SSブログ

2017-2018シーズン ファン感謝デー♪ #icebucks [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 まだ記事アップしてないっすけど,プレイオフ1st.ラウンドの戦いも終わり,今シーズンのファン感謝デーの日を迎えました!←話題が古いぞ!

 例年ですと大体外人ズは早々に帰国してしまって誰も居ないのですが,今年はヌメリンもニーニマキも居てくれるのが嬉しいですね!

DSC06474.JPG
   【ファン感謝デー!】

 選手たちとのふれあいタイムがすっかり終わった時間くらいに到着!

 ちょうど選手表彰が始まるくらいのタイミングでございましたかね!

 ま,なんだかんだでそれなりにこれまでの氷上交流会などでそれなりに楽しんでおりましたので,この日は他の皆さんに少しでもふれあい時間を増やしてあげようという配慮です!←大嘘!

 ホントは途中で昼飯喰ってて単純に遅刻しただけっす。。。

 皆さん選手たちとのふれあいタイムを有効利用されてましたね!

DSC06804.JPG
   【プレイオフのTシャツにサインを集めてる方もチラホラ・・・】

DSC06810.JPG
   【これは素晴らしい!】

 おとうもTシャツ自体は買っていたのでもらえばよかった。。。←それなら遅刻するなよ!

 あ,それと選手の皆さんがトレーディングカードのようなサイン入りの名刺みたいの持ってましてね。。。

 これも皆さんが選手達に声掛けてもらっておりましたね。。。

 一部,向こうから渡しに来る選手もいたような気もしますが・・・




 さてさて,それでは・・・

 今年度選手表彰

DSC06523.JPG
   【ヌメちゃん!ベストDFの表彰だったっけな?】

DSC06556.JPG
    【毅よりも後ろのヌメリンの笑顔に目が行きますな。。。】

DSC06571.JPG
     【爽やかなご挨拶だ・・・】

DSC06494.JPG
    【齋藤ブラザース表彰!】

DSC06593.JPG
 【このショットだけで駒寿司さんはキャンペーンポスター造れるね!】

DSC06613.JPG
    【キャプテンもご挨拶!】

DSC06634.JPG
    【勇利も米貰ってました!】

DSC06643.JPG
    【勇利はキースのものまねでご挨拶!】

DSC06690.JPG
    【ヌメちゃんは開場投票での今季MVPでも再度表彰!】

 キリンビールが貯まります!

DSC06486.JPG
     【嬉しいヌメちゃん1】

DSC06543.JPG
     【ご挨拶ヌメちゃん!】

DSC06746.JPG
    【嬉しいヌメちゃん2】

 あぁ,ヌメちゃんもう会えないんですね。。。←ヌメロス


 続いては・・・

 恒例ルーキ―パフォーマンスショー!

 おそらくはバックス入団を決意する上では最も悩みどころになるものだと思います。。。

 まずは・・・

 #14松井渉の『ひょこりくん♪』

無題2.jpg
    【顔が似ているところからのチョイスだそうで!】

無題3.jpg
     【なかなかなひょっこりブリ!】

無題4.jpg
    【小道具もオリジナルに負けてませんよ!】

無題5.jpg
    【をぉ!チームパフォーマンスもありです!】

無題6.jpg
     【はい!ひょっこりくん♪♪】

 続いては・・・

 #17乾カメラマン!?&#49ケニーの漫談!?

DSC06763.JPG
   【出落ち気味なところもなくはないですが・・・】

DSC06776.JPG
    【真来さんの話はNGらしい・・・】

DSC06781.JPG
    【なんかホントにいそうなコンビだな。。。】

DSC06793.JPG
    【落ちも決まって・・・タブン】

 ファン感謝デーはこのイベントが一番の楽しみですからね。。。

 昨年は参加できなかったのが残念で残念で。。。

写真だとわかりにくいので動画でどうぞ!





