SSブログ

ウルトラセブン&エレキングねぶた! ~頑張れ,青森ねぶたウルトラノ會~ #aomori_ultra [おとうの独り言/お出かけ系]

 ねぶた祭り

 ご存知東北3大祭りの一つでございまして,東北の血を色濃く継ぐおとうはもちろんこのお祭りに・・・

 参加したことないっす。。。

 七夕しか行ったことないっす。

 で,このねぶた。。。

 近年では『STAR WARS』ねぶたをはじめとする,世相や人気キャラを見事に『ねぶた化』した作品を世に送りだしてくれています。

 あぁ,いつかあんな大好きキャラ世界をあらわしたねぶたを観てみたい。。。

 なかなか青森まで行く機会をつくれませんが,そんなおとうでもねぶたに関われる手段がございました!

09.jpg

 クラウドファウンディングでエレキングとセブンをねぶたにしよう!

 そんな企画がございましたよ!

 青森ねぶたウルトラノ會

 プラン設定はいろいろございます。

 上級コースはなんとハネト衣装が付いたり,ねぶたにご招待だったり!

 魅力あふれるコースがいっぱいですが,現地に行ける可能性が少なく,かつボンビーな財布の中身と相談した結果・・・

 下から2番目の7000円コースでご協力。。。

 あぁ,ごめんなさい,ごめんなさい。

 20万円コースでなくてごめんなさい。

 絶対現地に行けるのであれば,正直無理してでも!っても考えたのですが,無理なんす。。。

 気持ちだけのご協力ですが,下支えの小さな1本として協力させて下さい。

 そんな協力の返礼品が届きました!

00.JPG
   【どーだいかっちょいいだろう!】

02.JPG
   【これが会員証さ!】

05.JPG06.JPG
    【怪獣ハネトうちわ!】

 わりとお気に入り!

07.JPG
    【これが7000円コースの目玉だ!巾着袋!】

08.JPG
    【裏(表?)はエレキングさ!】

 なんかもう興奮しちゃうね!

 さて,見事資金調達に成功したこのプロジェクト!

 いよいよねぶたデビューの日が迫ってまいりました。

 協力させて頂いたついでの最後の宣伝協力です!

 ウルトラセブンねぶた出陣予定日!

 8月2日(水) 夜の部
 8月3日(木) 夜の部
 8月4日(金) 夜の部
 8月6日(日) 夜の部
 8月7日(月) 昼の部

 出るそうです!
 出ちゃうそうです!

 あぁ行きたい!観に行きたい!

 誰か代わりに観に行ってくださいね!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0