SSブログ

ジャパンカップ終わり良ければ・・・アウェイも楽し。 vs日本製紙クレインズ #icebucks #日本製紙 [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 さて。。。

 アジアリーグアイスホッケー・ジャパンカップ!

 カップ戦が始まった当初は飛ぶ鳥を落とす勢いで,鷲とか鶴とか叩き落しまして・・・

 ちょっと調子にのってたんですけどね。。。

 今回お送りいたしますジャパンカップ最終節を前に勝負は決してしまっておりまして。。。

 ジャパンカップ2位!

 ポジティブに言えば2位になったぞ!

 少し残念気味に言えば,ジャパンカップ優勝を逃したと。。。

 中身は一緒ですけどね。。。

 試合観戦は既に順位に関係はなくなっておりましたけど,純粋に初めての釧路アウェイ観戦を楽しんでまいりましたよ。。。

 って,ことで!



 H.C.栃木日光アイスバックス
       vs
   日本製紙クレインズ
      (JC5回戦)
 注)文中めんどくさいのでホームアウェイは逆に書いてます。。。←毎回記事はコピペがスタート


DSC05932.JPG
     【初めての日本製紙アイスアリーナ!】

 をぉ!きれい!
 そして大型商業施設スグと言う立地の良さ!

 今回はレンタカーで行ってたのでなかなか便が良かったけど,路線バスだと待つのかな?

DSC05936.JPG
    【歴代色んなユニフォームが!】

 こういう展示って良いよね!

 占有リンクとして持てるからこそですかね。。。

 羨ましい。。。

DSC05940.JPG
   【エントランスの階段も良いね!】

DSC05941.JPG
    【なるほどベンチメンバーが表示されてるのね!】

DSC05943.JPG
    【をぉ!明るくきれいで広々ですかね!】

 高さはともかくリンクまでの距離は霧降の方が近いですかね。

IMG_3892.JPGIMG_3893.JPG
    【拓紀とボンちゃんの幟があった!】

 この似顔絵良いね!

IMG_5395.JPG
    【本日は先発福さん,サブには翔太郎が入ります】

 さて,とりあえずブログ要らずの動画ダイジェストから。。。


   【2月24日vsクレインズ戦ダイジェスト】



 = 第1ピリオド =

IMG_5399.JPG
    【第1ピリオドフェイスオフ!】

 さてさて,ジャパンカップの順位は決まったとはいえ,バックスはプレイオフ王子戦を控え,クレインズはシーズン最後の2戦とあって,それなりに負けられない事情を抱えております。

 ってことで,双方意地と根性ぶつけての対戦でございます!

 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪
 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪

IMG_5430.JPG
    【長身重野の角度ゼロからのアタック!】

IMG_5435.JPG
    【蹴りだすようにブロック!】

 福さん軽やかに動けているようです!

 観てないので書いてないですけど,2日前の対戦は航平-翔太郎の二人のGKを駆使しての超大混戦となっていたようなので,本日は満を持してと言う事なのでしょうか。。。

 守りが落ち着くと攻撃も軽やかになってきます!

 さあ,開始4分位のチャンスだ!

IMG_5495.JPG
  【大翔サイドからゴールに迫る!クレの影だけど裕道も迫ってる!】

IMG_5497.JPG
   【大翔ギリギリの狭いところを通して正面裕道へパス!】

IMG_5498.JPG
【裕道は素早いパック裁きでパックを抑えられないようにコントロール!】

IMG_5499.JPG
   【GK懸命に手を伸ばすがそれをさらに回り込むように・・・】

IMG_5500.JPG
     【GKもう手を伸ばしても追いつかないところまで・・・】

IMG_5501.JPG
    【きっちりとゴールに押し込みます!】

IMG_5503.JPG
    【決まりました!】

 ごぉぉぉぉ~~~るぅぅぅ!!!

IMG_5506.JPG
    【やった~ポーズは大翔の専売特許!】

IMG_5517.JPG
     【裕道どんなもんだい!】

IMG_5549.JPG
    【04:52 G53寺尾裕(A9佐藤,A54伊藤),EQ】

 気持ちの良い先制点!

 さあどんどんいってこー!

