SSブログ

居酒屋甲府 ~燻されてハッピー!~ [おとうの独り言/グルメ系]

 ちょいちょい貯めといた記事をアップしてきますので,ちょっと古い内容になりますが・・・


 こちらのお店は連れて行ってもらったお店なのですが・・・

0.JPG
   【看板は煌煌としておりますが路地奥のど民家っぽいお店です】

 中は道場かとおもえるほどの大広間のみ!

 テーブルがずらっと並んで,そこにセットされているのは・・・

1.jpg
   【海鮮&牛肉がしこたまだ!】

 写真撮るの忘れましたけど,他に漬物山盛りと刺し盛りもあります!

5.jpg
    【こいつを炭焼きコンロで焼きながら楽しむのが甲府流!】

 思いっきり室内で炭焼きBBQでございます!

 それはもう思いっきり煙にまみれますからね。。。

 程よく人間も燻製になれます!

 質量ともに十二分ですね!

2.jpg
    【見事なほたてに牡蠣ときたもんだ!】

3.JPG
   【アルミ鍋で熱掛けて,染み出る牡蠣汁がたまらんとですよ!】

4.JPG
   【穴子もあった。。。ホイルであっためて喰らいます!】

6.JPG
   【海老りっぱ!ホタテも汁のめますな!】

7.jpg
    【白子もこれでもかというほど・・・】

8.jpg
    【これもアルミ鍋にかけて,さっと醤油垂らして・・・】

9.jpg
   【口の中で融けるのよ!超濃厚クリームを味わう感じ!】

 これだけの白子を食べれるところはなかなかございませんぞ!

 食い物は何喰っても美味いっすからね!

 たまらんです!

 のんべさんも飲み放題でいっぱいのめますぞ!

タグ:炭焼き
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。