SSブログ

ケンタッキーの暴挙!? チキンフィレダブル #KFC [おとうの独り言/グルメ系]

 ケンタッキーフライドチキン!
 割と大好きです。

 特に衣が好きですね!
 あばらの間なんか鋤きながら食べるのたまりません!

 そんなケンタさんがやってくれましたね。。。

ピクチャ 1.jpg
         【チキンフィレダブル!】

 ケンタ行ったのはたぶん半年・・・1年ぶり,いやもっと久しぶりかも?
 とにかくなんとなく久しぶりに思い立っての訪問だったのですが,見た事のない商品にびっくらこきましたね。

 最初はどんなバンズなんだ?
 って,てっきりパンが変な形しているのかと思いましたし,
 フィレ肉2枚で挟んでるんだ!ってわかった後はシャレか冗談なのかと思っておりました。

 富士Qハイランド行くと,こーゆーまことしやかなポスターがそこかしこにあったりしましたよね。。。

 で,新しいもの好きですからね。
 迷わず注文ですよ!

CA3I0432.jpg
          【来た来た!】

 包み紙には大きく『DOUBLE』の文字が!

 どーれどれ,おじさんに全部みせてごらん!

CA3I0433.jpg
       【チキンフィレダブル】

 をぉ〜!
 ゴーダとチェダーの2種類のチーズがべろんちょとはみ出ておりますね。

 間に見え隠れするベーコンが,ちょっとこの商品の塩分が濃さそうであることをのぞかせております。

 どれガブッといってみますか!
 ガブッと!

CA3I0434.jpg
    【チキンフィレ好きにはたまらないフィレ肉感!】

 キャッチフレーズの『超肉食系サンド!』
 って言葉が十分に納得出来ます。

 根本的に肉2枚で挟んでサンドなのか?
 ってツッコミは入れてはいけないようです。

 ま,挟んでいる事は挟んでいるのでよろしいのかな?

 超肉食系ですから問題ないのでしょうが,バンズが全くないのでかなりの高タンパク食品になっておりますね。。。
 炭水化物の気配は全くありません。

 ケンタの衣大好きで,フィレ肉も大好きなので,結果的にはこのサンドも大好きと言えば大好きなのですが,あまりに超肉食系で少々味のメリハリが偏っている気が致します。

 ケンタさん。。。
 このままさらに数枚のレタスで包んで頂けませんか?
 絶対にさらに美味しくなると思いますよ!


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理