IMG_5554.JPG
    【左に・・・】

IMG_5573.JPG
    【右に・・・】

 しっかりとゴールを守ります!

 が・・・

IMG_5577.JPG
 【ブルーライン付近からのショットを直前で角度を変えられる!】

 真っ直ぐ来ればブロックできたはずなんだけど。。。

IMG_5578.JPG
     【あぁ,完全に視界から消えちゃったよね】

IMG_5579.JPG
    【そのままゴールマウスへ・・・】

IMG_5587.JPG
       【06:38 バックス 1:1 クレインズ,EQ】

 む。。。

 きれいに決められたとしか言いようがない。。。

 まだまだ始まったばかりっす!

IMG_5645.JPG
    【粘って行こう!】

 ま,1ピリはこのまま。。。

IMG_5887.JPG
     【第1ピリオド終了】

 アイスバックス 1:1 クレインズ
 SOG バックス 6:14 クレインズ

 むむむ。。。

 わりとしっかり打ち込まれてたのね。。。

 ただ,試合のペースとしては主導権持ってたんじゃないかな。。。



 = 第2ピリオド =

IMG_5899.JPG
    【第2ピリオドフェイスオフ!】

 さあ,またまたピリオド開始早々のプレイでわかせてくれます!

IMG_6046.JPG
    【龍一ヌメリンばりのノールックパス!】

IMG_6050.JPG
    【ゴール前の裕道!しかしブロックが固い!】

IMG_6051.JPG
    【裕道スティック股とおしてパックを押し込む!】

IMG_6054.JPG
   【入ったぁ~~!!!!!】

 ごぉぉぉぉ~~~るぅぅぅ!!!

IMG_6063.JPG
    【ガッツポーーーーーズ!】

IMG_6070.JPG
    【23:19 G53寺尾裕(A74河合,A30牛来),EQ】

 をぉ!裕道2得点目!

 ひぃろぉみぃちぃ♪
 ちゃちゃちゃん♪♪
 ひぃろぉみぃちぃ♪
 ちゃちゃちゃん♪♪

 ハットトリックが期待できますね!

 しかし・・・

IMG_6138.JPG
    【あ,決められちゃった。。。】

IMG_6145.JPG
       【25:38 バックス 2:2 クレインズ,-1】

 ありゃ?
 こっちも2点目,ハットリーチかい。。。

IMG_6207.JPG
    【またまたリスタート!】

IMG_6232.JPG
      【福さんの好守が試合をしめてくれます】

 さあ,裕道だけの活躍では攻撃のバリエーションが広がりませんからね!

IMG_6446.JPG
     【和真参る!】

IMG_6448.JPG
     【サイドからアタックと見せかけて・・・】

IMG_6456.JPG
    【ゴール裏から回りこんで正面へ鋭いパス!】

IMG_6457.JPG
    【詰めてきたみっつがこれを撃ちぬく!】

IMG_6458.JPG
    【どうだ・・・?】

IMG_6465.JPG
    【決まったぁ~~!!!!】

 ごぉぉぉぉ~~~るぅぅぅ!!!

IMG_6479.JPG
     【力強い握りこぶしだ!】
 
IMG_6489.JPG
    【和真と抱擁!】

IMG_6500.JPG
    【33:45 G12今野(A13岩本,A22大椋),EQ】

 良い追加点ですな!

 こーゆー得点は勢いをつけてくれる気がします!

 さあ,この流れに乗って!

IMG_6645.JPG
    【真来斜め45度からフルスイング!】

IMG_6646.JPG
    【肩口抜けたかな?ちょっとかすった?】

IMG_6647.JPG
    【パックはゴールマウスへ吸い込ま・・・】

IMG_6650.JPG
    【あ,当たった・・・】

IMG_6651.JPG
    【あぁ~,外れちゃったよ!って顔の真来。。。】

IMG_6664.JPG
      【第2ピリオド終了!】

 アイスバックス 3:2 クレインズ
 (2P バックス 2:1 クレインズ)
 SOG バックス 15:22 クレインズ

 (2P バックス 9:8 クレインズ)

 うむっ!

 とりあえず1点のビハインドを稼ぐ!

 特に大きな不安要素は感じさせない試合展開ですね!



