SSブログ

東伏見集結マッチ! vs東北フリーブレイズ #icebucks [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 恐ろしいほどに順調な滑り出し・・・

 ジャパンカップ3勝1敗での単独首位!

 単独首位ってしってますか?

 「ひとえひとりくびくらい」って読むんですよ!

 意味はよくわかりません。。。←バカ

 八戸でのアウェイ,霧降でのホーム,計4戦を終えて,東京東伏見で終結戦としてアウェイ・ホームの各1戦となります。

 もともとは観戦に行く予定ではなかったのですが,この快進撃の勢いのあるうちに一つでも多く試合を見て,良い思いをしておこうかと。。。

 いや,あんまり最後まで良かった経験がないものでつい。。。



 H.C.栃木日光アイスバックス
       vs
   東北フリーブレイズ
      (JC5回戦)
 ※AWAYゲームですが,文章体裁はHOME仕様でお送りします


IMG_4724.JPG
    【本日も先発は好調福藤!】

IMG_4730.JPG
   【東伏見久しぶりだけど,こーゆー写真撮りやすいから良いね!】

IMG_4804.JPG
   【サブは翔太郎!】

IMG_4816.JPG
   【翔太郎スマイル!】

IMG_4769.JPG
   【公式戦のリンクではおとうは初お目見え!たn#17乾純也!】

IMG_4740.JPG
    【本日お誕生日の渉!ゴール欲しいね!】

IMG_4788.JPG
    【ナイスな毅にーちゃん!】

IMG_4837.JPG
    【決まってるね!哲也キャプテン!】

IMG_4851.JPG
   【子供らをタッチをくぐってリンクイン!】

 さあ,この東伏見での2戦ももらっちゃいましょう!

 えぇ~~!ぴぃ~~!(A・P)♪♪
 えぇ~~!ぴぃ~~!(A・P)♪♪



 = 第1ピリオド =

IMG_4865.JPG
    【第1ピリオドフェイスオフ!】

 ある意味ここで盛りかえさないといけないハズのフリ―ブレイズもマジモード!

 そしてバックスはヌメリンやらなにやら面子少な目。。。

 戦力的に温存できるほどの余裕はないですからね。。。

 頑張っていただきたい!

 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪
 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪

IMG_4868.JPG
    【倒れ込みながらも打ちこんでくる!】

IMG_4870.JPG
    【しっかり対応!うむ,落ち着いておる!】

IMG_4926.JPG
     【ひろとゴールに向けてパックを送り込む!】

IMG_4927.JPG
    【待ち構える勇利!】

IMG_4929.JPG
    【チップしてゴールを狙うが残念!】

IMG_5005.JPG
     【今度は勇利のパワーシュートだ!】

IMG_5006.JPG
    【これも防がれたか。。。】

IMG_5015.JPG
    【特にDF陣が戻るとこまめにアドバイスをするA.P.】

 今日はベンチの動きが良くわかる席。

 若手陣が戻るとよくA.P.が声を掛けていきます!

 適時修正が徹底してるんですかね?

 選手達も良く聞いています。タブン

IMG_5047.JPG
   【守りの砦は安心して観てられますけどね。。。】

IMG_5086.JPG
     【をぉ!生乾のプロとしてのプレイ初見!】

IMG_5091.JPG
     【彦ちゃんとマッチングかな。。。】

IMG_5128.JPG
    【あ,こっちも戻って来たらご指導が・・・】

 1ピリも後半,そろそろ動きが欲しいところ。。。

IMG_5280.JPG
   【ごーし!ゴール前に詰め始めてるのを確認して・・・】

IMG_5281.JPG
    【どうだ!】

 ちゃんと左は真来が抑えてて,右の舞人が反応!

IMG_5283.JPG
    【見事!】

IMG_5287.JPG
    【決まったぁ~~~!!!】

 ごぉぉぉぉ~~~るぅぅぅ!!!

