SSブログ

アイルトン・セナ ~音速の彼方へ~ #sena_movie #sena_fan [映画大好き!]

 これもまた随分前にご紹介しました映画のお話ですが・・・

 参考記事: アイルトン・セナ ~音速の彼方へ~
  → http://x-trap.blog.so-net.ne.jp/2010-10-16

 この度,DVD&Blu-rayとして発売されました!

アイルトン・セナ~音速の彼方へ コレクターズ・エディション<初回生産限定> [Blu-ray]

アイルトン・セナ~音速の彼方へ コレクターズ・エディション<初回生産限定> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray
 えぇ,もちろん熱帯雨林地方(Amazon)で速攻予約買いでございます。

せな1.jpg
  【アイルトン・セナ―音速の彼方へ- Blu-ray】

 映画館でもじっくり魅入っちゃいましたけど,Blu-rayでもまたあらためて・・・

 映画としてどーこーという作品ではないのですけどね。
 自分の夢中になった人のドキュメンタリーとして・・・
 そして熱中していたその時代を想いうかべる材料の一つとして・・・
 いろんな意味で手元に置いておきたかった一作と言うことになります。

せな2.jpg
           【中を開けるとこんな感じ・・・】

 特に中にF1のプラモが入っているとか,そーゆーことはありません。
 なんでしょうね。
 ひたすらホントに魅入っちゃう。。。
 それだけです。

 あ,このDVD&Blu-rayの発売を記念して,お宝キャンペーンっていうのやってましてね。
 先着100名様にプレスブックをくれるっていうのやってたんですよ。

せな1.jpg

 もちろん応募したので,お宝紹介のどこかに「おとうたま」と「嫁だがね」が掲載されております。
 こちらのお宝紹介の中では結構生つばごっくんもののレアなものも紹介されてますよ。
 どのような世界にも必ずディープなファンの皆さんがいることが良くわかりますね!

 アイルトン・セナお宝探検隊!!
  → http://www.senna-fan.com/cp/

 この映画は公開当時に映画のパンフレットって発売されなかったんですよね。
 たぶん映像中に映ってる方々が多すぎて,その方々の肖像権とかの問題だったのかな?って勝手に思ってるんですけど。。。

 ですからこのプレスブック欲しかったんですよね。
 公開当時ヤフオクとかでそこそこな値段で飛び交ってましたけど,なんか買いそびれて・・・

せな2.jpg
せな3.jpg
       【これが欲しかったのよ・・・】

 プレスブックのわりにはいろいろと中身がいっぱい書かれております。
 製作の裏話。etc...
 わりと満足の行くとりまとめがしてあります。

 我が家のセナグッズの保存箱に一緒に入れておきましょう・・・