SSブログ

ゆめな vs RIZIN GIRL "格闘技EXPO" #クロロとゆめな #RIZIN #RIZINGIRL #格闘技EXPO [おとうの独り言/お出かけ系]

 年末の一大イベントといえば・・・

 紅白?
 カウントダウンライブ?

 いやいや格闘技でしょ!

 って言うほどは最近のめり込んでないんですけどね。。。

 おとうがその手に夢中になってたのは,ハンセンとかブロディ―とかそーゆー時代で。。。

 中でもスタン・ハンセンとアンドレ・ザ・ジャイアントの一戦は・・・←止まらなくなるので略



 で,今回はその中でRIZINに行ってこようかと!

 あ,ウソですウソです。

 RIZINに合わせてさいたまスーパーアリーナで開催されている格闘技EXPOをちょっと覗いてきました!

 正直に言いますけどね。。。

 これまた元々行く気があったわけでもなくって,とある推しキャラがこちらのイベントに出ると言っていたので,東京に出る用の途中で少しばかり覗いていこうかと・・・

 クロロとゆめな←とある推しキャラ

 ま,詳しくは先日の記事をご参考に・・・

 参考記事: 推しましょう!クロロとゆめな♡

DSC03918.JPG
  【さいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナ】

 RIZINの本大会はスーパーアリーナでやってるんですが,格闘技EXPOはそこのイベントスペースであるコミュニティアリーナで無料で開催されているイベントのようです。

 格闘技系の物販などの他,ジュニア~大人までのオープン参加のリング,マット対戦も楽しめるようになっています。

 昔と違って格闘技も観るだけでなく自らが参戦するものとして広がってきたのですね。。。

DSC03923.JPG
   【高山善廣選手のパネルコーナーが・・・】

 ちょっとここはじっくりと眺めておりました。。。

 頸椎損傷で治療中の高山選手。。。

 高山選手らしい雄々しいパネルがぎっしりと。。。

 気持ちだけですが,治療に向けての募金をさせていただきました。

 さて,肝心のクロロさんもゆめなさんも全く姿が見えませんな。。。

 休憩中なのかな?

 会場の中で「賑やかし♡」してる!?って聞いていたのですが・・・

 ま,プラプラとジュニアの試合などを眺めていると,ステージがにぎやかに。。。

 RIZINのラウンドガールをつとめているRIZIN GIRLのステージイベントが始まるということなので,そちらを観に移動です。

 もしかするとそこに出るかもしれないし。。。←ナイナ

 ステージ前はその筋の大型レンズにストロボ付けた一群の方々がいらっしゃいますね。。。

 斜め後ろから観させていただきます。。。←弱気

DSC03938.JPG
   【イベントスタート!】

DSC03965.JPG
    【次々と出てきてくれますね!】

DSC04023.JPG
    【不勉強なのですが,皆さん大人気ですね!】

DSC04028.JPG
    【一番人気さんかな?】

DSC04067.JPG
    【全員集合!!】

DSC04090.JPG
   【あ,もう一人。。。】

 えっと。

 ちょっとHPでお名前だけ探してみました。

 間違ってたらスマン。

DSC04091.JPG
      【佐野真彩ちゃん♡】

DSC04214.JPG
      【白石蘭ちゃん♡】

DSC04221.JPG
    【小泉エレナちゃん♡】

DSC04554.JPG
    【栄木明日香ちゃん♡】

DSC04317.JPG
    【上妻未来ちゃん♡】

DSC04330.JPG
    【太田麻美ちゃん♡】

DSC04604.JPG
     【川村直央ちゃん♡】

DSC04433.JPG
    【大柳麻友ちゃん♡】

DSC04637.JPG
   【フォトセッション!】

DSC04689.JPG
   【あ,こっちも向いてくれましたね!】

 赤いパンツの方が一番気になる。。。

DSC04704.JPG
    【皆さん可愛らしいこと!】

DSC04723.JPG
   【うーん。。。来年は本大会のチケット獲ろうかな?←動機不純】

DSC04748.JPG
   【いろいろポーズとってくれますね】

DSC04763.JPG
   【こんどはあっち側ね。。。】

DSC04808.JPG
   【これにて終了!】

 さて,まもなくここを離れないといけない時間ですが,ゆめなさん達居ませんね。。。

DSC04861.JPG
    【そろそろ離れますかね・・・】

 あっ!

DSSsF5NUIAAOfZ-.jpg
    【居た!】

DSC04870.JPG
    【黄色いのをみつけました】

 ってことで。。。

DSSrvCYU8AEluq_.jpg
   【写真撮らせてもろた!】

DSC04842_2.jpg
    【正装の生ゆめなさんは初見です♡】

 クロロはステージ裏でRIZIN GIRLさんにノックアウトされて出てこれないそうで。。。

 クロロさんおませですね。

DSSrvuXVwAUcM9I.jpg
    【嬉しそうですね!】

DSC04852_2.jpg
    【他のゆるキャラと絡んでるところ観たかったっす】

DSSrwn1VoAEtSGx.jpg
    【賽銭箱をバックに・・・】

DSSrxQNVoAAz3sg.jpg
    【笑顔に拝んじゃいそうですね♡】

 この後で色々やってたみたいですね。

 時間に余裕がなかったのが残念っす。

 REINAとの対戦?とかRIZIN GIRLとのコラボイベント?とかあったんでしょ?←タブン無い


 そしてうち帰って改めてチェックしてみたら。。。

 最初の会場入りした時にも居たみたいっす!

DSSsCviU8AAny_A.jpg
    【ここだ!!】

DSC03918.jpg
    【まったく気が付かんでしたよ。。。】

 ステージの賑やかししてたんですね。。。

 ま,せっかくですので曲の宣伝だけオマケで。。。











nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。