SSブログ

ゴジラvsコングなお買い物♬ #ゴジラvsコング #GodzillaVsKong [カテゴリーG ゴジラ&ガンダム]

 GODZILLA vs KONG

 アジア圏が世界最速公開でしたっけ?←日本以外

 それからすぐに北米圏で。。。

 3月末くらいでしたっけね?

 もうネット上ではそれっぽいお話いっぱい出てるし,何よりグッズがわんさと出てきましたからね。。。

 やはりマニアとしてはいくつかおさえておかないといけないわけで。。。

 もうね。。。

 この頃はeBayとにらめっこですよ。

 なんかめぼしいゴジコングッズはねぇかぁ~~!って。


 で,いろいろ手配しました・・・

E0bXJOMVoAA4zWE.jpg
E0bXJWiVcAQj0L0.jpg
   【まずは今回のニューカマ―・MECHAGODZILLAちゃん】

 リアル系は買いたくなったらきっとS.H.系を買いたくなると思うので,ここはPOP!シリーズで行こうかと!

 ゴジさんとコンちゃんはデザインがイマイチだったので,あえてメカちゃん一択にしました!

 ま,せっかくなのでNo.1076の GLOWS IN THE DARK シリーズのやつね♬

E0iVsFDVUAwlJ2T.jpg
  【この頭でっかちのデフォルメが・・・】

 これがハマるキャラとそうでないキャラがあるんすよね!

 メカちゃんはありっす!

 赤いゴムパッチンみたいのは光線ね。。。

E0iVsaAVcAII7r8.jpg
   【一番気に入ってるのはこの背中の松ぼっくり感!】

E0iVsPjVoAMFn45.jpg
   【決めのポーズ角度はこんな感じかな♡】

 続けては・・・

 ジャンボバスタオル!

E1660C_VEAAfWXh.jpg
  【このシーンをプリントしてくれている最も大きい製品】

 このバスタオルはいくつかのシーンからオーダーが選べるものだったんだけど,空母対決シーンに勝るものはないっすよ!

 名入れとかも出来たみたいだけど,このシーンを汚したくないので名無しでオーダー!

 すげー気に入ってます♡

E2MD-bgVkAEEOkJ.jpg
   【同じデザインのエコバッグ】

 こちらはAmazonで普通に売ってた奴ね

E2MD-kxUYAAxsvb.jpg
   【コンパクトにして袋に収納してもこのシーン!】

 これもまた秀作なものでした。


 普通に皆さん買われてるのだとこの辺ですよね。

E5STLPeVcAg5C6e.jpg
  【UT & GODZILLAvsKONG コラボ!】

 スターウォーズの時もお世話になりましたけど,UTさんのコラボシリーズはネット通販だと4XLまであるのがうれしい!

 もちろん発売早々にネットオーダーしてお買い上げです!

 店頭にはこのサイズないのよね。。。


 そして今回の目玉はこちら!

E4T7jb0VIAE9Cem.jpg
   【GODZILLA vs KONG アロハシャツ♡】

 結構昔からGODZILLAデザインのアロハシャツ売ってるのは知ってたんよね。。。

 (版権がどーとかは全く知らんけど。。。)

 USAサイズで4XLくらいまで取り揃えてるシリーズなので,何よりもサイズの心配をしないで良いのがうれしい!

 そんな中で GODZILLA vs KONG モデルが発売されてたので飛びつきました!

E5XqGrNUUAIymTI.jpg
   【背中のロゴがまた良いでしょ!】

 キングギドラとモスラはオマケって事で。。。

 これで値段が3000円弱位なんよね。

 送料がそれに近いくらいかかるけど。。。

 もちろん映画館にはコレ着てメカちゃん連れて行きましたからね!

 立派な変態道を通してきましたよ!!←自慢にならない



 そうそう!

 映画観たあとですけどね。。。

 1番くじのシリーズでゴジラvsコングのが発売される!って言うんで買ったんすよ!

 いつも通り600円のつもりで5枚くらい買おうかと思ってたんですけど。。。


 いつから1番くじって900円になったんすか?

 値段を知ってちょっとビビり,1枚づつ購入することに計画変更。。。


 でもね!

 引きが強いっすよ!

E5kYPHqVEAUE9qp.jpg
   【A賞 酒井ゆうじ超絶造形 GODZILLA】

 このA賞が欲しかったんよ!!!!

E5kYPb2VUAI7lI1.jpg
   【実はシン・ゴジラの時も一発で当てたんよ!】

 ゴジラ系の1番くじはやたら相性良いのかもしれん!

E5kYPQ3VUAE8V_y.jpg
   【この酒井ゆうじモデルのソフビが900円!!!】

 この見事な造形が900円なら激安ですよね!

E5dGZ6IVEAQIPNO.jpg
   【この背びれの具合も最高っす!】

 大満足じゃ!

 ってことで,ゴジラvsコングもいろいろグッズで楽しませてもらいました!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。