SSブログ

栃木SCトークショー&サイン会 〜トヨタウッドユーホーム納涼祭〜 #tochigisc [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 なんだかんだでこれまでアイスバックスとブレックスのイベントはそこそこ顔を出していたのですが・・・
 栃木SCさんのイベントは行った事がございませんでした。

 そんな中。。。
 トヨタウッドユーホームさんの納涼祭で栃木SCの2選手が参加するイベントがあるとの事。
 ちょいと覗いてみる事と致しました。

 場所は競輪場通りにありますトヨタウッドユーホームのすまいるプラザ。
 よくなにかしらのイベントしてますよね。

 併設のお店。
 今変わっちゃいましたけど,結婚式で2回くらい行きましたね。。。

 さてさてトヨタウッドユーホームさんの納涼祭。
 お笑い芸人さんが来たり,バルンパフォーマーの方が来たり,アンパンマンが来たり・・・
 あ,良く読んだら
 「レディオベリースペシャルステージ」
 って書いてありますね。

 MCにもレディオベリーの井出文恵アナがいらっしゃってるようで・・・

 さて,栃木SC選手トークショーの開始です!

01.jpg
        【トークショースタート!】

 今回トークショーに参加してくれました選手は・・・

02.jpg
    【DF#2西澤代志也選手とDF#5落合正幸選手】

 #2西澤代志也選手と#5落合正幸選手のDFお二人でした。
 井出アナの絶妙なMCぶりにより,お二人から数々の楽しいお話が・・・

05.jpg
    【ちょっとクール(に見える)西澤選手】

 西澤選手は緊張してるのか,ちょっと表情固めのときが多かったですかね。
 井出アナからもクールなんですか?みたいなこと言われてましたけど,速攻で西澤選手も落合選手も否定しておりました。

06.jpg
        【やさしそうな笑顔の落合選手】

 落合選手はタレ目のせいか,終止やさしそうな笑顔をしているように見えましたね。
 トークも落合選手中心かな?
 お喋り慣れしてるんですかね?
 ベテランの貫禄?

08.jpg09.jpg
     【レディオベリー井出アナもよいですね!】

 ラジオではよく声を聞いていたのですが,生あやえもんは初だったかも。。。
 かーいー方ですね。
 選手よりあやえもんがいいかな。。。

 さてさて,栃木SC。
 今は正念場ですよね。

 8/20現在4位。
 J1への昇格の為にはもう順位を下げられません。

 そしてこの翌日には首位のFC東京との試合。
 ここで勝ってこそJ1に上がる力を証明出来るということです。

 頑張って下さいまし!

96.jpg
  【トークショー後は握手&サイン&撮影会】

 約30分のトークショーの最後はファンの皆さんと握手やサイン!
 もちろん頂いて参りました。
 仕事で不在の嫁だがねにサインだけは貰って来いと言われたので・・・

97.jpg
          【サインを頂きました】

98.jpg99.jpg
  【#2西澤選手のサイン】        【#5落合選手のサイン】

 めざせ J1 ! 栃木SC



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