SSブログ

『カメラを止めるな!』  #カメラを止めるな [映画大好き!]

 随分と話題になってる作品なようで。。。

 『カメラを止めるな!』


30_orig.png

 かるぅ〜い気持ちで話題の作品を観てみようかな?と。

 ただやってないんすよね。

 栃木県。。。

 少し待てば8月中にはどっかで観れるんすけど,観たい時が観る時!

 ちょうど急に東京に行く用が出来たんで,これ幸いと用事が終わった段階で近場の映画館の空席を検索したところ・・・

 全て SOLD OUT !

 恐るべし,カメラを止めるな!人気!

 諦めてちんたら宇都宮帰ろうと思ったんすけど,途中ではたと気が付きました!

 あ,東京だけかもしれん。。。

 ってことで,帰る途中の某●玉県の映画館ですんなり席を確保できました。


 では,前置きはこれくらいにいたしまして,予習なしに観させて頂いた映画の感想ですが・・・

 ざっくり時系列で心の声を書きますと,こんな感じになります。
 (たぶんこの映画中身書いてはいかん映画なのでその辺は無しで)

 【最初の30分ちょっと】
 ・あぁ,こんな感じか。。。

 ・自主製作映画が頑張ったレベルのものなのかな?
 ・いろいろ雑なところあるけど,まいっか。
 ・1800円は高いな,800円位かな?
 ・あ,全編ノーカットなんだ!そこは凄いな!
 ・英題の「ONE CUT OF THE DEAD」はそーゆー事ね。

 【中盤】
 ・あ,前日譚こっからなんだ。。。
 ・随分ペースというかトーンが変わるな。

 ・ん?どゆこと?
 ・この映画どんな構成なの?
 ・んで,どーなんよ?
 ・?????

 【怒涛の後半!】
 ・えぇ〜!!
 ・そゆこと。。。
 ・どぉ〜するの?
 ・そんなんなっちゃうの?
 ・ギャハハッ!
 ・えぇ〜〜!えぇ〜〜〜!!
 ・なるほどね。。。
 ・をぉ〜!!!
 ・ブラボォ〜♪♪
 ・拍手喝采!!!

 って,ことで。。。

 わかります?←わかるわけない

 まあね。
 前半は騙されたと思って観てください。

 でもね。。。
 どんなシーンや間があったのかはしっかり覚えておいてね!

 そして怒涛の後半!

 映画2本分の興奮があなたをほっこりと包みこんでくれますぞ!

 なるほど話題の作品でございました。

 久しぶりに事前勉強なしの映画で痛快なスマッシュアッパーを喰らった感じです。

 気持ち良く「映画って楽しいな!」って思える一作でございました。

 上映館が近くにある方は是非!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。