IMG_5298.JPG
      【う~~ん!なんて素晴らしいセットなんだ!】

IMG_5327.JPG
    【16:18 G22大椋(A54伊藤,A88寺尾勇),EQ】

 嬉しい!嬉しい!先制ゴール!

 そしてそのまま,第1ピリオド終了。。。

 アイスバックス 1:0 フリーブレイズ
 SOG バックス 7:11 東北

 あ,繰り返しますが,アウェイ戦なのですが,ブログ上ではスコア表記はホームと同じにさせて頂いております。



 = 第2ピリオド =

IMG_5416.JPG
    【第2ピリオドフェイスオフ!】

 さあさあ,2ピリへたくそなバックス。。。

 ここ数試合は随分とそんな前科を払拭してくれるようになりました。

 この試合は・・・

IMG_5437.JPG
IMG_5439.JPG
    【あれっ?】

IMG_5442.JPG
       【20:41 バックス 1:1 東北,-1】

 超出鼻をくじかれました・・・

 今日は2ピリダメバックスなのかな・・・

 でもでもでも!

 これからの攻撃はわりとハマっておりましたぞ!

IMG_5541.JPG
    【勇利お得意の角度から突撃!】

IMG_5542.JPG
    【正面突破は・・・・】

IMG_5545.JPG
     【まわり込むところで出されたか・・・】

 そしてそして・・・

IMG_5774.JPG
    【乾アシストに繋がるパス!】

IMG_5775.JPG
    【受けたパックを彦坂がゴール前へ!】

IMG_5778.JPG
    【たぶんこの辺で牛来がうまいことして・・・】

 すまん,肝心なところで油断してて自分の手を撮ってました・・・←スマン

IMG_5791.JPG
    【あ,ゴールしてた。。。】

 ってことで。。。

 ごぉぉぉぉ~~~るぅぅぅ!!!

IMG_5815.JPG
   【ごめんなさい,ゴールシーン撮ってませんでした】

IMG_5826.JPG
    【31:17 G30牛来(A86彦坂,A17乾),EQ】

 とにかく再度リードを獲ったぞ!

 まだまだ行けるかな!

IMG_5880.JPG
     【ケニーサイドから・・・】

IMG_5885.JPG
    【正面寄せてる渉に!】

IMG_5887.JPG
    【渉大チャンス!】

IMG_5891.JPG
    【これは決めてほしかった!】

IMG_5984.JPG
    【続いて彦坂!】

IMG_5988.JPG
    【邪魔なスティックを飛び越えながら!】

IMG_5989.JPG
    【しっかりパックを押さえているぞ!】

IMG_5995.JPG
    【まわり込んでのシューーート!】

IMG_6003.JPG
    【ブロックで跳ねるパックにも対応!】

IMG_6006.JPG
    【あ,ゴッチンコ。。。いたそ】

IMG_6128.JPG
      【第2ピリオド終了!】

 アイスバックス 2:1 フリーブレイズ
 (2P バックス 1:1 フリーブレイズ)
 SOG バックス 22:20 東北

 (2P バックス 15:9 東北)

 うんうん,打ってる!打ってる!

 もちろん無駄打ちだったらしょうがないですけど,コンビネーション良くゴールに向かう姿が続くのは良い気持ちです!

 キレてるよぉ~~!!



 = 第3ピリオド =

IMG_6131.JPG
    【3ピリフェイスオフ!】

IMG_6222.JPG
    【さあ,このピリオドも締めてもらいましょう!】

IMG_6287.JPG
    【好調彦坂いきます!】

IMG_6289.JPG
    【狙って打ちこむ!・・・後ろの乾に回すともっと凄かったカナ?】

IMG_6290.JPG
      【ゴール右隅を狙うが・・・】
 
IMG_6291.JPG
     【ちょっとずれましたかね・・・】

IMG_6357.JPG
     【福さん,ネットサイドのパック処理に身体を伸ばします】

IMG_6359.JPG
    【飛び込んで抑え込み!】

IMG_6363.JPG
   【だぁ~れがころした♪ くっくろぉ~びん♪】

 いいんです。
 わかる人だけわかってくれれば。。。

IMG_6379.JPG
    【1対1の大ピンチも・・・】

IMG_6382.JPG
    【コースを防ぎます!】

IMG_6387.JPG
    【まわり込みも阻止ダ!】

IMG_6392.JPG
    【しつこくゴール裏からもくる!】

IMG_6489.JPG
    【夕聖ナイスクリア!】

 今年の夕聖は,着ぐるみを脱いだかのように動きよく,要所で活躍をしてくれていますね!


