SSブログ

忘れておりましたが…ホッケージャージDAY #icebucks #アイスホッケー [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 えっと。。。

 昨年のジャパンカップ後半戦の開幕ゲームだったでしょうか?

 参考: 後半戦突入! vs 横浜グリッツ

 この日はホッケージャージDAY!

 ファンの皆さんが各自とっておきのホッケージャージを着こんで観戦し,コンテスト形式で1位の方には3rdジャージ(黒ユニ)をプレゼントしていただけるという・・・

 これまで何度かそんな企画はあったのですが,なかなか表彰対象にならず,今回は嫁と二人でそろえたこのジャージでチャレンジして。。。

000-6f874.jpg

 お見事1位!

 だったらしいのですが,発表のタイミングでトイレ行ってたのでその瞬間は見逃しておりました。

 周りの方に1位を教えていただいて知った次第で。。。

 ありがとー!ありがとー!

 そして・・・

 その3rd.ジャージ黒ユニが届きましたよ!

FQti9uzWUAA0-yt.jpg
FQti97EWYAQ1D-V.jpg

 こちらは個人選手用ではなく,破れちゃったときとかに誰でも使えるエキストラジャージ!

 なので個人名とかは入ってないのですよ。

 それこそ試合やってる間はいつ出番が来るかわからないジャージだったので,オフシーズンまで受け取ることが出来なかったんすけどね。

FQti-LMXwAAUVE3.jpg

 サイズは選べたのでGKサイズを頂いて・・・

 ナイスバディなおとうでも余裕のよっちゃんで着ることができます。

 まさに無名の新人中年GKとして来期はこれでデビューできますね!←来期はユニ違う


 それと・・・

 新年の練習の時から目を付けていた迷彩練習ジャージ。。。

IMG_3358.jpg
IMG_3808-1d4dc.jpg

 朱色バージョンよりモノトーン迷彩が良いなぁ~と思っておりまして。。。

 こちらも先日の練習着販売でゲットいたしました!

FQtlrTSXsAUwnj-.jpg
FQtlrqrWYBIljYx.jpg

 実試合のオークション出てたものよりこっちが欲しかったんすよ。

 今まで持ってなかったベンガート朗孟選手のやつね!

IMG_3909-f0d0c.jpg
IMG_3752-068e7.jpg

 いつかサインしてもらおう!っと[るんるん]

FQtlrETXMBoCTe_.jpg

 黒系はしまっていて良いね!




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。