SSブログ

アロハ宇都宮!ハワイアンダイニングカフェ ラ・オハナ #ラ・オハナ #すかいらーく [おとうの独り言/グルメ系]

 いつできたのかよく知りませんでしたけど,いつもまにか出来ていたハワイアンレストラン!

 なんでもすかいらーく系列のお店だそうで。

 ラ・オハナ

 「オハナ」ってディズニーのリロ&スティッチでも出てたワードですよね。

 家族とか仲間とかって意味でしたっけ?

 すかいらーくグループの中でも比較的新しめなんでしょうか?

 ちょっとHPみたら,神奈川7店舗,東京4店舗,千葉2店舗,埼玉1店舗,そして栃木に1店舗となったようです。

 宇都宮のお店は以前は確か藍屋さんだった気がします。

 なんで宇都宮に出来たんですかね?

21.jpg
    【松明がメラメラと。。。】

 まだ開店してそんなに経ってないらしく(1ケ月経ってないのかな?),19時過ぎくらいで駐車場はちょうど満車くらいのタイミング。

 オープンまもないからですかね?

 待ちの間にココナッツジュース(タブン)をふるまってくれておりました。

22.jpg
   【エントランスにはサーフボード!】

 ちょこっとネットで観た限りでは,他店舗のどこかではフラショーなんかもやるらしくて。。。

 いつか宇都宮でもそんなイベントあると良いですねぇ。

20.jpg
    【メニューもハワイ風?】

25.jpg
26.jpg
   【ガーリックシュリンプ】

 エビっすよ!エビ!

 ハワイと言ったらガーリックシュリンプ!

 ノースシェアの辺りのワゴン販売でしたっけ?

 随分昔にサメツアーで行きましたね。

 これが喰いたかったんすよ!

 ビール飲めないっすけどビールに最高に合うと思います!

23.jpg
   【タコスライス】

 しっかりスパイシーなタコスライス!

 ロコモコと迷ったんすけどね。

 健康的に野菜たっぷりな方に。。。

 これは何杯でもお代わりできます!←お代わりはない

29.jpg
    【肉盛りプレート!】

 肉っすよ!肉!

27.jpg
    【食べ応えあります!】

 フリフリチキン半身
 サーロインステーキ200g
 BBQバックリブ肋骨4本分
 クリスピーフライドポテト

 ポテトは土台になってるからほぼ見えんけどね。

 まずフリフリチキン!略してフリチン?

 これが割と好みでして・・・

 直火の丸ごと焼き鳥って言えばいいんですかね?

 香ばしさが最高ですよ!

 そしてサーロインステーキ!

 このピンクがやらしいよね[黒ハート]

28.jpg
   【自分でさらに焼き加減が調整できるのよ!】

 ちょっと焼き目を増していろんなソースに絡めていただけます!

 さらにBBQバックリブも意外としつこくない!

 むしろハワイで喰ったバックリブの方が味がコテコテだった気がしますけど,これは程よいっす!

24.jpg
   【肉のお供にガーリックピラフ】

 えぇ,定番ですとも!

30.jpg
   【ラ・オハナスペシャルバーガー!】

 たぶん看板メニューかな?と思ってオーダーしました。

 ボリュームはもう凄いっすよね。

 ビーフパティにチーズ,ベーコン,レタス,トマト,オニオン,目玉焼き,ピクルス,アボカド・・・

 他,何か入ってたかな?

 以上,もちろん一人ではこんなに食えんので,家族3人でシェアしていただきました。

 ハワイアンダイニングカフェですから,ホイップたっぷりのパンケーキのメニューもとても豊富なようです。

 そんな中・・・

31.jpg
   【嫁だけ苺パフェ!】

 別腹のようです。。。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。