IMG_6617.JPG
    【完全に後ろがら空きの大ピンチ!】

IMG_6619.JPG
    【無人のゴール前をパックが通る!】

IMG_6621.JPG
     【どっちがカバーする!?】

IMG_6624.JPG
    【よし!クリア!】

 大ピンチでした。。。

 正直,失点覚悟してましたもん。

IMG_6659.JPG
   【フリーブレイズ戦らしく少々当たりが強くなってきましたかね】

 負けるなバックス!

 終了5分前くらいかな。。。

IMG_6709.JPG
    【競り合いから勇利がパックを送り込む!】

IMG_6711.JPG
    【受けた真来,DFをかわしながら・・・】

IMG_6714.JPG
    【振り抜く!】

IMG_6718.JPG
    【決まったぁ~~!!!】

 ごぉぉぉぉぉ~~~るぅぅぅ!!

IMG_6738.JPG
    【大翔抱き付いてハフゥ~~ン♡な真来】

IMG_6764.JPG
    【活きもピッタリに叫んでます!】

IMG_6778.JPG
    【福さんにもご挨拶】

IMG_6782.JPG
    【55:45 G18古橋(A88寺尾勇,A22大椋),EQ】

 ほんとにほんとにこの#22,#18,#88のFWセットは良いよねぇ~!

 アイスバックスのファンタジックスリー!っすね。

 さてさて,2点差は全然セーフティーではありませんからね。

 この5分の締めをしっかりやらないといけません。

 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪
 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪

IMG_6812.JPG
    【正面のシュート!まずは止める!】

IMG_6814.JPG
    【リバウンドがこぼれてる!体制不十分!】

IMG_6815.JPG
    【足元のパックに飛び込んでくる!】

IMG_6818.JPG
    【身体で防いでなんとかゴールマウスを死守!!】

IMG_6823.JPG
    【もう交錯しちゃいますな。。。】

IMG_6830.JPG
    【スティックなんて関係なしです!】

IMG_6831.JPG
    【なんとか難をこえたかな?】

IMG_6834.JPG
    【まさに気迫のグレートセーーーブ!】

IMG_6912.JPG
IMG_6913.JPG
   【タイムアウト!フリーブレイズの最後の攻撃が来ますね!】

IMG_6919.JPG
   【東北6人攻撃!】

IMG_7024.JPG
    【バックスもしっかりDF】

IMG_7049.JPG
    【あぶない!】

IMG_7050.JPG
    【体制崩しながらもセーーーブ!】

IMG_7069.JPG
    【試合終了!】

 アイスバックス 3:1 フリーブレイズ
 (3P バックス 1:0 フリーブレイズ)
 SOG バックス 27:32 東北
 (3P バックス 5:12 東北)

 2ピリは明らかなバックスペースでしたけど,通しではッフリーブレイズがSOG上回ってましたね。。。

 試合展開的にはそれほどの圧力はなかったような気もします。

 ゲームの組み立てがしっかりできていた!

 そんなところですかね!

無題.jpg
無題2.jpg
    【勝利のゴッチンコだ!】

 それでは勝利の




 そうそう!
 この日は渉のお誕生日!

 ってことで,動画に入ってますけどお誕生日祝いのコレが。。。

無題3.jpg
   【はっぴばーすでー!わたるぅ~!】

 明日のフリーブレイズ最終戦もこの調子でいっちゃいましょう!

 がんばれぇ~!
 ガンバレぇ~~!!
 頑張れぇ~~~!!!

