SSブログ

もう1人孫が増えました♡ #フクロモモンガ #SugarGlider [フクモモ&ふくろう日記]

 我が家にフクモモさんが来て早や7ヶ月。。。

 毎日が(←ヒトではない)を愛でる日々で癒されております。

E03V6bmUUAE5Knf.jpg

   【下:ぷーちゃん,上:竜二くん】

 日々2人(ぷー&竜二)を眺めていると,思っちゃうんですよね。。。

 2人でも3人でも世話するの変わんないんじゃないかな?

 なんだったらもっと多くても良い(可愛い)かもしれない。。。


 多頭飼育への誘惑がたまらんとです。


 そんな中ですね。

 ひさーしぶりにフクモモのショップさんに顔を出す機会となり。。。

 結果!

00.jpg
   【いらっしゃい新しいウチの孫♡】

 ま,とーぜんこーなるわけで・・・←バカ

0.jpg
   【この時は脱嚢1カ月ちょっとでしたかね】

 いらっしゃい3人目の孫♡

 ってことで,新たにもう1匹のフクロモモンガさんをお迎えすることとなりました!

 前の二人と同様に体色から名づけをいたしまして・・・

 今回のクリミノの子は

 『クリちゃん』

 となります。

 ちなみに前の2人は,

 プラチナの『ぷーちゃん』
 リューシスティックの『竜二くん』


 えぇ,ネーミングのセンスなんぞ全くないっすよ。

 飼い主は単純な名前じゃないともう覚えられないお年頃なんすよ。


 一人っ子だったそうで,同時期の子の中ではかなりしっかりした子です。

 いろんな意味で安心ですね!

 この日は諸事情でそのままお迎えできなかったので,3週後くらいに改めてお迎えです!


 ぷーと竜二は脱嚢して7カ月以上経った成体としてお迎えしたのですが,クリちゃんは脱嚢2カ月のまだおこちゃま。

 でも普通のご飯を食べれるようになってからですので,お迎えにあたっての不安は特にございません。

 まあ,早く飼育環境と飼い主と既にいる2人に馴れてくれればよいなぁと思うだけでございます。

1.jpg
   【新居来たばっかりで少し不安気味】

 やっぱり2カ月の子はちっさいっすね。。。

 ウチに居る2人が化け物並みにデカく見えます。。。

 仲良しになったら並べて写真撮ろう。。。

3.jpg
   【早く仲良くなろうね!】

4.jpg
 【寝てるとこちょっかい出したら寝ぼけて手を握ってくる♡】

 もうね。。。

 こんなことされたらジジとババは何でも好きなオモチャ買ってあげますよ!!

 ジジババ孫可愛モード爆裂っす♡



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。