SSブログ

回転寿司沼津すし之助 町田店 #すし之助 #町田 [おとうの独り言/グルメ系]

 これまた町田街道沿いのお店ですが,正真正銘町田市内にあるお店です。

 本店はきっと店名にもあるように沼津のお店なんでしょうが,とにかく町田街道を行き来してる中で目に入って飛び込んだお店となります!

 回転寿司 沼津 すし之助


    【町田街道沿いに目立っております!】

 最初の入店は平日ランチタイムだったんですけどね。。。

EbLp4PiVAAAIAMg.jpg
   【ランチメニュー!】

 なかなか美味しそうな感じ!

 丼ものもランチメニューにあったんですけど,コロナの対策かな?多少限定されてて行ったときはこんな感じだったんですよね!

EbLp151VAAAiOoP.jpg
      【特上握り!】

 見るからに美味しそうな・・・

 あなご1本付いてるのがうれしいっす!

 で,この日は食べれなかったんすけどね・・・

EhPBn9uVoAEZ_Qc.jpg
    【てっぱんホイル焼き金目鯛煮つけ!】

 金目鯛の煮つけをホイル焼きとして提供しているメニュー!

 これがランチのお寿司とセットになってるのもあるんよ♡

 小ぶりな金目の煮つけがかなり安価に楽しめます!

Ehxz_yWVgAY2vpy.jpg
   【こちらはまぐろの食べ比べ5点盛り!】

 これお薦めっす!

Ehxz_cPU0AECOPS.jpg
    【イカ五点盛り!】

 イカ好きのおとうには,まぐろ五点盛りとの無限ループが組めそうです!

EhPBnVhU4AEsjw3.jpg
   【名物メニューこぼれ四天王!】

 もうこぼれまくってます!

EhPBnMyU4AAXmzr.jpg
   【角度を変えるとこんなこぼれ具合!】

 実はおとうは魚卵系が得意ではないので,ちょっとだけつまんで子2号に黄色いのと赤いのは食べてもらいました。

 四天王以外にもこぼれ猛者がまだいらっしゃいましてね。。。

EhPBoEmU4AML23x.jpg
   【まぐろのすき身】

EhPBndXU0AA7QQX.jpg
    【こぼれ甘エビ!】

 とっても幸せになれるお寿司屋さんです!

EhPBoLgUwCAMgjS.jpg
   【口を休めるのにさっぱり芽葱がよろしい!】

 あとはここでどんぶり系を行きたいですね!

 お楽しみです!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。