 = 第3ピリオド =

IMG_6668.JPG
    【3ピリフェイスオフ!】

 さあ,3ピリしめて行けば勝利っす!

 いくぞ!

 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪
 あぃ~~~すばぁっくす!
 ちゃん♪ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪♪


 って声援も終わらぬくらいのまたまたピリオドの出鼻!

IMG_6670.JPG
   【画面右の枠外の哲也から鋭いパス!合わせる裕道!】

IMG_6671.JPG
     【GK動けずきれいに決まる!】

 ごぉぉぉぉぉ~~~るぅぅぅ!!

IMG_6673.JPG
    【ひゃっほぉ~~~!!!】

IMG_6685.JPG
 【裕道喫煙ポーズ!?イエ,ハットトリック(3ゴール)アピールっす!】

 裕道ハットトリック達成!!

IMG_6698.JPG
    【ハットトリック祝いの喜びっす!】

IMG_6718.JPG
    【40:20 G53寺尾裕(A16齋藤哲,A9佐藤),EQ】

 なんと幸先の良い第3ピリオド!

IMG_6758.JPG
    【みんな良い顔だ!】

IMG_6855.JPG
   【デニスの猛攻!】

IMG_6857.JPG
    【をぉ!デニスあっぱれ横っ飛びシュート!】

IMG_6858.JPG
    【しっかりガード!】

IMG_7153.JPG
    【フェンス際,牛来行きます!】

IMG_7158.JPG
    【デコイの龍一がバックドアに滑っていきます!】

IMG_7161.JPG
   【注意力をそがれながらも正対!拓都は既にショットだ!】

IMG_7162.JPG
    【GK右を狙ったシュート!】

IMG_7163.JPG

    【どうなった・・・?】

IMG_7166.JPG
    【決まったぁ~~~!!!】

 ごぉぉぉぉぉ~~~るぅぅぅ!!

IMG_7175.JPG
    【かっちょいぃ~~~!!!】

IMG_7221.JPG
    【54:15 G30牛来(A74河合),+1】

 ほぼほぼとどめと言っても良い5点目!

 あとはきっちりと試合をしめて欲しい!

 が。。。

IMG_7244.JPG
    【誰かのショットが膝辺りに直撃した勇利。。。】

IMG_7257.JPG
    【自分で立てないほど痛いみたい。。。】

 大丈夫かな?

 プレイオフ迫ってるのに。。。

 そんなトラブルはございましたが・・・

IMG_7352.JPG
      【試合終了!】

 アイスバックス 5:2 クレインズ
 (3P バックス 2:0 クレインズ)
 SOG バックス 22:30 クレインズ
 (3P バックス 7:8 クレインズ)

 うむ。

 内容的には良い感じだったんじゃないですかね?

 もちろん勝利のよよよいっ♪はハット裕道っす!



 バックスがしっかり勝ったというよりは,なんとなくクレインズが色々発揮できていなかったような気もしなくもありませんけど。。。

 とにかく!

 プレイオフシーズンに向けては次戦が最後!

 しっかりと勝利を重ねていきましょう!

 がんばれぇ~!
 ガンバレぇ~~!!
 頑張れぇ~~~!!!

 おとうはいつでも愛すバックスですから。。。


 ********************************************


 H.C.栃木日光アイスバックス
       vs
   日本製紙クレインズ
      (JC6回戦)
 注)文中めんどくさいのでホームアウェイは逆に書いてます。。。←毎回記事はコピペがスタート


DSC_1888.JPG
    【カップ麺もろた♡】

DSC05966.JPG
    【本日はクレインズ井上みっつ先発GKっす!】

DSC05970.JPG
    【あ,昨日負傷退場した勇利も普通に歩いてますね!】

 良かった良かった。。。

 数年前の全日本の時のケガを思い出しちゃいましてね。。。

 この日に松葉づえだったりしたらどうしよう,って思ってたんですよ。

 今日はベンチサイドから観ることにします。

 練習時の選手入場時の様子をまずは紹介!



 可愛らしい応援団に優しいハイタッチを選手たちがしていってくれますね!

