SSブログ

栃木SCサイン会行ってたんだよね。。。 #tochigisc [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 J1への昇格を目指すためにはまずはシーズン6位以内でプレイオフ進出の権利を得なければならない・・・

 いまのところ微妙なラインにおります栃木SC
 もう負けられない戦いの連続のようですね。
 残り6試合だったかな?
 細かな星とり勘定はよくわかりませんが,全勝してさらに上位チームの降下を待つレベルかもしれません。

 いずれにしても可能性がある以上は,昇格目指して頑張っていただかないとね!

 ってことで,随分前のお話ですが,街中の栃木SCのショップでサイン会があると聞き,行ってまいりました!

001.jpg002.jpg
                 【トッキースクェア】


 ぶっちゃけいつできたのかも知らなかったんですが,餃子の正嗣の本店近く!←宇都宮の人しかワカランヨネ

 16時からということで16時に行ったんですけどね・・・←のんびり
 まだ整理券もらえました!

 なんでも先着100名?だったかな?
 くらいだそうで,グッズ買うと優先的にもらえてたみたいですね。。。

 そして今回のイベント参加選手は・・・

003.jpg004.jpg
             【パウリーニョ選手と菅選手】


 をぉ!今季キャプテンのパウリーニョ選手とグリスタ名物菅ジュースの菅選手です!

 あれ?
 たしかこの日は試合の前日だったか翌日だったか・・・
 なんでいるのかな?って思ってましたが,パウリーニョ選手は出場停止を食らっていたようで。。。

 店内でにこやかに二人ともファンの皆さんと握手したりサインしたり写真撮ったり・・・
 大変サービスよくしておりましたね。。。

005.jpg
006.jpg
   【嫁だがねの応援ユニフォームにパウ様のサインを・・・】

007.jpg
008.jpg
    【もちろん菅選手のサインもしっかりいただいてきました!】


 せっかくなので写真もしっかり!
 うーん。。。
 良い人たちだぁ~!

 シーズン終わるまでにはもう一試合くらいは応援に行くので頑張ってくださいね!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