 さらに選手達を数人のグループに分けてのトークイベント。。。

DSC06800.JPG
    【すまんほとんど聞いてなかった。。。】

DSC06816.JPG
    【3グループくらいに分かれてましたっけ?】

 そしてそして,またもや好評企画のコーナーです!


 恒例画伯対決!

DSC06822.JPG
   【今回の出場選手達!】

DSC06821.JPG
   【あ,ジェシーまで混ざってる!】

 今年のお題は,フィンランドの国民的キャラクター!

 ムーミン♪♪

DSC06825.JPG
     【まずは貴大作ムーミンから・・・】

 えっと,キノコですよね。。。

DSC06832.JPG
 【そして既に名人としての風格と自信にあふれる航平のムーミン!】

 なぜお腹にポケットがある?
 頭の花みたいのはナニ?

 そして何よりもその不敵な笑みはどーして?

DSC06840.JPG
    【舞人作ムーミン】

 えっと。。。

 ムーミンとしてのイメージはもっとも見受けられますかね?

DSC06845.JPG
     【大翔作ムーミン】

 モモンガですかね。。。

 そしてこいつもお腹にポケット書いとる。。。

 どいつもこいつもベースは青い猫型ロボットと間違えてないか?

 ってか,毎回そのお題だから備えてたろ!

DSC06848.JPG
   【最後に裕通作ムーミンとジェシー作ムーミン!】

 裕道のは抜け出た魂ですよね?
 子供泣きますよね?

 ジェシーはたぶんフィンランド国籍ウソですよね?
 これは芋ですよね?

 結論!今年の画伯対決優勝は舞人!

 なんとなくムーミンを感じられた唯一の作品でしたからね。。。

 ってか,画伯対決って最も良い(ウケたor一番似てない)方が獲るんじゃなかったんでしたっけ?

 ま,どっちでも良いですけど。。。

 ではその様子も動画で!




 さてさて,楽しい時間は過ぎるのも早いものです。

 特に遅刻してくると90分位短く感じます。←自業自得

 最後に・・・

 今季ユニフォームオークション!

 今年のユニフォームは霧降でのプレイオフ1st.ラウンドを唯一経験したプレイオフワッペン付きオレンジユニフォームです!

 とはいえ,今年は少し控えめで入札。。。

 ま,獲れなくても良いなと気軽に入札。。。

 嫁は毎回そうですけど,何かに憑りつかれた様に分けのわからん動きをしながら入札してましたかね。。。

 で,結果は・・・

DSC06880.JPG
    【福さんの落とせた・・・】

 自分でゲットした福さんの隣で航平が・・・

DSC06883.JPGDSC06887.JPG
  【たぶんファンサービスで渡すユニフォームに色々擦り込んでました】

 価値はこれでアップするんですよね?ダウンですか?

DSC06977.JPG
   【結論なぜか3枚のワッペンが我が家に・・・なぜ?】

 さてさて,もうお別れの時間です。


 2017-2018シーズンファン感謝のご挨拶

無題.jpg
  【かなりおしちゃいましたけどファン感も終わりの時間に・・・】

DSC06964.JPG
    【最後は哲也キャプテンからの締めの言葉です!】

 今季の手応え,来季へ向けての抱負など語ってくれました。

 では,こちらも動画でどうぞ。




 うむうむ。。。

 今季はいろんな意味で変革の年であり,チャレンジの年であり・・・

 そんな時のプレイオフ霧降開催や,ジャパンカップ2位っていうのは随分と上方修正な結果ではなかったのかな?

 もちろんリーグ優勝もカップ優勝も全日本トーナメント優勝もしたかったけど,残念さとこれからの期待感が半々に交じったシーズンエンドを迎えたかな?って気がしています。

 来期もこのまま順調に!って言うほど他チームさんも楽させてはくれないと思いますけどね。。。

 それでも!

 20周年を迎える2018-2019シリーズにアイスバックスの大きな躍進を期待しちゃいますね!


 がんばれぇ~!
 ガンバレぇ~~!!
 頑張れぇ~~~!!!

 おとうはいつでも愛すバックスですから。。。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。