 おとうはいつでも愛すバックスですから。。。


 ********************************************


 H.C.栃木日光アイスバックス
       vs
   東北フリーブレイズ
      (JC6回戦)

 すいません。
 余裕かまして試合に遅刻しそうになっておりましたが,どうにか到着!

 ついてビックリ!

a無題4.jpg
   【本日の先発は#1龍翔太郎!】

IMG_7088.JPG
    【をぉ!翔太郎が今季初先発?だ。】

 ぶっちゃけ。。。

 翔太郎がこのゲームで出てくるとは思っておりませんでした。

 ジャパンカップだから?
 プレイオフに向けて?
 ゴーリー起用のローテーション化?

 A.P.の真意はわかりませんが,出るからには翔太郎にはパフォーマンスを250%くらい出してもらって,普段観せつけることのできない自分のプレイのアピールをしっかりしてもらいたいところです!


 つまり!

 頑張るのは今でしょ!

 今頑張らないと次に繋がらない!

 ってことで。。。

IMG_7123.JPG
    【漢・翔太郎,今日のゲームにかけます!タブン】

IMG_7120.JPG
    【東伏見のライトが眩しいぜ!】

 それとビックリはまだまだいっぱい!

 本日の試合,じじぃ・・・じゃなかったベテラン勢はベンチメンバーにさえ入ってない。。。

 ケガ人はさておき,いろんな大人の事情の用ですが,ぴったり3セットメンバーのみ!

 福藤,ヌメリン,ジェシー,哲也,和真,今野抜けてて・・・

 あれ?キャプテン居ないじゃん!

 ってことで。。。

IMG_7111.JPG
    【大翔キャプテン!】

IMG_7131.JPG
   【ツギハギの『C』マークがまぶしいっす!】

IMG_7154.JPG
   【ちわっす!きゃぷてんっす!】

 ってことで,ゲームキャプテン:大翔,アシスタントキャプテン:裕道&拓都でお送りいたします。

 では,東伏見でのオープニングムービーと選手入場を動画でどうぞ!




IMG_7162.JPG
   【をっ!なんか決まってるぞ!】

IMG_7198.JPG
    【いざ!ゲームスタートっす!】

 えぇ~~!ぴぃ~~!(A・P)♪♪
 えぇ~~!ぴぃ~~!(A・P)♪♪



 = 第1ピリオド =

IMG_7235.JPG
   【フェイスオフ!】

IMG_7243.JPG
    【翔太郎パックファーストタッチだったかな?落ち着いてる?】

IMG_7272.JPG
   【うむ!目は泳いでいないね!】

IMG_7274.JPG
    【初ブロックだったかな?】

IMG_7279.JPG
    【良く見えてる感じっす!】

 少し腰高に感じる時もありますが,準備はしっかりしてきてる感がありますね!

IMG_7335.JPG
   【裕道の『A』マークもやっつけ感が凄いな。。。】

 なんとなくいつもとメンバーが違うせいか,様子見的な押し引きが両チームに感じられる中。。。

IMG_7478.JPG
    【ブロックの動きで打つとこ見えなかったかもしれんけど・・・】

IMG_7482.JPG
    【先制点を獲られてしまった。。。】

IMG_7492.JPG
       【08:43 バックス 0:1 東北,EQ】

 う~む。。。

 正直やっぱ獲られちゃったかな?的な第1印象をもってしまいましたが・・・

 ここからは凄かったんすよ!

IMG_7497.JPG
    【強烈な一撃が飛んでくる!】

IMG_7498.JPG
    【見事セーーーブ!】

IMG_7520.JPG
    【今度はこっちだ!】

IMG_7521.JPG
    【しっかり身体を伸ばしてコース防いでますよ!】

 しょ~~ぉたろぉっ♪♪ りゅっう♪♪
 しょ~~ぉたろぉっ♪♪ りゅっう♪♪

 ゴーリー頑張り始めたらキャプテンもがんばらんとね!

