SSブログ

ペヤング超超超大盛GIGAMAX2142kcal #ペヤング #GIGAMAX [おとうの独り言/グルメ系]

 たぶんね。。。

 修行のレベルだと思うんですよね。。。

IMG_x78c15.jpg
    【ペヤング超超超大盛GIGAMAX2142kcal】

 ま,この商品自体は随分あちこちで取りあげられてますから,今更説明は要らないでしょうね。。。

DSC_1936.JPG

    【買ってきたパッケージそのままで約500gありまする】

 あ,最初に言うの忘れてましたけどね。

 おとう,あんまりペヤングのカップ焼きそばは食べません。

 カップ焼きそば自体をあまり食べないのですが,食べる時はこちらを買ってきております!

エースコック スーパーカップ 大盛り いか焼そば 167g×12個

エースコック スーパーカップ 大盛り いか焼そば 167g×12個

  • 出版社/メーカー: エースコック
  • メディア: 食品&飲料


 ま,エースコック派,いやいか焼きそば派なんですけどね。

 ま,具材としてインスタントであればいかが優れていると感じているわけで。。。


 あ,今回はいか焼きそばのお話ではありませんでした。

 元戻りますね。

IMG_b716u4.jpg
   【パッケージの中身はこんな感じだ!】

 良く考えたらノーマルサイズのペヤング横に置いとけば比較になったんですよね。

 ざっくり4倍量くらいのもんが入ってるらしいっす。←テキトー

IMG_-tyubfc.jpg
   【麺だけで170gくらいかな。。。】

 あ,これが2つ入ってますね。。。

 ちゃんとした量はパッケージみれば書いてありますけど。。。←読んでない

IMG_36bh51.jpg
    【使うお湯の量は1300mL!】

 どんだけお湯使うのよ。。。

 これだけあったらお風呂入れます。←ウソ

IMG_-b2aymh.jpg
   【うちのT-falではお湯が足りんので鍋でも沸かす】

 1300mL放り込んで3分待つ。。。

 恐怖はお湯捨てる時ですよね。。。

 重いっす。

 バランス崩したら大事故が起きます。

 無事に湯きりしてふたを開けると・・・

IMG_-gmtael-75f1f.jpg
    【こんな感じだ・・・】

DSC_1947.JPG
   【ソースとふりかけかけて完成品重量は860g位かな?】

IMG_-nx0dry.jpg
   【一面の焼きそばですな・・・】

 普通サイズのカップ焼きそばって,勢い付けて食べると一口で終わっちゃうくらいですけどね。。。←ソンナコトハナイ

 でもこのサイズだと・・・

 終わらないですね。。。

 ひたすら終わらないですね。。。

 いくら喰っても終わらない気がします。

 正直いってですね。。。

 お腹がいっぱいになる前に,少々飽きがきます。。。

 これだけの量ですと,途中で味の変化が欲しくなりますね。

 お薦めは紅生姜とか新生姜とか・・・

 ガリ系のものがアクセントとしてあれば,誰でもペロっといけちゃうんじゃないですかね?←おとう基準

 この手の商品は,次々とオーバーラップする商品が出てくるものですよね。

 来年は「超超超超大盛TERAMAX4000kcal」,そして東京オリンピックの年には五輪にかけて「超×5倍盛PETAMAX5000kcal」が発売されることを期待しておりますよ!

 待ってますよ,ペヤングさん!

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。