SSブログ

1kgの肉三昧!オールミートプレート! #テキサスステーキ [おとうの独り言/グルメ系]

 ちょいちょい貯めといた記事をアップしてきますので,ちょっと古い内容になりますが・・・


 たまにお邪魔してるテキサスステーキさんで見慣れないメニューが。。。

 オールミートプレート!

 内容はあとでご紹介いたしますが,なかなかインパクトのあるフォトジェニックなメニューでございます。

 えぇ,しっかり注文してみましたよ!

 いろいろくっついてるメニューでしてね。。。

DSC_1499 (1).JPG
   【まずはサラダが。。。】

DSC_1500 (1).JPG
    【続いてフライドポテトがしっかりひと皿づつ!】

 さあ,ここからメインのプレートだ!

DSC_1503 (1).JPG
   【ジャジャーーーーーーン!!!】

 左手前から・・・
 ハラミステーキ 200g!
 ロースステーキ  200g!
 左奥に移って・・・
 ハンバーグ 200g!
 チキンステーキ 250g!
 ソーセージ 150g!

 合計 1kg!

 もちろんこちらは普通3~4人で食べるメニューとなります!

 オールミートですが,牛と鶏だけですかね?

 ソーセージが豚なのかな?

 羊は無いですね。

 今回は子2号と二人でこちらを楽しもうかと。。。

DSC_1504 (1).JPG
   【せっかくですのでハラミさん側から1枚!】

DSC_1505 (1).JPG
    【ハンバーグ側からも1枚!】

DSC_1506 (1).JPG
   【ソーセージ側(←1本喰った)からも1枚!】

 トータルで言うとかなりお得なプレートとなるかと思います。

 一人で1キロ食べたい人は,チャレンジされても良いかも?

 いろんなお肉を楽しめますので,なかなかよろしいですな!

 途中で食べ飽きる心配は要らないかと思います。

 もちろん食べ応えは十二分でおつりがきそうなレベルです!

 テキサスステーキのソーセージって食べたことなかったですけど,うまいっすね!

DSC_1507 (1).JPG
    【完食!】

 食べ終わってあえて欠点を一つ。。。

 このオールミートプレート。。。

 さすがにステーキの鉄板には乗り切らないので,木製のかっこよいまな板みたいなプレートに焼き上がったお肉がのってくるんですが・・・

 冷めちゃうんですよ。。。

 熱々鉄板で食べるステーキと比べてしまうと,食べているうちにどんどん冷めてくるのは少し残念。

 冷める前に一気に喰ってしまうほど簡単に始末できる量ではないですしね。。。

 テキサスさん。

 でっかい鉄板仕入れてくださいな!

 もしかすると頼めば温め直し位はしてくれたのかもしれません。←聞いてないからわからない


 そうそう!

 これとは別のメニューなんですけどね!

 ロースステーキ 100g
 ハンバーグ 100g
 チキンステーキ 125g
 ナチョス
 サラダ
 スープ
 デザート
 +飲み放題2時間!

 これで2980円

 って飲み放題メニューがございまして。。。

 のんべさんコレお得ですよ!

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。