IMG_7551.JPG
   【大翔キャプテン行く!】

IMG_7555.JPG
    【ゴール前で構える舞人!】

IMG_7557.JPG
      【惜しい!】

IMG_7600.JPG
    【今度は真来だ!】

IMG_7602.JPG
    【DF寄せつけてからシュート!】

IMG_7603.JPG
    【正面には舞人が詰めてる!】

IMG_7605.JPG
    【うーん,リバウンドこっちに来なかったか。。。】

IMG_7960.JPG
     【第1ピリオド終了】

 アイスバックス 0:1 フリーブレイズ
 SOG バックス 11:11 東北

 ほぼ互角。。。

 出だしはバタついてた気がしますが,失点以後は各自のプレイスタンスが定まった気がします。

 1点差。。。

 追いつける!追い越せる!

 いける点差ですからね!



 = 第2ピリオド =

IMG_7961.JPG
   【む,間違いなく緊張はほぐれてるな。。。ほぐれすぎてないか?】

IMG_7981.JPG
    【第2ピリオドフェイスオフ!】

 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪
 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪

IMG_8124.JPG
   【特攻隊長・勇利から!】

IMG_8130.JPG
    【どうだ!】

IMG_8131.JPG
    【きれいに振り切ってます!】

IMG_8134.JPG
    【くぅ~!抜けなかった!】

IMG_8293.JPG
    【翔太郎も大ピンチ!】

IMG_8294.JPG
    【バックドアの侵入を気にしながらも右のパックに身体を伸ばす!】

IMG_8295.JPG
    【防いだか!?身体ねじれていたい!】

IMG_8296.JPG
     【身長186cmをめいいっぱい!】

IMG_8298.JPG
    【よっしゃ!ナイスクリア!】

IMG_8323.JPG
   【フリーで打たれえるパックはしっかり観えてますよ!】

IMG_8324.JPG
    【どんとこぉ~~い!】

IMG_8336.JPG
   【試合開始時より随分と姿勢が良くなってきたい気がします】

 頑張って守ってるうちに追いついておきたい!

IMG_8445.JPG
    【真来1対1で打っていく!】

IMG_8448.JPG
    【と,見せかけての正面へのパス出し!】

IMG_8451.JPG
    【そのままDF飛び越えてGKへのスクリーンに!】

IMG_8453.JPG
   【パックは正面に来た勇利がフルスイング!】

IMG_8456.JPG
    【決まったぁ~~!!!!】

 ごぉぉぉぉ~~~るぅぅぅ!!!

IMG_8464.JPG
    【抱きつき喜び!!】

IMG_8489.JPG
    【敬礼ポーズでご挨拶!】

IMG_8490.JPG
    【シュタッ!(`・ω・´)ゞ】

IMG_8514.JPG
    【意気揚々ですね!】

IMG_8556.JPG
    【29:31 G88寺尾勇(A18古橋),EQ】

 素晴らしい連携のゴーール!

 こーゆーの見せられちゃうと酒が進んじゃうよね!←お酒ダメな人

 さあ,もういっちょいこう!

IMG_8670.JPG
    【今度は裕道から・・・右下待ってる拓都!】

IMG_8672.JPG
    【待ってたドン!のシューとだ!】

IMG_8673.JPG
    【決まったぁ~~~!!!】

 ごぉぉぉぉ~~~るぅぅぅ!!!

IMG_8676.JPG
    【やったぁ~~~!!!

IMG_8702.JPG
    【やんややんや♪】

IMG_8723.JPG
   【胸にきらめく『A』マークの拓都さん!】

 前の試合のゴールシーンはスマンことをしたが,今回は撮れました。。。

IMG_8738.JPG
    【32:42 G30牛来(A53寺尾裕,A91齋藤毅),EQ】

 このところ,牛来拓都の活躍率が急上昇ですよね!

 これで逆点!

 なんと1点のリードを得ることができました!

 ひゃっほぉ~~~!!!

 ただ油断大敵っス!

IMG_8806.JPG
    【フリブレ豪ちゃんが来る!】

IMG_8808.JPG
 【間違いなく打ってくる!そしてリバウンドカバーも並行してきてる!】

 変なリバウンドを出したら間違いなく餌食になる大ピンチ!

