SSブログ

リプトンのアレ! Fruits in TEA Tea More OMOTESANDO #Lipton #TEASTAND #表参道 [おとうの独り言/グルメ系]

 田舎者の行くところではないんですけどね。。。

 嫁が行きたいと駄々をこねるので・・・

 元々神宮球場に行く時にちょいちょい前を通ることもあって,場所を知ってたこともあるんですけどね。。。

 行ってまいりました。

 Fruits in TEA
 Tea More
 OMOTESANDO

 Lipton TEA STAND の期間限定の表参道店でございます。

2.jpg
    【リプトンカラーのスタンドショップ!】

 9月初めくらいまでの期間限定ショップですが,愛知とかには常設店があるらしいっすね。←よく知らない

 列は10組くらい待ってましたけど,待ってる間に商品説明とかオーダー受けとかしてくれるのでスルッと言っちゃいますね。

3.JPG
   【ボトルタンブラーセットとカップがあります】

 ボトルは3種類から,飲み物はフルにカスタムでも作れますが,SPECIAL MENU って中身をお店でコーディネートしてくれたセットがあります。

 なんか組み合わせは60,000通りって書いてあった気がする。。。

 もちろんちんぷんかんぷんなので,SPECIAL MENU から Yellow と Green の2種を選びました。

 詳しくはリンクで飛んだところに書いてあると思うのでそちらを。。。←なげやり

 オーダー確認して代金を払うと,ガラスの向こうで調理が始まります♪

4.JPG
6.jpg
  【オーダーに従ってフローズンカットフルーツをピックアップ!】

7.JPG
    【オーダーシートを確認しながらボトルを準備】

8.JPG
   【ボトルにクラッシュアイスとフルーツを・・・】

 かなり豪快に詰め込んでいきます!

 出来上がったらそのままテイクアウト,若しくは・・・

1.JPG
    【2階のイートインスペースに!】

 カウンター,ペアテーブル合わせて20席もないのでタイミング悪いと座れませんが,運よく窓際カウンター席が空いてました。

9.JPG
      【逆光で上手く写らん!】

 言い忘れてましたが,アイスバーもセットになってるのがありましたので,そちらをオーダーしました。

 このアイスバーもトッピングを楽しめます。

11.jpg
  【イエローのポップな店内で薄緑系のドリンクは目立たないな】

12.JPG
     【こんな感じがGreenね!】

12_2.JPG
    【左がGreen,右がYellowのセット】

13.JPG
        【アイスバーはRedね!】

 さて,肝心なお味ですが・・・

 フルーツたっぷり!ってことで頭の中ではトロピカルな味のオンパレードを想像しておりましたが,驚くほどにさっぱり!

 決してフレーバーが無いという意味ではございません。

 よくよく考えれば当たり前ですが,紅茶を楽しむアイスフルーツ!

 あくまでも主役はアイスティーでございます。

 Yellowはアールグレイ,Greenはグリーンティーベース。

 これらの味を楽しむのが一番の目的ですもんね!

 そしてそれはドリンクだけでなくアイスバーも同じ!

 いやいやよく吟味されております。

15_2.JPG
   【店内はリプトンカラーでまっきっき!】

 他店や昨年のボトルをディスプレイに飾っており,外からの日差しでイエローワールドになってますね。

 今時のインスタ映えには最高なのでしょうね!

15_3.JPG
   【ちょうど眼下には列に並んでいる皆さんが見えます】

 列に並んでるときは黄色の傘をお店が貸してくれますので,日傘がない方でも大丈夫ですね。

 飲み終って帰る前にはもう一仕事!

 なんとメインのアイスティーはお代わりできます!

お代わり.jpg
    【セルフでお代わり!】

 アールグレイ,ルイボスティー,グリーンティーがサーバーに入っていますので,再び充填していけます!

16.jpg
    【ルイボスティー入れてみた!】

 もちろんフルーツや氷はお代わりできませんから,氷が残ってるうちが良いですね!

DSC_0352.JPG
     【そうそう,水出し紅茶のサンプルも頂けます】

 なかなかアイスティーよろしいですね。。。

 さすがにフローズンフルーツの用意まではできませんが,自宅でアイスティー楽しみましょうかね。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。