 哲也キャプテンはいつも通りグローブ外してソフトタッチ♡

 では,いつも通りダイジェストから・・・



  【2月25日vsクレインズ戦ダイジェスト】



 = 第1ピリオド =

IMG_7358.JPG
    【第1ピリオドフェイスオフ!】

 そーいえば,クレインズはこの試合が今季最後のゲームになるんですよね。

 もちろん日本製紙アイスアリーナは満員御礼!?

 でもなかったっすね。。。

 なんかもったいないな。。。

 ま,ヒトんちのお話は置いておいて,しっかり勝ちに行きますよ!

IMG_7446 (2).JPG
     【勝利の女神が応援してくれています!】

 ぼっと観てたらクレインズペナがあったようです。。。

IMG_7458.JPG
    【いきなり福さんが飛び込んできた】

 すんませんね。

 ジャパンカップ最終戦をかなりのんびりリラックスして観てたんで,ほぼ試合に集中しておりませんでした。。。←ドイヒー

 さらに・・・
 
IMG_7523_2.jpg
    【をぉ!ゴール裏で牛来拓都vs井上みっつ対決!】

 ゴール裏パックの処理をみっつが手間取ってる隙を拓都がつきます!

IMG_7530.JPG
    【とりあえずクリア!】

 悔しいな。。。

 もう1人だれか近くに居たら,ゴールがら空きだったんですけどね。。。

 でも今日は攻め手好調な感じです!

IMG_7637.JPG
     【ごーし打つ!】

IMG_7646.JPG
     【リバウンド大翔の前に】

IMG_7650.JPG
     【詰め寄るがブロックされたかな?】

 良い感じの波状攻撃が出来ていると思います!

IMG_7759.JPG
    【クレインズキャプテン拓紀のショットを胸で押さえる!】

IMG_7774.JPG
    【DF越しの見えないショット!ブロックしたかな?】

IMG_7776.JPG
    【あ,パックだ・・・】

IMG_7784.JPG
    【クリアの確認をしっかりする福藤!】

IMG_7868.JPG
     【これまた危ない!】

IMG_7872.JPG
    【覆いかぶさるようにコースを抑えてセーブ!】

 さすがの福藤豊です!

 ふぅくぅふぅじぃ!
 ちゃちゃちゃん♪♪
 ふぅくぅふぅじぃ!
 ちゃちゃちゃん♪♪

IMG_7901.JPG
      【1ピリ終了】

 アイスバックス 0:0 クレインズ
 SOG バックス 4:11 クレインズ

 昨日もそうでしたけど,出だしは結構打ち込まれますね。。。

 守護神福藤よく見えてよく反応してますので,まずは零点ですけどね。。。

 今シーズンは2ピリの出来栄えが勝負を左右しているケースが多い気がしますので,次のピリオドに集中していきましょう!




 = 第2ピリオド =

IMG_7911.JPG
    【第2ピリオドフェイスオフ!】

 ってか,話し込んでてフェイスオフ観てませんでした・・・←オイオイ

 で,これまたいきなりですが・・・

IMG_7957.JPG
    【ゴール裏パック処理のもたつきを毅が強襲!】

 たぶん1ピリの様子見て狙ってたんでしょうね。

IMG_7958.JPG
     【サイドからゴールに詰めてきた哲也にワンツーパス出し!】

IMG_7959.JPG
    【きっちり決める哲也!】

 ごぉぉぉぉぉ~~~るぅぅぅ!!

IMG_7961.JPG
    【まあ,きれいに決まるもんです!】

IMG_7971.JPG
    【22:52 G16齋藤哲(A91齋藤毅,A53寺尾裕),EQ】

 先制点はバックス!

 それも相手の油断を付いたプレイでの得点ですので,双方の勢いを逆転させてくれる一撃でしたね!

 さらに2分ちょっとあと。。。

IMG_8015.JPG
   【またもや起点はゴール裏,哲也から・・・】

IMG_8016.JPG
    【裕道鋭い一撃をゴールに放つ!】

IMG_8020.JPG
    【毅が触ったパックがネットに突き刺さる!】

 ごぉぉぉぉぉ~~~るぅぅぅ!!

