SSブログ

初めての公式パブリックビューイング! =vs HLアニャン= #ICEBUCKS #アイスバックス #バッファローキング [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 たぶんチームの公式イベントとしては初だったと思います。

 パブリックビューイング!

 あれですよね。

 サッカーワールドカップとかで渋谷とかで夜中にスポーツバーで大騒ぎしながら大画面で応援するヤツ。

 プレイオフ進出が決まり,レギュラーリーグ3,4位争い,そしてセミファイナルの対戦相手がどうなるかの混沌とした時期の大事な一戦でございます。

 場所は渋谷・・・ではなく,雷都・宇都宮の旧パルコ裏。

 おとうにとっては聖地ふんよう菜館跡の目の前という立地となります。←わかる人ごく少数

 SPORTS & BEER Buffalo King

NW3tScK8.jpg

 ここ2年くらいで出来たスポーツバーさんだったでしょうか?

 「イクゼ プレーオフ!! アイスバックス パブリックビューイング」

 と題したイベントが開催されました。

 申し込みが殺到し,抽選参加・・・になるほどの状況ではなく,申し込んだ方は大体しれっと参加できるレベルではあったようですが,それなりに店内は満員札止め(←当社比)

 ちょっとだけ回線?設備?トラブルはございましたが,美味しいポイントは漏らさず楽しむことが出来ました。

FpO6DGVaAAIgAS8.jpg
   【こんな感じだ!】

 ま,配信のトラブルよりもやや不満に感じたのは,お店が完全にBREX・SC栃木&ちょっとBritzenで装飾が埋まっているという事・・・

 これはお店のせいではなく,チームの宣伝活動と我々の飲酒放浪活動がバッファローキングさんに届いていなかったという結果でございます。

 反省しなければいけませんね。。。

 次回,ここでパブビューをやるのであればそれまでにバックス菌を繁殖させておかねば…←ばい菌レベル


 ま,愚痴はともかくイベント開始でございます。

FpO6Dl2aYAAXjrV.jpg
  【解説はよっち&衣笠さん,進行は松井アナ♡】

 皆さんパブリック馴れしてませんからね・・・←おとうもです

 コロナのアレもありますけど,大声の応援・鳴り物は出してよいやら悪いやら・・・

 ピンチとチャンスでは勝手に叫び声出てましたけどね・・・

 でも一か所に集まって,遠いアウェイの応援ができるのは良い事です。

 現地に行って生の応援をするのが選手たちの力にも我々の満足度にも良いのはわかっておりますが,様々な理由で行けない方がいるのも事実。。。

 取り組み的には年に2回くらいこんなイベントがあっても良いですよね!

 システム的には,試合終了までの飲み放題を含めて3000円(ノンアル2500円)の均一大特価!

 オードブルも付いていますが,大皿提供だとおとうのようにおとなしい方だとなかなか手を伸ばせず,結果ほぼ食べれない状況なんかが予想されたんですが・・・

Jjs0y4re.jpg
FpO6EAvaEAEF-dh.jpg
   【オードブルは個別お弁当パック!】

 これは良いね!

 気兼ねなく自分のペースで頂けます。

 そして美味しい!

 正直かわきものに毛が生えた程度のものしか出ないだろうとたかをくくっていたのですが,ビックリレベルでの良いモノ提供でございました。

 バッファローキングさん,ごめんなさい。

 それこそ3ピリまでに決着がつかず,結局OVT,そしてPSSまでもつれ込み,試合時間(飲み放題時間)も自動延長されていたのにサービスでピッツアまで出してくれておりました。

 もうバッファローキングさんに足を向けて寝られませんね。

 そして肝心の試合は・・・

 衣笠さんの,

 坂田のチェック!
 坂田のブロック!
 早田のブロック!

 などの名言?(←後日グッズ検討?)に引っ張られるように激戦が続き,最後はPSSで。。。



 勝ったぁ~~~!!!

 ロマンPSSはパーフェクトセーブだぁ~~!!!

 元々の失点も不運なものもありましたしね。

 この日のロマンは切れてましたよ!

 そして得点をあげた選手たち!

 1点目をまさに押し込んだ早田!
 リバウンドを諦めずに打ち続けた舞人!
 鍔迫り合いに負けずに3点目を打ち込んだ哲也!
 PSS1本目を決めて勢いをつけた出口!
 実質リーグ初ゴールの宮田の度胸!

 ダルトン相手に3点,5ゴール!

 これはね,誇るべきですよ!

 いやいや良いものを見せてもらいましたよ。。。

a6dhdQ_D.jpg
   【準備良いのね・・・】

 この後は公式さんの写真を参考にしてくださいまし。

 総括してよかったっすね!

 馬鹿みたいに飲む人(←うちの嫁)は絶対に元取れますしね。。。

 近々のお話で言うと。。。

 プレイオフのセミファイやファイナルのアウェイゲーム。。。

 全ゲーム共にパブリックビューイングやってもらえませんかね?



FRASHSCORE.jpg





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。