SSブログ

初めてのマッサージ機♡ #DoctorAir [おとうの独り言]

 我が家の数年来の夢。。。

 凝り固まった身体をほぐすマッサージ機が欲しい!

 安っぽいのはイヤっ!本格的なのが良い!

 でもでっかいのはイヤっ!高いのもイヤっ!

 わがまま放題でございまして,結果から言うとこれまで我が家にはマッサージ機は来ないものと思っておりました。

 がっ。。。

DSC_1013.JPG
    【来ちゃったよ!マッサージ機!】

 DOCTOR AIR 3D MASSAGE SEAT PREMIUM


 健康・スポーツ器具としてここ数年急成長を遂げました DOCTOR AIR さんのところのマッサージシートでございます!

IMG_jdif3p.jpg
     【箱から出したとこ!】

 ご覧になってわかる通り,いわゆるマッサージチェアーではなく,背面・座面のみの簡易な見た目・・・

 超高級ソファーみたいな30万も40万もするマッサージチェアーと比べると,かなり貧祖に見えちゃいますかね。。。

 侮ってはいけませんよ!

 買えないながらも欲しくて欲しくて・・・

 家電量販店に行くたびにマッサージ機お試しコーナーでガーガーイビキかきながら,いろんな機種を試しまくっていたウチの夫婦の品定めは確かなものです!←迷惑夫婦

 確かにね・・・

 見た目は薄っぺらいかもしれません。

 でもこの薄い背面に内蔵されたもみ玉は,うん十万円級のマッサージチェアーに備わっているものに負けないくらいの技と力を持っております!

 正しくは,パワーに関しては背面に寄りかかる自体重によるところが大きいのですが,お試しコーナーにセットしてあるその角度は絶妙に背中をもみほぐしてくれるのです!

 ウチの嫁などは,店頭で試して翌日もみかえしが来たほど!←どんだけ店頭でやってるんだ

 そして特筆すべきはその大きさ軽さですよね!

 チェアーではなくあくまでもシート!

 既存のいすやソファーにセットすればそこがマッサージ空間となるのです!

 もちろん高級マッサージチェアーのように,足だの腕だの骨盤だのを揉みしだく機能はありません。

 機能どころか,その部分に本体もパーツもありませんからね。。。

 でもね。。。

 これが本体価格3万円台で買えるのですよ!

 安い!軽い!邪魔にならない!

 そして本格的なもみしだき!!!


 これは買いですよね!


 それでもウチはしばらく買うのを躊躇してたんです。

 だって,絶妙な角度にセットできるイスを別に買わないといけないんですもの・・・

 もともと家にあるイスはちょっと使えそうになかったので,家電量販店にセットしてあるのと同じのうと思ったらプラス1万円くらいしちゃうんですよね。。。

 貧乏くさいですけど,これでしばらく悩んで,その間も量販店の店頭お試しだけで1,2カ月済ませてましたね・・・←ドイヒー


 ところが状況を一変するキャンペーンが!

無題.jpg
 【1月末までに買えばなんと専用のあのイスがタダで付いてくる!】

 キャンペーンポスター見た瞬間に店員さんに「これください!」って言ってましたね。。。



 キャンペーンのいすが届くまでにちょっと時間かかるみたいなんで,その間は頭の方の写真にあった通り,ソファーにおいて使ってました。

 ちょっと背中がたって十分に体重がもみ玉に乗らないんですけど,それでもかなり優秀。。。

 そんなこんなで購入後3,4週間が過ぎ・・・

EOzroQOU0AEw__N.jpg
   【イス届いた!!!】

EOzronFU4AUehDG.jpg
    【組み上げた!】

EOzro1tUwAUL1yZ.jpg
    【セットした!】

 これだよ。。。

 これを待っていたんだよ。。。

 至極の空間が我が家にやってまいりましたよ。。。


 もちろん,ものすごくでっかいお家でいくらでもお金あれば,高級マッサージチェアー買いますよ!

 でも,我が家にはこれくらいがちょうどよいのです。


 マッサージ機って,わりとモデルチェンジ早い気がしてます。

 うん十万円のマッサージチェアーは一度買ったらそう買い換えられませんけどね。

 3万円台のマッサージシートなら・・・

 使いつぶして買いなおす事になっても躊躇はないでしょうね!


 総合力での最適マッサージ機を購入できたととても満足しておりますよ!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。