SSブログ

水曜どうでしょうキャラバン2018茨城 #どうキャラ2018茨城 [おとうの独り言/お出かけ系]

 毎年のお話でございますが・・・

 懲りずに行ってまいりました水曜どうでしょうキャラバン2018!

 今年は茨城会場への討ち入りでございます。

DSC00520.JPG
   【早朝よりお勤めの藩士の皆さま】

 我が家より1時間ちょっとの会場なので,割と早めに着けました。

DSC00521.JPG
        【104番】

 来年は宇都宮でやってもらえんですかね?

 ろまんちっく村とかどーですかねえ?

DSC00526.JPG
   【まもなくスタート!会場入りします】

 会場は茨城県八千代町のやちよグリーンビレッジ!

DSC_2044.JPG
   【この日も猛暑なので,まずはうちわを頂きましょう!】

 くじ引きの列が既に出来ておりましたので並んでおりますと。。。

DSC00561.jpg
    【札束の似合う男・・・藤やん】

 藤やんがバッジ売りの行商に回ってきました!

DSC_2041.JPG
   【もちろん買わせて頂きました】

 そしてそして・・・

DSC00611.JPG
   【八千代町町長さんのご挨拶!】

 大変流暢な茨城弁のご挨拶でしたので,なかなか内容が・・・



 さあ,黒色すみれ・さっちゃんの水曜どうでしょうオープニング曲斉唱で開幕の宣言です!

DSC00625.JPG
       【恒例の乾杯!】

DSC00629.JPG
    【さあ,おやじのビール飲みトークショーのスタートです!】

DSC00703.JPG
    【会場の様子はこんな感じですかね】

DSC00699.JPG
   【こちらは地元フードテント!】

 まずは早々にグッズ販売の順番が来ましたので,グッズテントへ。。。

 思ったより早いな。。。

DSC00752.JPG
   【今年は控えめにこれくらいのお買い物。。。】

 割と全体的に可愛めのデザインですよね。

DSC00697.JPG
    【ステージ上は変わらず・・・】

DSC00655.JPG
    【ひげ】

DSC00659.JPG
    【うれしー】

 まずはくじ引き!

DSC00714.JPG
   【ある意味,これをやりに来るのが目的みたいなもんで・・・】

DSC00708.JPG
    【今回はこんな賞品!】

 無難なところで実用的なミニポーチとかランドリーバッグが良いかな?

DSC_2045.JPG
    【をぉ!金玉が2個でた!!】

DSC00753.JPG
    【ゲット賞品一式!】

 あ,ミニポーチはずした。。。

DSC00755.JPG
   【金玉賞は水曜どうでしょうフィギュア其の11 BOX】

 をぉ!BOXのままでゲットだ!

 それも2箱ですから,ぶっちゃけ元は十二分に取れております!

 これまでのくじ引きの中で最も取れ高が良い結果ですな!

 もう今年の運は使い果たした気がします。

DSC00711.JPG
   【次は縁日テント!】

DSC00705.JPG
     【スマートボール2回と輪投げ1回】

DSC00715.JPG
    【スマートボールする!】

DSC00725.JPG
    【6個入ったのでボックスからお好きなものを・・・】

DSC00732.JPG
    【中にはスーパーボールが入っています!】

DSC00727.JPG
    【をぉ!これは!?】

DSC00729.JPG
    【ちょうど横に居たこの方ですな!】

 続いて輪投げに・・・

DSC00740.JPG
    【こんな感じで・・・】

DSC00738.JPG
    【入った個数で何かが貰えますが・・・】

 あんまり入れる自信がないな。。。

DSC00744.JPG
    【おとう(左)マジ投げちう!】

 見事4つ輪に入りましたので,マニー賞をゲット!

DSC00748.JPG
DSC00750.JPG
    【ブックカバーを頂きました!】

 ゲットするものゲットしたら,早々に退散しちゃいましたけど。。。

 ぶっちゃけ猛暑に負けそうだったので,健康管理を考えた前向きな撤退でございます。

 なかなか複数会場を巡るのは難しいのですが,毎年1か所は必ず訪れたい夏の恒例行事ですよね!

 水曜どうでしょうキャラバン!まだまだ満願達成しておりませんが,最後まで皆さん頑張ってくださいね!


 

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。