SSブログ

第159矢:残暑は射撃に向きませんね。。。 #shooting [Shooter日記-4]

 連続真夏日記録だの熱帯夜記録だの・・・
 随分と暑い記録が塗り替えられているようでございます。

 そろそろ涼しい時期もきたのであろうと射場にお出かけしてまいりましたが・・・

100.jpg
    【夏の空ぁ~!!!】


 すんません。
 朝から全然暑いんですけど・・・

 どーしてくれましょうかね。。。

 まぁ暑ければ暑いほど練習にも熱が入り,燃えてくる!

 ってことはもう40後半になるとありません。
 ひたすらぐったりしております。

101.jpg
      【誰もこね~しよ~・・・】


 ま,いつものことなんですけど誰も来ませんしね。
 一人でまったりと練習でございます。

 さて,ぐ~たら話ばかり書いていてもなんなので,自分の備忘録でもちょいとかいときましょうかね。

 なまじ練習してない分だけ変な癖がついてないというか,ナチュラルに構えができるということは言えるようで・・・
 構えた際になるべく無理がない姿勢を心がけようと思っております。

 振出や反応が遅いのは自分が鈍いせいなのであきらめるとして,慌てずライントレースをして遠目でも良いのでしっかり追うことを心がける。
 もう,公式はあきらめてるような撃ちっぷりですな。。。

 普段運動していない分だけ体がなまてって,必要な銃身のコントロールが出来てないような気もしますな。
 撃つのに支障が出るほどの身体の鈍さ・・・(反応が鈍いってことね)
 ちょっと問題アリですね。。。

 やっぱり基礎体力を鍛えるところからやり直さんとダメかな。。。

 ほぼこの日の結論でございます。

 あ,スコアはギリギリ未成年続き・・・
 ある意味大好きなレベルをキープしておりましたね。

102.jpg
    【お手入れまったり・・・】


 あとあれですね・・・
 ちょっとお目目がやっぱり深刻かな。。。

 お医者様相談に行ってこようかな。。。
 たぶんやたら疲れやすいのもこの辺から影響が出ているのだと思うのですよ。。。
 とりあえずもう少し涼しくなってきたら,続けて練習行けるようにしたいとおもっちょります!

 なんか草大会で良いから出たいしね!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