SSブログ

第194矢:初撃ちは疎でいきましょう。。。 #クレー射撃 [Shooter日記-4]

 あけましておめでとうございます。

 皆様,昨年は大変お世話になりました。

 お世話になっていなかった方はツケにしておきますので,お世話になったことにしておいてください。

 2021年もきっとお世話になることでしょう。

 よろしくお願いいたします。


 正月も随分昔になってしまいましたが,書くの忘れてたので改めて新年のあいさつから書かせていただきました。

 で。

 毎年の話ではありますが,所持許可持ってることの証明として初撃ちの記事など。。。


 さて,大晦日には東京の新規感染者数が一気に増えましたコロナ情勢・・・

 あたりまえですが人ごみを避けなければいけません。

 密を避ける。。。

 疎に浸かる。。。

 そんな生活をしなければいけません。


 趣味もね。。。

 考えないといけないですよ。


 ってことで,密でないところに行って参りました。

201.jpg
     【正月定番筑波射撃場】

 特にここでなければいけない理由もないのですが,ただなんとなく。。。

202.jpg
    【朝一番!ってほど早くなかったけど無人のトラップ面】

 例年のようにくだらない仲間とくだらない新年の会話をして時間を過ごします。。。←撃てよ

200.jpg
   【いつの間にやらこの子とも18年来のお付合い!】

203.jpg
  【ほかのお客さん来始めたので撃ちましょかね。。。】

 新年の初撃ちはね・・・

 当たりましたよ!

 えっ,ラウンドの成績はどうかって?

 人手と同様にひどいもんでしたね。

 コロナの影響でしょうね。

 やっぱりあたりに行ってはいけませんよ。

 今は我慢の時です。

 疎に徹しましょう。。。


 そうそう,もう一つ忘れておりました。

 年明け早々新しい所持許可証を受領してまいりました。

68oKTdX4.jpg
   【ちょっと色濃くなった?気のせい?】

 所持歴だけはそれなりに長くなりましたよね。。。

 18年目?

 6回目の更新を経ての7冊目ですかね?


 所持銃はずっと変わらず1丁のまま。

 Beretta DT-10 Trident X-Trap

 浮気なんぞしておりません。

 一生添い遂げようかと。。。

 あ,こないだの上下三連はかなり心が動きましたが。。。←浮気者


 楽しく安全に今年も射撃を楽しみたいものです♬

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。