IMG_8023.JPG
     【思わずガッツポーズだ!】

IMG_8030.JPG
     【決めたのはおまえだぁ~~!】

IMG_8028.JPG
    【毅だぁ~~!!!】

IMG_8056.JPG
     【良い仕事をしてくれます!】

IMG_8064.JPG
    【25:21 G91齋藤毅(A53寺尾裕,A16齋藤哲),EQ】

 よっしゃよっしゃの2点目っす!

 そうそう,この試合ね。。。

IMG_8126.JPG
 【この辺りでプレイしてるとフェンスを叩くゴリラが出てきます】

IMG_8126_2.JPG
     【あ,勇利でしたね!】

 若手がこの辺でプレイしてるとバンバン叩いて応援?してましたね。

 さあ,行き追い付いたぞ!

IMG_8141.JPG
    【真来打つ!】

IMG_8182.JPG
    【彦坂打つ!】

 明らかに攻撃のリズムは超バックスペース!

 そしてそして・・・

IMG_8362.JPG
    【和真が一気に正面突破だ!】

IMG_8367.JPG
   【和真シュート体制!左右には渉と純也が付いてきてる!】

IMG_8368.JPG
    【和真距離を置いてフルスイング!】

IMG_8370.JPG
  【リバウンドは和真の位置ではないがそっちには・・・】

IMG_8373.JPG
    【続いている渉がしなるスティックで第2撃!】

IMG_8374.JPG
    【これまたブロックされる!しかし!】

IMG_8375.JPG
    【リバウンドは純也の前に!GK体制崩してる!】

IMG_8376.JPG
  【純也タイミングをみてスティックの裏にパックをのせて・・・】

IMG_8377.JPG
    【崩れるGKのさらに脇を通すようにパックを送り込む!】

IMG_8378.JPG
     【ゴールに向けて滑り込むパック!】

IMG_8381.JPG

      【入ったぁ~~~!!!】

 ごぉぉぉぉぉ~~~るぅぅぅ!!

IMG_8394.JPG
   【やったぁ~~~~!!!!】

 乾純也アジアリーグ初ゴォ~~~~ル!!!

IMG_8403.JPG
     【嬉しい♡嬉しい♡】

IMG_8411.JPG
    【みんな笑顔がとまりません!】

IMG_8418.JPG
   【祝福する勇利と記念写真撮る保護者ジャナイ英二】

IMG_8427.JPG
  【この3人のジェットストリームアタックがきれいに決まりました!】

IMG_8433.JPG
    【うちのルーキーの笑顔良いっしょ♡♡】

IMG_8517.JPG
    【ガムのCMに出れそうな爽やかさっす!】

IMG_8460.JPG
    【34:31 G17乾(A14松井,A13岩本),EQ】

 バックスペースを維持したまま。。。

IMG_8667.JPG
      【第2ピリオド終了!】

 アイスバックス 3:0 クレインズ
 (2P バックス 3:0 クレインズ)
 SOG バックス 24:25 クレインズ
 (2P バックス 20:14 クレインズ)

 2ピリの波状攻撃!

 良かったっす!

 元は相手のミスに乗じたプレイだったかもしれませんが,それをきっかけに一気に流れをこちらに寄せられたような気がします。

 良い形での試合づくりを実感できたとともに,ミスからスタートする悪い流れの怖さもちょっと感じちゃいましたね。。。

 井上みっつは今日はさえない日だったのかな?



 = 第3ピリオド =

IMG_8668.JPG
    【3ピリフェイスオフ!も見逃してました。。。←ドイヒー】

IMG_8803.JPG
   【裕道ゴール裏に寄りながらバックドアをうかがい・・・】

IMG_8805.JPG
    【ギリギリのところで鋭いパス!】

IMG_8807.JPG
    【見事舞人が合わせて・・・合わせず決まらなかった。。。】

IMG_8879.JPG
    【アグレッシブ彦坂のフェイスオフ!】

IMG_9047.JPG
    【なんだろう,ものすごく安心して観てられる・・・】

 夕聖が居るのに。。。←ドイヒー

IMG_9088.JPG
  【おっとっとな時があってもそれこそ夕聖がカバーしてくれている】

IMG_9245.JPG
     【最後まで攻めても休めませんよ!】

IMG_9416.JPG
 【最後まで立ち続け・・・いや,跳ね続けて応援してくれてました!】

IMG_9435.JPG
    【このまま試合終了!】

 アイスバックス 3:0 クレインズ
 (3P バックス 0:0 クレインズ)
 SOG バックス 30:45 クレインズ
 (3P バックス 6:20 クレインズ)

 3ピリは今季最後のピリオドになってしまうクレインズが,なりふり構わぬ猛攻をかけてきましたけどね。

 きっちりと完封勝ちを決めさせていただきました!



