SSブログ

「SPY×FAMILY」×極楽湯 #スパイファミリー #極楽湯 [おとうの独り言/お出かけ系]

 何年前に開店したか忘れちゃいましたけど,ウチが宇都宮に越してきてか2店舗目のスーパー銭湯がたしか極楽湯であったかと思います。(店舗名は違ったかもしれん)

 そんなわけでたまぁ~~~に気が向いて行くくらいのレベルの銭湯なんですけど,知らないうちに結構いろんなイベント事やってたようで・・・

 「SPY×FAMILY」× 極楽湯 ~休日EXTRA MISSION~

FX1JynyagAAvhHC.jpg

 うちの嫁さんが今アニメのスパイファミリー(のアーニャ)にハマっておりまして。。。

 全国の極楽湯のチェーン店のち,運よく(悪く?)宇都宮店がこのイベントの対象店舗になっており,どうしても行くんだ!と。。。

FX1Jy0oaIAAdX4P.jpg
   【エントランスに可愛らしいタペストリー♡】

 このキャンペーンにエントリー(金払う)と,キャラクターが描かれたタオルマフラーがもらえるそうで,これのアーニャが欲しいと。。。

 ランダム6種類なので,何度行ってもアーニャが出ないこともあり得るわけで,それでも出るまで行きそうな雰囲気だったので,少しでも可能性を高める意味で家族3人で行って参りました。

FX1JzDVaIAA6rZa.jpg
   【コンプリートするとこの6種類】

 人気はやはりフォージャー家の3枚(左3枚)と思われます。

 あとで文句言われるのイヤなので,3人分とも嫁に中が見えないアルミ袋に入ってるタオルをチョイスさせます。

 中身は家帰ってからのお楽しみ!

 店内はあちこちにスパイファミリーの装飾が。。。

xtOUizx6.jpg
   【入浴後のフォージャー家が牛乳飲んでたり。。。】

XDChcCJC.jpg
   【ご学友や弟さんがくつろいでたりしてます】

OMC1xbTo.jpg
    【コラボのフード&ドリンクもあるようですが。。。】

 なかなかの価格設定なメニューっすね。。。

 コースター貰えるようですが,今回はパスです。

HFV6T6jQ.jpg
8PvU1VDH.jpg
   【あちこちにアーニャのミッションパネルが飾ってあります】

 さて,肝心なお風呂はもちろんスーパー銭湯なので色々楽しめるのですが,週替わり?数週替わりでコンセプト風呂が用意されるそうで。。。

 この日はロイド風呂。

 気品あふれるブルーグリーンの色と清々しい香りが特徴なんでしょうか?

 せっかくなのでたっぷり漬かりました。

 たぶんロイドに染まったので,誰かと外であってもロイドと見間違われるかもしれません。

 心なしかスパイチックに足取りも軽やかになった気もします。。。

 体重は三桁のままでしたけど。。。


 入浴後は嫁がコラボグッズを物色。

 当初はアーニャグッズの売り切れを懸念しておりましたが,全然山積み状態だったので問題なくお目当てのモノを買えたそうで。

 2000円以上買うと,さっきのアーニャのパネルのデザインのポストカードを貰えるそうで,もちろんそれも頂いておりました。

sDewbRW-.jpg

 帰宅後。。。

 運命のタオルマフラーのデザインは!

FX1JzNmaUAAJ106.jpg
    【ダミアン・アーニャ・ベッキー】

 フォージャー家3人セット!とはいきませんでしたけど,一番の目的のアーニャはゲット!

 ある意味この3人でもコンプリートともいえるかも知れません。

 ダミアン3枚の紫の三連星でジェットストリームアタックも覚悟しておりましたので上出来ですね!

 近日中に家族3人でまた向かう必要はなくなったと思われます。

 ミッション・コンプリート!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。