SSブログ

好きなだけハンバーグ♡ ~Dishers~ #dishers #びっくりドンキー #ハンバーグ [おとうの独り言/グルメ系]

 おとうハンバーグ大好きなんすよ。。。

 ステーキ肉より基本的には好きかもしれない。

 だってお子ちゃまなんだもの♡←どの口が言う

 ハクション大魔王並だと思います。


 さて,つい先日まで存在を知らなかったんですが,手こねハンバーグでお馴染みのびっくりドンキーさん。

 新たな業務形態でのハンバーグ屋さんを始めたそうで!

 Dishers

EfcbkVMU0AAddE1.jpg
   【こちらは新宿住友三角ビルの地下1階】

 新宿は2号店らしく,1号店は江の島に。。。

 若者向けなんでしょうね。。。

usj5lA8O.jpg
   【バドワイザー風の天井マーク】

ySasqxe4.jpg
    【新宿だけど江の島テイスト】

 新宿店も店内は江の島テイストな感じです。

 週末なのでガラガラでしたけど,タブン平日はサラリーマンさん達のランチどころになっているのではないかと・・・

 基本的にはびっくりドンキーのハンバーグディッシュの専門店だと思えばいいのかな?←チガウかもしれん

 定番メニューもあるんだけど,一番の特徴はハンバーグディッシュを自分好みにオリジナルオーダーできるってこと!

 ハンバーグ(130g/枚)を何枚とか,ソースは何とか,トッピングはアレとコレとか,ライスをパスタに代えて,とか。。。

 好きなようにアレンジできるのです!

sH-MlwML.jpg
   【オーダーは各テーブルのパッドで自分好みに!】

 えっと。。。

 ハンバーグは4枚にしようかな?

 野菜は大盛りね!

 あ,でもびっくりドンキーの大根サラダじゃないんだ。。。←ちょっと残念

 ライスは小でいいや。

 ソースはオリジナルソースで,トッピングはチーズとパインにしよう!

 ってことで出てきたのが・・・

EfcbjQpU4AAmKyr.jpg
   【じゃぁ~~ん!!!】

 かなり豪勢なハンバーグディッシュ!

EfcbjpcUYAESO.jpg
   【反対側からも1枚パチリ!】

 ん。。。。

EfcbkCmU4AAlCxc.jpg
   【1・2・3・4・5。。。5枚?】

 あれ?ハンバーグ5枚だ。

 これね。。。

 おとうのオーダーミスでした。。。

 ベースメニューに元々ハンバーグは1枚ついててですね。。。

 おとうが選択したハンバーグ4枚は,正確には「ハンバーグ追加4枚!」でございました。

 なので5枚。

 ハンバーグ650g相当でしたね。

 大したことない,大したことない。

 だって・・・

 ハンバーグは飲み物だもの♡

 ってことで。。。

GdNZ8bW8.jpg
    【喰う!!】

NjQ_n_TC.jpg
   【ドンキーのチーズとパインには間違いはないのだ!】

 ってことでご馳走さまでした!!!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。