 純也嬉しそうっす!

 そして・・・

IMG_9346.jpg
 【ボンクがバックスを応援する皆さんにも挨拶に来てくれました】

 嬉しいですね!

 えぇ,ボンクは名誉日光市民ですからね!←勝手に決めてる

 さて,これにて今季のみ?のジャパンカップ戦終了っす!

 最初に書いちゃいましたけどね。。。

 ジャパンカップ準優勝!

rankpoint.jpg
     【ジャパンカップ順位表!】

 ちょっとね。
 中盤でもたついちゃったのがもったいなかったっすね。

 個人レベルでは・・・

JCpoint.jpg
    【ジャパンカップポイントランキング!】

 勇利がアシスト&ポイントの2冠王!

 ゴール数はかなり差をつけられちゃいましたけど,アシスト数が増えたのはなんとなく勇利の成長の結果のような気がします!

 とても喜ばしい!

 そして一時,翔太郎がランキング1位におりましたゴーリーランキングは!

zGKpoint.jpg
    【ジャパンカップゴーリーランキング】

 しっかり福藤がトップになっておりましたね。。。

 優勝を逃したのは少し・・・いや,かなり残念ですけどね。

 1シーズンの中で2回のリーグ戦のお楽しみを味わえ,かつ優勝をかなりしっかり夢見ることができたのは,それなりに幸せであったかな?と思っております。

 もちろんリーグ優勝はいつまでも夢のままで終わらせる気はなく,それこそこの1週間後に迫っているプレイオフ1st.ラウンドの勝ち抜けを皮切りに,アジアリーグ制覇への道を歩んで行ってもらいたいわけです!


 がんばれぇ~!
 ガンバレぇ~~!!
 頑張れぇ~~~!!!

 おとうはいつでも愛すバックスですから。。。


 ****************** おまけ *********************

 日本製紙クレインズ氷上交流会

 いや,それこそ最終戦の会場入りするまで知らなかったんですけど,試合後に日本製紙クレインズの選手たちとの氷上交流会があるんだそうで!

 なかなかお目にかかれない機会ですので参加させて頂きました!

 よそんちの氷上交流会は段取りがよくわからないので戸惑いましたが,かなりの放置プレイの後になんとなくじわっと氷上交流会が始まりまして・・・

 霧降のそれとは随分様子が違っておりましたが,とりあえずお目当ての数選手だけをクレインズファンを差し置く勢いで交流してまいりました!

IMG_20180226_191947.jpg
   【まずは拓紀キャプテン!】

IMG_20180226_191904.jpg
    【胸に輝く『C』マークが眩しいっす!】

IMG_20180226_192728.jpg
    【もちろんボンちゃんもね!】

IMG_-axc03d.jpg
   【応援ボードにサイン貰った!】

 拓紀には「キャプテン」って書いてってお願いしました。

 そんで・・・

IMG_20180226_192207.jpg
    【みっつにもサインなど・・・】

zIMG_6xcxnw.jpgIMG_-f3ntfq.jpg
    【ちょっとわかりにくいけど無理やり書いてもろた】

IMG_lfw43b.jpg
    【こっちにも書いてもらった!】

 どのチームの交流会であっても楽しく選手たちと触れ合えればうれしいものです!

 今期の日本製紙クレインズ。。。

 いろんな意味でうまく機能していないところがあったんでしょうね。

 タレント的には正直バックスよりも良い選手層をお持ちな気がします。

 でもやり方一つで全てが変わるというのもまた今期のバックスが証明しているところであるかと。。。

 来年に向けてアイスバックスはきっともっともっとブラッシュアップしたNEWアイスバックスになるハズ!

 クレインズもどう変わるかわかりませんが,今年の結果を繰り返さないクレインズに代わって欲しいところですね!

 あ,もちろんバックス相手の時は負けてもらわないと困りますけどね!




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。