ!】

DSC07691.JPG
     【いつか欲しいな。。。サインボトル。。。】

DSC07747.JPG
    【もちろん色紙でも良い。。。】

 次回は絶対に自分で行って,なんか抽選でゲットしてくるぞ!

DSC07753.JPG
    【恒例ツイ廃老人の写真撮影。。。】

DSC07753_2.jpg
     【うまく撮れるかな?】

C--03_gUQAEqelM.jpg
     【たぶんこの時撮れた写真だと思う。。。】

 抽選賞はなにもゲットしてこなかった役立たずの息子ですが・・・

西.jpg
    【尿漏れフィギュアはしっかり届けてくれました】

 もちろん入院中の気晴らしになる素晴らしいフィギュアであったのはもちろんです!

 かっちゃん!
 りえくまさん!

 今度は絶対行くから,必ずまたイベントやってね!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0