SSブログ

ミート12 ~ドミノ・ピザの没メニュー!~ #ドミノピザ #ダレトク [おとうの独り言/グルメ系]

 少し前にモスバーガーの「にくにくにくバーガー」の時に知りましたが・・・

 有吉弘行のダレトク!?ってテレビ番組で,毎週没になったメニューを復活させる企画をやっておりまして。。。

 録画して観るほどではないのですが,何度か観るようになっております。

 そんな中,再び興味のある復活没メニューが!

無題1.jpg
           【ミート12!】

無題.jpg
     【そうそうたるトッピングの肉っぷりです!】

 番組中,発案者のパワーメニュー開発に関する並々ならぬ熱意の様子。。。

 そしてそれを没としたものの,心の底ではこのメニューを応援してくれていたお偉いさんの喜び!

 番組の趣旨とは違った良くわからん感動を生むシーンもございました。

 ま,とにかくこの商品に魅力を感じたので早速注文です!

DSC_0691.JPG
     【届いた!】

DSC_0697.JPG
    【よくわからんけどちょっと届くのが遅れてたらしくて割引券もろた】

DSC_0694.JPG
    【じゃじゃーーーん!】

 番組中,あまりのボリュームに箱の中で商品が潰れてしまうのではないかという懸念がございましたが,問題なかったようですね!

DSC_0695.JPG
DSC_0696.JPG
   【もうね。。。笑えるほどボリューミーっす!】

 とにかく一切れが重い!

 ぶっちゃけ,ナゲットとか唐揚げ(チキンスペシャルズ)とかはもう要らんのではないかと・・・

 炭火焼ビーフが微妙にあるかないかくらいまでが,普通に食べれるレベルでのMaxではないかと。。。

 でも全部のってた時のワクワク感はもちろん全てがトッピングされている方が圧倒的です!

 ピザのオールスター!アベンジャーズって感じのこのボリュームはもちろん大感動の域に達しております。

 さて,あえてドミノさんに苦言を言いましょう!

 『ミート12』確かに肉のオールスターが1枚のピザの上にのっております。。。

 そう,『1枚のピザの上』なんです。

 できれば1キレのピザに全てのトッピングがのっかるように更なるボリュームアップをお願いできないでしょうか?

 1キレのピザに全ての肉がのっている『スーパーミート12』の発売!

 期待してますからね!





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。