IMG_8809.JPG
    【迫る!!!】

IMG_8810.JPG
   【豪,打ったぁ~~!!!!】

IMG_8812.JPG
      【翔太郎とったぁ~~~~!!!!】

 本日のおとう評価のベストプレイっす!

 翔太郎の伸ばしたミットに偶然は入ったのか,豪がミットを狙ったのか,翔太郎の反射神経が神レベルだったのかは分かりませんが,とにかく大ピンチをすくってくれました!

IMG_8817.JPG
    【もんだどんだい!な翔太郎】

 守りで勢いがつくと,攻めも良くなりますよね!

IMG_8840.JPG
    【渉いきまぁ~~す!】

IMG_8842.JPG
    【よっしゃ横ぬけて・・・】

IMG_8851.JPG
    【どうだ!】

IMG_8854.JPG
    【くぅ~!好セーブに阻まれます】

 今度はDFの攻撃だ!

IMG_8882.JPG
    【ごーしから大翔へ・・・】

IMG_8888.JPG
    【大翔振りかぶって・・・】

IMG_8889.JPG
    【アームストロング・オズマのような見えないスイング!←古い】

IMG_8890.JPG
    【ジャストミーーーーート!!!】

IMG_8892.JPG
    【決まったぁ~~~!!!】

 ごぉぉぉぉ~~~るぅぅぅ!!!

IMG_8902.JPG
    【大翔の『C』マークを強調してくれるごーし!←チガウ】

IMG_8913.JPG
   【大翔・ごーしに飛び込んでくる勇利と真来】

 勇利に抱き付かれて周りが見えないごーしの右手に注目。

IMG_8914.JPG
  【勇利の抱き付いた勢いで右ストレートが真来に決まってます・・・】

IMG_8916.JPG
    【明らかにパンチの効いている真来の表情。。。】

 えっと。。。

 まくさん,犯人はごーしですが原因は勇利です。

IMG_8950.JPG
     【暴行事件があったとはしらない大翔キャプテン!】

 すげぇー嬉しそうっす!

IMG_8969.JPG
     【みんなに褒められてアハァ~~~ン♡な大翔】

IMG_8980.JPG
    【35:21 G9佐藤(A88寺尾勇,A54伊藤),+1】

 そのまま第2ピリオド終了!

 アイスバックス 3:1 フリーブレイズ
 (2P バックス 3:0 フリーブレイズ)
 SOG バックス 23:18 東北
 (2P バックス 12:7 東北)

 怒涛の2ピリ3連続得点!

 誰ですか!
 バックスは2ピリがダメだ!って言った奴は!←オマエダ

 なんでしょね。

 普段ゲームメイクの役を担ってる哲也が居ない中,若手中心でこれだけのプレイができるとは思っておりませんでした。

 ある意味嬉しい誤算ですかね!

 それもワンプレイで雰囲気が変わってしまうようなフリーブレイズの攻撃のポイントをしっかりと翔太郎が浮き気せているのも大きいかと。。。



 = 第3ピリオド =

IMG_9164.JPG
    【リードを持っての最終ピリオド入り!】

IMG_9169.JPG
     【さあ,最後まで気合を入れていこうガリガリ君!】

IMG_9190.JPG
    【3ピリフェイスオフ!】

 勢い的には間違いなくバックスペース!

 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪
 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪

