SSブログ

海鮮まんまてい #自治医大 #海鮮 #まんまてい [おとうの独り言/グルメ系]

 滅多に行くところではないんですけどね。。。

 おとうの健康状態をチェックするためにちょっと難しい検査する病院だったり,病院だったり,病院だったり,たまに近くにお仕事だったり・・・

 そんなところに行ったついでに立ち寄れるお店でございます。

 海鮮まんまてい

 自治医大の駅から歩いて5分くらいっすかね?

 カラオケ屋さんの看板も気になるこちらのお店っす!

まんま1.jpg
    【ランチタイムはかなりにぎわいます!】

まんま2.jpg
    【まんまてい】

 まんまって表現だけでもう美味しく感じてしまいます。←オカシイ

 さて,ランチのメニューは・・・

めにゅ.jpg
   【こんな感じ!】

 あと最近釜めしも始めたみたいっす!

 売りはやはり海鮮丼!

 コレ見る限りだと,夜は1800円で出してる海鮮丼が1000円で喰えるって事ですよね!

 間違いなくイチオシのメニューでしょう!

 んじゃ海鮮丼!

 って言いたいところですが,なんとなく他のメニューも気になり・・・

 頼んだのは「本日の焼き魚定食」

 その日によって魚がかわるそうで・・・

 この日はブリかま,鯛かま,鯖だったかな?

 ブリかま!って頼んだら売り切れだったので鯛かまにしました。

Ed6ZHP3UcAEUUar.jpg
   【鯛かま焼き定食】

 なんとこれで750円!

Ed6ZKKXUwAErJqd.jpg
   【鯛かまぁ~!!!】

 魚のかまって慣れない人が食べるとかなり食べところが少ないものになっちゃうかもしれませんけどね・・・

 おとうはトコトンしゃぶり喰いしますから!

 指が鯛臭になるほど手に持ってしゃぶりつくしてたんで,メシとか小鉢とか全部あとでまとめて喰うことになりました。←アホ


 そんで久しぶりの2回目の訪問の時こそ海鮮丼!

 って思ってお店入ったんですけど,隣の人がこれ頼んでてすごく美味しそうだったので,またもや違うものを。。。

まんま3.jpg
     【セセリの照り焼き丼!】

まんま4.jpg
     【セセリの丼ぶりって初めてっす!】

まんま5.jpg
   【甘辛のセセリが何本も!!!】

 想像できる味でしょ!

 想像通り美味しいのよ!

 セセリもたっぷりのってますからね!

 満足な一品です。

 次はいつ行けるかな。。。


 ってか,海鮮丼はいつ喰えるかな。。。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。