SSブログ

LUKE'S LOBSTER POP UP SHAKE 店 #lobster [おとうの独り言/グルメ系]

 いつだったか忘れましたが先月後半のどこか!←テキトー

 お仕事で東京出たついでに時間があったので渋谷から外苑方面にふらふらと歩いていきまして・・・

 表参道あたりに行くと,今どきの流行のお店がそこかしこに。。。

 流行の最先端を全く知らないおとうには,どのお店が何屋さんであるのかすらわかりません!←田舎者

 そんな中・・・

 あ,これ前に観たことある!って看板を見つけまして。。。

 前に観たことある!ってことは最先端ではないわけで。。。

 でもおとうにとっては新鮮なんですけどね。

 それがコチラ!

01.JPG
   【LUKE'S LOBSTER POP UP SHAKE 店】

 あ,なんかテレビで観たことあるロゴだ!ってことで入ってみました。

 テレビで見た時はやたら人が並んでるイメージだったんですけど,もう流行ってないのかな?って思ってたら・・・

DSC_0335.JPG
    【期間限定ショップとして数日前にオープンしたばかり!】

 あ,なるほど。

 まだ周知されてないお店なのかな?

 ってことで,テーブル3卓位だったかな?運よくお客さんの居ない小さめの店内に入りましたよ。。。

DSC_0336.JPG
   【期間限定ショップだからメニューは限られてるのかな?】

 いろいろ食べたいので,LUKE'S TRIO "REGULAR"にしました!

DSC_0338.JPG
   【あ,おとうが入ったら続々お客さんが・・・タイミング良かったかな?】

DSC_0339.JPG
    【このマークのTシャツとかエプロンとか欲しいなぁ】

 しばし待って出てきましたよ!

DSC_0340.JPG
    【LUKE'S TRIO REGULAR】

DSC_0341.JPG
     【ドリンクセットにしました!】

 3種類のサンドがハーフサイズで楽しめます!

DSC_0343.JPG
   【まずはコレだよね!ロブスターロールっす!】

DSC_0353.JPG
   【ガーリックバターベースのソースかな?】

 もうね。。。

 こんだけブリブリしてるロブスターがお手軽に楽しめちゃうのは良いっすね!

DSC_0358.JPG
   【もうハサミの爪先が語りかけてくれそうなほどに大きい!】

 これおとうの好みにバッチリっす!

 ロブスターロールだけの単品だけ山盛りでも良かったかな?

DSC_0345.JPG
    【こちらはシュリンプロール!】

DSC_0350.JPG
    【小エビがこれでもか!って挟んであります!】

DSC_0347.JPG
    【3つ目はクラブロール!】

DSC_0352.JPG
    【カニの身ビッシリっす!】

 おとうは基本的に甲殻類大好きなんですけど,カニ系よりエビ系,小エビ系より大エビ系なんですよおね。。。

 ってことで,食べ比べた今回のTRIOの結果として,次回はロブスターロールのフルサイズに決定です!

 もっとも次回食べに行くのがいつになることやら。。。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0