IMG_9198.JPG
    【護る人数もしっかりかけてます】

IMG_9255.JPG
    【しっかり観てね!】

IMG_9295.JPG
    【純也ゴーるしてくれんかな・・・】

 まだ遠慮がちなプレイに見えるかな。。。

IMG_9354.JPG
    【真来フェイス!】

IMG_9377.JPG
    【これもピンチだ!】

IMG_9378.JPG
    【足で抑えた!でもまだ。。。】

IMG_9390.JPG
    【カバー!】

IMG_9420.JPG
    【リラックスしてプレイに臨みます】

IMG_9423.JPG
   【再びバックス・ファンタジックスリー!】

IMG_9426.JPG
   【舞人シュートも一旦はブロック!】

IMG_9432.JPG
    【ここに真来と勇利が寄せてくる!】

IMG_9433.JPG
    【勇利パックをカバーするがコースをGKがふさいでる】

IMG_9436.JPG
   【左にポジションを移動!】

IMG_9437.JPG
    【GKの位置を確認して・・・】

IMG_9442.JPG
    【最後はしっかりと放り込みます!】

IMG_9443.JPG
    【どうだ?】

IMG_9447.JPG
    【決まったぁ~~!!!】

 ごぉぉぉぉ~~~るぅぅぅ!!!

IMG_9473.JPG
   【追加点をあげてくれたことは素直にうれしい!】

IMG_9496.JPG
    【勇利もおおはしゃぎ!】

IMG_9528.JPG
    【47:21 G88寺尾勇(A22大椋,A18古橋),EQ】

 リードが3点にひろがりました!

 しっかりとゲームを最後まで持っていきましょう!

 しょ~~ぉたろぉっ♪♪ りゅっう♪♪
 しょ~~ぉたろぉっ♪♪ りゅっう♪♪

IMG_9971.JPG
   【時間を追うごとに動きが良くなってきている翔太郎】

 そして・・・

zIMG_0157.JPG
    【残り17秒!勇利はわけわからんことしてペナ】

zIMG_0158.JPG
    【当然タイムアウトさ!】

zIMG_0181.JPG
    【フリーブレイズはもちろんGKあげての6人攻撃!】

 ってことは,4対6のキルプレイの大ピンチ!

zIMG_0228.JPG
    【スクリーン越しに飛んでくるシュートもなんとか弾いて。。。】

勝利1.jpg
   【勝ったぁ~~!抱き付き魔大翔主将来る!】

 アイスバックス 4:1 フリーブレイズ
 (3P バックス 1:0 フリーブレイズ)
 SOG バックス 29:31 東北
 (3P バックス 6:13 東北)

 最後はフリーブレイズの猛攻もありましたが,しり上がりに動きが良くなっていた翔太郎,DF,FWの区別なくカバーに走っていた全選手のおかげで見事な勝利です!

勝利2.jpg
   【もちろん翔太郎は初勝利!】

勝利3.jpg
    【ばんざーーーーい!】

 ららら♪ らぁ~らら♪ らぁ~らららぁ~♪♪
 ららら♪ らぁ~らら♪ らぁ~らららぁ~♪♪
 をぉ~~にっこぉ~~♪♪
 をぉ~~にっこぉ~~♪ ばぁ~くすぅ~~♪♪

 ではその辺のところを動画で!



 見事!

 いやいやいや,このゲームを獲れたのは嬉しいですね!

 ベンチメンバーであったり,GK起用の幅であったり。。。

 これからのジャパンカップやプレイオフを勝ち抜けていく中でのいろんな戦略的なオプションが増えたの出はないでしょうか?

 必ずしもオプションが良いわけではないと思うのですが,元々選手層の薄いバックスにおいては,使えるかもしれない幅っていうのはかなりの保険になるんじゃないですかね?

 そしてこの日のゲームの結果。。。

順位0121.jpg
   【1月21日現在,まぎれもなく首位!】

 ジャパンカップでのフリーブレイズ戦はこれで終了,これからはクレインズ,イーグルスとの対戦となります。

 変則的なゲーム日程ですので,各チームともいろんなことを試しているような節もございます。

 特にプレイオフを控えるチームは尚更です。

 先を睨んでの戦略ができるほどの余力がバックスにあるのかどうかはわかりませんが,ファン目線としては・・・

 ジャパンカップ優勝して欲しい!

 プレイオフも勝ち抜けて優勝してほしい!

 贅沢言い放しですけどね。。。

 でもこれが正直な気持ちなんです。


 がんばれぇ~!
 ガンバレぇ~~!!
 頑張れぇ~~~!!!

 おとうはいつでも愛すバックスですから。。。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。