SSブログ

もしおとうが映画『もしドラ』で大泉洋とAKBあっちゃんと共演したら! #movie #suido [映画大好き!]

 お待たせいたしました。。。←誰も待ってない

 おとう出演映画第2弾!

 
もし高校野球の女子マネージャーが
  ドラッガーの『マネジメント』を読んだら

 なんとAKB48のあっちゃんみなみちゃん,そして先日お姫様が誕生された我らが大泉洋大先生との共演でございます!

 と,書きながらも例によって例のごとくただのエキストラなんですけどね。。。

 いつだったかも忘れましたが,宇都宮の清原球場というところで撮影があるというので飛んで行きました!
 生にょ〜いずみ先生を宇都宮の地で拝見するのは某ミスター監督の映画舞台挨拶以来ですかね。。。(マンホール)

 さて,舞台設定は夏の高校野球地区予選決勝!
 暑い暑い夏の日差しの中での大熱戦のシーンのスタンド観客役での出演でございます。

 撮影した日は真冬。。。

 半袖で来いと・・・
 夏らしい格好で来いと・・・
 うちわとかあると良いと・・・

 AKBの皆さんはともかくとして,さすが大泉大先生の出演される作品はエキストラにも「おみまい」してくれるな・・・と。

もし1.jpg
       【撮影前の清原球場,まだ朝焼けが・・・】

 えっと・・・
 死にそうに寒いっすね。

 あ,撮影シーンとかキャストの写真はないっすよ。
 撮っちゃダメなものは一切撮ってませんから!
 楽しみはロケ弁ですかね。。。

もし2.jpg
    【ロケ弁】

 こちらのロケ弁は宇都宮駅の駅弁で有名なお店のものでしたね。

もし3.jpg
        【参加記念品】

 トートバッグもらいましたです。

 え,映画の話ですか?
 AKB選抜総選挙開票のその日に観て参りましたよ。。。

 あっちゃん1位返り咲きおめでとうございます。
 m(_ _)m

 ともちん下がってちょっと残念。。。

 で,映画ですよね。。。
 最初は正直,ま〜アイドル映画だから・・・
 って目で観てたんですけどね。。。

 たまに出てくる「マネジメント」としてのポイント。。。
 腐っても中間管理職である自分にも多少なり心に留まる部分もございまして・・・

 映画だから・・・シナリオあるから・・・
 そんな部分を差し引いてもちょっとばかり襟元正す気になりましたかね。。。

 あ,あと夕紀(川口春奈)ちゃん!
 かーいかったです。
 球場では遠かったので良くわかりませんでしたが,劇場スクリーンで観たら改めてかーいかったです。

 次回おとう映画出演作・・・
 まだ事務所が交渉中ですが。。。←ナンノジムショ?

 できれば“SPEC劇場版”あたりを狙いたいと・・・
 関係者の方,是非ともオファーを!←ネーヨ

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画