SSブログ

とろけるハンバーグ!? GRILL FUKUYOSHI #グリルフクヨシ #ハンバーグ [おとうの独り言/グルメ系]

 引き続き相模原の美味しいところ探しでございます。

 所用で相模原の夜をうろついていた中,飛び込みで良さげなお店があったのでご紹介です!

 グリル フクヨシ
 GRILL FUKUYOSHI

FZ9HE0caUAAGczW.jpg
     【グリルフクヨシ相模原本店】

 通り掛けにさっと駐車場入ったけど,4,5台しか停まれなくて運良かった感じ。

 ついでに予約なしでパッと入ったんだけど,予約しといた方がよかったみたい。

 えぇ,行き当たりばったりなんですよ。。。


 さて,お店に入りましょう!

 入口からしてアメリカンダイナー!

 期待しちゃいますね!

FZ9HFVnakAE3dNh.jpg
   【店先には鳥の丸焼きのディスプレイ!】

FZ9HF4AaQAAQnj9.jpg
   【壁と一体化したスクーターが素敵です!】

DELYJz1R.jpg
  【店内はアメリカンカジュアルなテイストかな】

FZ9HGYwagAA19Je.jpg
   【ちょっと期待しちゃう店内ですね】

FZ9HMeNaUAAZCS3.jpg
   【酒飲めないのでジンジャーエールで。。。】

 こちらのお店の売りはなんといってもハンバーグなようで。。。←入店後に知る

 テレビとかでも紹介されてたんだそうで。。。←全く前知識なし

 その名も「とろけるハンバーグ」

FZ9HIT9agAEzV9w.jpg
   【これがとろけるハンバーグだ!】

 レアなハンバーグをテーブル上で固形燃料使ってお好みに焼き上げるスタイルのようです。


 このシステム自体は割とあちこちのお店でもやってますよね。

 焼きが甘ければ固形燃料はセルフで追加できるようなので,ハードグリルがお好みの方にはじっくり焼くことも可能なようです。

FZ9HH30agAAL4xA.jpg
   【どどーーん!】

 ハンバーグ自体はかなりやわらかめなのでしょう。←嫁がオーダーした

 口当たりがとろけるんでしょうね,きっと。

FZ9HHXdaAAEILV7.jpg
   【食べ方のシートがテーブルにあります】

 これみてて気になったのはハンバーグよりガーリックライス!

FZ9HIxbaAAAEGvM.jpg
   【ハンバーグ食べ終えた鉄板でそのままガーリックライス作る!】

 これは美味いでしょう!

 ハンバーグは嫁が喰ってたんですが,おとうはビジュアル的に魅力があった他のメニューをチョイスしておりまして。。。

FZ9HJn8akAE1Qbb.jpg
   【アボカドチーズバーガーベーコントッピング!】

 なかなかのボリューム!

 旗が付いてるのがポイントね!

FZ9HKDsagAAz4c1.jpg
   【なかかな豪快な風貌!】

FZ9HKh5aUAAas00.jpg
   【アボカドもトマトもベーコンも最高!】

 パティの肉の美味さは勿論のこと,トッピングしたベーコンが最高!

 結構厚めスライスのベーコンなんだけど,これがカリッカリにローストしてある!

 噛むごとに食欲100倍になる感じのベーコンがたまらん!

 で,ハンバーガーだけだと足りないかも?とおもって追加したのがこちら!

FZ9HLZ_aUAEso84.jpg
    【ハンバーグタコス!】

 あんまり聞いたことないメニューだったんで頼んじゃった。

 ハードタイプの生地にたっぷり野菜!

FZ9HL7baIAM0jkb.jpg
   【しっかりハンバーグが挟まってます!】

 そんなに重くないのでこれはこれでありですね!


 さて,そんなお店の様子をグーグルの口コミに投稿すると・・・

C9bc5GO5.jpg
    【お店からカレーがプレゼントされます♡】

 正確にはカレーかソースだったかな?

 もうカレーしか意識してませんでした。

 息子のお夜食に決定ですな。

 他にも美味し気なものがいっぱいありましたのでまたチャレンジしたいですね!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。