SSブログ

つば九郎フライパンでホットケーキ!! #swallows #つば九郎 [おとうの独り言]

 連敗街道爆進中!

 交流戦勝ち星なしで絶賛最下位の燕軍団でございます。。。

 ま,連敗にしても最下位にしても交流戦勝てないのも今年に始まったわけではないので,慌てることはありませんが・・・

 さて,そのお茶目なスワローズのファンクラブ。。。

 試合観戦に行ったり,チケット買ったり,グッズ買ったりでポイントが貯まります。

 貯まったポイントは各種グッズと引換できるのですが,宇都宮から観戦に行く都合上あまり試合観戦にも行けず,なかなかポイントを貯めることができません。。。

 ま,そんでも地道にちょこっと貯まったポイントでこんなもんを引換てきました!

01.jpg
        【2017CREWつば九郎フライパン】

 今年のグッズの中ではピカイチに良く出来てると思ったんですけどね。。。

 サイズはかなり小さめで,直径的には目玉焼きにちょうど良いくらいかもしれません。

 フライパンの底面につば九郎の顔が付いてるのが特徴ですね。

02.JPG
   【どれ早速使ってみましょう!】

03.JPG
    【ホットケーキ焼くですよ!】

04.jpg
    【ひっくり返すとまあ可愛い!!】

05.jpg
   【径が小さいのでホットケーキミックス1袋でいっぱい焼けます!】

06.jpg
     【つば九郎に試食を・・・】

 結構厚みをもって焼けるので意外とボリュームのあるホットケーキが焼けまする!

07.JPG
    【ちょっとだけホイップクリームとチョコでお化粧しました!】

 なかなか具合よくホットケーキ焼けます!

 燕ファンの皆さま!

 なかなか良いグッズですぞ!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0